台湾パイナップルケーキは日本で買える?成城石井・カルデイにある?

台湾パイナップルケーキを売ってる場所を知っていますか?どこで買えるのでしょうか?今回は、〈カルディ・業務スーパー・成城石井〉など、台湾パイナップルケーキを売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。台湾パイナップルケーキを売ってる場所が近くにない場合におすすめな通販商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 台湾パイナップルケーキは日本で買える?売ってる場所はどこ?
  2. 台湾パイナップルケーキは日本でも購入できる
  3. 台湾パイナップルケーキの売ってる場所・販売店の一覧
  4. 台湾パイナップルケーキはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】
  5. ①業務スーパー 8個入り(300円ほど)
  6. ②ドンキ 8個入り(324円)
  7. ③カルディ 5個入り(448円)
  8. ④コストコ 16個入り(997円)
  9. ⑤成城石井(不明)
  10. 台湾パイナップルケーキが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  11. ①ヨドバシ|友盛貿易 馬師傅 鳳梨酥 パイナップルケーキ 8個入り(406円)
  12. ②Amazon|佳徳 原味佳徳鳳梨酥 パイナップルケーキ 12個入(3,700円)
  13. ③楽天市場|郭元益 台湾金賞パイナップルケーキ 10個入(3,979円)
  14. 台湾パイナップルケーキが売ってない場合の類似商品を紹介!
  15. ①琉球酥本舗|琉球酥(7,880円)
  16. 台湾パイナップルケーキが売ってる場所を把握しよう

台湾パイナップルケーキは日本で買える?売ってる場所はどこ?

鳳梨酥と書くパイナップルケーキは、台湾のお土産として有名です。ファンも多い銘菓ですが、日本でも買うことはできるのでしょうか。今回は人気の台湾パイナップルケーキを売ってる場所・店や種類を、口コミとともに紹介します。

台湾パイナップルケーキは日本でも購入できる

特有の甘さが人気の台湾パイナップルケーキは、日本でも多くの店で販売しています。台湾の食材や雑貨店をはじめ、全国展開している多くの店で販売中です。本場から輸入した本格的なものや日本で作った台湾パイナップルケーキもあり、その人気が伺えます。

台湾パイナップルケーキの売ってる場所・販売店の一覧

台湾パイナップルケーキを売ってる場所・店舗は、以下の通りです。

・コンビニ:一部販売あり
・業務スーパー:売ってる
・コストコ:売ってる
・ドンキ:売ってる
・カルディ:売ってる
・成城石井:売ってる
・イオン:一部販売あり
・ドラッグストア:売ってない

コンビニではセブンイレブンとファミリーマートで、日本のメーカーが作った台湾パイナップルケーキを販売しています。ドンキホーテやカルディでは、2〜3種類のパイナップルケーキの取り扱い情報がありました。

台湾パイナップルケーキはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】

出典:https://pin.it/5tvC0w6

ここでは台湾パイナップルケーキの販売がある店、それぞれの値段の目安とどの店舗が一番安いのかを紹介します。しかし売り切れの場合もあるので、確実に入手したい場合は店舗検索ページのリンクから電話で確認してください。

①業務スーパー 8個入り(300円ほど)

業務スーパーでは、馬師傅のパイナップルケーキを販売しているという情報があります。自宅で食べるような簡易パッケージなので、値段も安く気軽に買うことができます。

全店舗一覧 - 店舗案内|プロの品質とプロの価格の業務スーパー

②ドンキ 8個入り(324円)

ドンキホーテでは、皇族の台湾パイナップルケーキを販売しています。台湾のスーパーで買うことができる味を、日本でも手軽に楽しむことができます。

ドン・キホーテ店舗一覧|驚安の殿堂 ドン・キホーテ

③カルディ 5個入り(448円)

関連する記事