べにふうき茶が売ってる場所は?カルディ・スーパーで買える?販売店を値段と紹介!

べにふうき茶を売ってる場所を知っていますか?どこで買えるのでしょうか?今回は、〈カルディ・業務スーパー・コンビニ〉など、べにふうき茶を売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。べにふうき茶を売ってる場所が近くにない場合におすすめな通販商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. べにふうき茶を売ってる場所はどこ?売り場は?
  2. べにふうき茶の売ってる場所・販売店の一覧
  3. べにふうき茶の売り場
  4. べにふうき茶はどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】
  5. ①カルディ(777円)
  6. ②ルピシア(870円)
  7. ③成城石井(価格不明)
  8. ④マツモトキヨシ(価格不明)
  9. ⑤サミット(価格不明)
  10. べにふうき茶が近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  11. ①ヨドバシカメラ│JAかごしま茶業 べにふうき緑茶ティーバッグ 63g(648円)
  12. ②楽天市場│駒井園オーガニックべにふうき茶粉末60g(864円)
  13. ③楽天市場│お茶の山麓園べにふうき茶100g(498円)
  14. べにふうき茶が売ってない場合の同じ効果が期待できる商品も紹介!
  15. ①楽天市場│甜茶 2g×30包(840円)
  16. ②楽天市場│オーガニック・ルイボスティー なごみ100包(1,000円)
  17. ③楽天市場│生活の木 ハーブティー 有機エルダーフラワー 30ヶ入り(1,404円)
  18. べにふうき茶が売ってる場所を把握しよう

べにふうき茶を売ってる場所はどこ?売り場は?

べにふうき茶は紅茶のべにほまれとダージリンの交配種で、花粉症を和らげる効能があるお茶として注目を浴びていますが、どこで購入できるのでしょうか。ここでは、べにふうき茶を売ってる場所や販売店を紹介するので参考にしてください。

べにふうき茶の売ってる場所・販売店の一覧

べにふうき茶を売ってる場所や販売店は、以下の通りです。

・100均:売ってない
・セブンイレブン:売ってない
・ローソン:売ってない
・ファミマ:売ってない
・業務スーパー:売ってない
・コストコ:売ってない
・ドンキ:売ってない
・カルディ:売ってる
・成城石井:売ってる
・イオン:売ってない
・ドラッグストア/薬局:売ってる
・百貨店:売ってる


べにふうき茶は、希少品種のお茶のため、大手のイオンや業務スーパーなどでも売っていません。品揃えの多い100均やコストコ、ドンキでも取り扱いがないようです。カルディや成城石井で売っていることがありますが、時期や店舗により取り扱っていないこともあります。

また、一部のドラッグストアや薬局、スーパーなどで売っているところもありますが、常時販売されているとは限りません。しかし、ショッピングモール内のお茶専門店や百貨店の催事で売っていることがあります。上記にあげた店舗によっては取り扱いがない場合があるので、電話で確認するのがおすすめです。

べにふうき茶の売り場

べにふうき茶は基本的に緑茶や紅茶などを販売しているコーナーに陳列されていることが多いです。しかし、スーパーでも取り扱いがないところも多く、新茶の季節に物産展やお茶の販売会等で見かけることも珍しくありません。

べにふうき茶はどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】

ここでは、べにふうき茶の販売店や値段を、実際に購入した人の口コミと合わせて紹介します。カルディやルピシアなどの紅茶専門店で販売されており、価格は千円以内のものが多く、カルディが安く買えるようです。

確実に販売しているか知りたい時は、店舗検索ページから店舗に直接電話してみてください。なお、以下の店舗のほか、コンビニではべにふうき茶の販売はされていません。

・スギ薬局
・ドンキ
・業務スーパー

①カルディ(777円)

カルディでは粉末のべにふうき茶が1箱30袋入りで販売されていますが、店舗によっては取り扱いがないこともあります。スティックタイプの袋に入っているので、持ち運びもでき便利です。また甜茶とペパーミントがブレンドされた、ティーバッグタイプの商品もあります。

店舗検索|カルディコーヒーファーム

②ルピシア(870円)

紅茶専門店のルピシアでは、沖縄べにふうきのティーバッグと茶葉が販売されています。ネットでも販売されていますが、店舗にあるかどうかは確認した方が良いでしょう。季節限定で販売されているため、見つけたら早めに購入するのがおすすめです。

ルピシア店舗案内

③成城石井(価格不明)

関連する記事