アーモンドバターは成城石井・カルディにある?市販はどこで買えるの?

アーモンドバターを売ってる場所を知っていますか?どこで買えるのでしょうか?今回は、〈カルディ・業務スーパー・成城石井〉など、アーモンドバターを売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。アーモンドバターを売ってる場所が近くにない場合におすすめな通販商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. アーモンドバターを売ってる場所はどこ?売り場は?
  2. アーモンドバターの売ってる場所・販売店の一覧
  3. アーモンドバターの売り場
  4. アーモンドバターはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】
  5. ①コストコ(1668円)
  6. ②カルディ(1274円)
  7. ③業務スーパー(値段不明)
  8. ④ドンキ(値段不明)
  9. ⑤成城石井(値段不明)
  10. アーモンドバターが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いおすすめは?
  11. ①楽天市場│ムッシュ自家製アーモンドバター(700円)
  12. ②Amazon│オーガニック ローアーモンドバター(4490円)
  13. ③ヨドバシカメラ│パンにぬるアーモンド(593円)
  14. アーモンドバターが売ってない時の簡単な作り方を紹介!
  15. 材料
  16. 作り方・手順
  17. アーモンドバターが売ってる場所を把握しよう

アーモンドバターを売ってる場所はどこ?売り場は?

アーモンドバターは、アーモンドを砕いてバターのようにした食べ物で、ナッツの味わいが楽しめると人気です。有名なアーモンドバターのお店は姫路のムッシュですが、今ではほかのメーカーのものも多いです。ここでは、アーモンドバターが売ってる場所について紹介します。

アーモンドバターの売ってる場所・販売店の一覧

代表的な、アーモンドバターが売ってる場所や販売店を紹介します。

・コンビニ:売ってない
・業務スーパー:売ってる
・ドンキホーテ:売ってる(※一部販売あり)
・カルディ:売ってる
・成城石井:売ってる
・イオン:売ってる
・百貨店:売ってる


アーモンドバターは比較的身近なスーパーでも購入できますが、コンビニでは見かけません。アーモンドバターの元祖として知られる、姫路のムッシュのアーモンドバターは全国のスーパーでは買えませんが、姫路の業務スーパーやイオンなどで置いていることもあるようです。

業務スーパーやコストコでは、輸入品のアーモンドが豊富で、カルディや成城石井なども売っています。

アーモンドバターの売り場

アーモンドバターは、バターという名前がついていますが、ジャムやはちみつなどの売り場に置いてあることが多いです。スーパーで探すときは、まずバター売り場ではなく、ジャムなどの売り場を探してみてください。中には、パン売り場などに置かれていることもあります。

どうしても見つけられないというときは、店員さんに売ってる場所を聞いてみるのがおすすめです。

アーモンドバターはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】

アーモンドバターの販売店や値段を、Twitterの口コミと合わせて紹介します。価格は店舗によって変わり、最安値で売ってる場所は不明ですが、1500円程度で購入できることが多いです。確実に販売しているかは、店舗検索ページから店舗に直接電話してみてください。

①コストコ(1668円)

コストコは大容量で安い商品が多い、ディスカウントショップで、アーモンドバターは販売されています。アーモンドバターも大容量サイズで、コスパ良く購入できます。食パンに塗るだけでなく、色々な食べ方がしたい人におすすめです。

StoreFinder | Costco Japan

②カルディ(1274円)

カルディもアーモンドバターが売ってる場所で、便利な場所に多いので気軽にアーモンドバターが探せます。無糖、無塩のアーモンドバターが売ってる場所としても知られていて、健康志向の人におすすめです。

店舗検索|カルディコーヒーファーム

③業務スーパー(値段不明)

業務スーパーでは、輸入品のアーモンドバターが手頃な価格で販売されています。また、姫路の業務スーパーでは、たまにムッシュのアーモンドバターや地元名物のアーモンドバターが販売されていることもあるようです。

関連する記事