アーモンドバターは成城石井・カルディにある?市販はどこで買えるの?

アーモンドバターを売ってる場所を知っていますか?どこで買えるのでしょうか?今回は、〈カルディ・業務スーパー・成城石井〉など、アーモンドバターを売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。アーモンドバターを売ってる場所が近くにない場合におすすめな通販商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

目次

  1. アーモンドバターを売ってる場所はどこ?売り場は?
  2. アーモンドバターの売ってる場所・販売店の一覧
  3. アーモンドバターの売り場
  4. アーモンドバターはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】
  5. ①コストコ(1668円)
  6. ②カルディ(1274円)
  7. ③業務スーパー(値段不明)
  8. ④ドンキ(値段不明)
  9. ⑤成城石井(値段不明)
  10. アーモンドバターが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いおすすめは?
  11. ①楽天市場│ムッシュ自家製アーモンドバター(700円)
  12. ②Amazon│オーガニック ローアーモンドバター(4490円)
  13. ③ヨドバシカメラ│パンにぬるアーモンド(593円)
  14. アーモンドバターが売ってない時の簡単な作り方を紹介!
  15. 材料
  16. 作り方・手順
  17. アーモンドバターが売ってる場所を把握しよう

アーモンドバターを売ってる場所はどこ?売り場は?

アーモンドバターは、アーモンドを砕いてバターのようにした食べ物で、ナッツの味わいが楽しめると人気です。有名なアーモンドバターのお店は姫路のムッシュですが、今ではほかのメーカーのものも多いです。ここでは、アーモンドバターが売ってる場所について紹介します。

アーモンドバターの売ってる場所・販売店の一覧

代表的な、アーモンドバターが売ってる場所や販売店を紹介します。

・コンビニ:売ってない
・業務スーパー:売ってる
・ドンキホーテ:売ってる(※一部販売あり)
・カルディ:売ってる
・成城石井:売ってる
・イオン:売ってる
・百貨店:売ってる


アーモンドバターは比較的身近なスーパーでも購入できますが、コンビニでは見かけません。アーモンドバターの元祖として知られる、姫路のムッシュのアーモンドバターは全国のスーパーでは買えませんが、姫路の業務スーパーやイオンなどで置いていることもあるようです。

業務スーパーやコストコでは、輸入品のアーモンドが豊富で、カルディや成城石井なども売っています。

アーモンドバターの売り場

アーモンドバターは、バターという名前がついていますが、ジャムやはちみつなどの売り場に置いてあることが多いです。スーパーで探すときは、まずバター売り場ではなく、ジャムなどの売り場を探してみてください。中には、パン売り場などに置かれていることもあります。

どうしても見つけられないというときは、店員さんに売ってる場所を聞いてみるのがおすすめです。

アーモンドバターはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】

アーモンドバターの販売店や値段を、Twitterの口コミと合わせて紹介します。価格は店舗によって変わり、最安値で売ってる場所は不明ですが、1500円程度で購入できることが多いです。確実に販売しているかは、店舗検索ページから店舗に直接電話してみてください。

①コストコ(1668円)

コストコは大容量で安い商品が多い、ディスカウントショップで、アーモンドバターは販売されています。アーモンドバターも大容量サイズで、コスパ良く購入できます。食パンに塗るだけでなく、色々な食べ方がしたい人におすすめです。

StoreFinder | Costco Japan

②カルディ(1274円)

カルディもアーモンドバターが売ってる場所で、便利な場所に多いので気軽にアーモンドバターが探せます。無糖、無塩のアーモンドバターが売ってる場所としても知られていて、健康志向の人におすすめです。

店舗検索|カルディコーヒーファーム

③業務スーパー(値段不明)

業務スーパーでは、輸入品のアーモンドバターが手頃な価格で販売されています。また、姫路の業務スーパーでは、たまにムッシュのアーモンドバターや地元名物のアーモンドバターが販売されていることもあるようです。

全店舗一覧 - 店舗案内|プロの品質とプロの価格の業務スーパー

④ドンキ(値段不明)

ドンキホーテは、ディスカウントショップで人気があり、食品も充実しています。アーモンドバターも一部の店舗では販売しているようなので、探してみてください。どこのドンキでもアーモンドバターが売ってるわけではないようなので、よく行く店舗には事前に確認してみるのもおすすめです。

店舗一覧|驚安の殿堂 ドン・キホーテ

⑤成城石井(値段不明)

高級スーパーの成城石井も、アーモンドバターが売ってる場所のひとつです。サンクゼールのアーモンドバターが売ってることもあるので、贈り物を探している人にもおすすめです。値段は不明ですが、サンクゼールのアーモンドバターであれば500~600円程度で購入できます。

店舗情報 | スーパーマーケット成城石井

アーモンドバターが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いおすすめは?

アーモンドバターが身近な店舗にない場合は、ネット通販を利用するのがおすすめです。ここでは、アーモンドバターが買える、おすすめの通販サイトを紹介します。有名なムッシュのアーモンドバターが買えるサイトもあるので、参考にしてください。

①楽天市場│ムッシュ自家製アーモンドバター(700円)

出典:https://item.rakuten.co.jp/cafedemuche/0000001/

楽天市場では、色々なアーモンドバターが販売されていて、アーモンドバターを有名にしたムッシュの自家製アーモンドバターが売ってる場所もあります。価格もお手頃で、本場のアーモンドバターを取り寄せたい人におすすめです。

楽天市場│ムッシュ自家製アーモンドバター

②Amazon│オーガニック ローアーモンドバター(4490円)

出典:https://www.amazon.co.jp/-/en/172306-37761/dp/B014Q32YWS/ref=sr_1_15?keywords=%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%90%E3%82%BF%E3%83%BC&qid=1660513289&sr=8-15

Amazonでも、輸入品のアーモンドバターが豊富です。海外のローファットやオーガニックのアーモンドバターが揃っているので、より健康志向の人におすすめのサイトです。

Amazon│オーガニック ローアーモンドバター

③ヨドバシカメラ│パンにぬるアーモンド(593円)

出典:https://www.yodobashi.com/product/100000001005748824/?gad1=&gad2=x&gad3=&gad4=&gad5=16948552671609951278&gad6=&gclid=Cj0KCQjwuuKXBhCRARIsAC-gM0iOyv_7RBRfznAKo7Ey5cSThyqrQyiahNbp6w2zyX-oFfUqhXU4AeUaAiqWEALw_wcB&xfr=pla

ヨドバシカメラでは、サンクゼールのアーモンドバターが購入できます。ヨドバシカメラは送料もかからず、ネット通販の中でも最安値でアーモンドバターが買えるので、アーモンドバターを試してみたい人におすすめです。

ヨドバシカメラ│パンにぬるアーモンド130g

アーモンドバターが売ってない時の簡単な作り方を紹介!

アーモンドバターを食べてみたいけれど、身近に売ってる場所がないという人は自分で作ってみるのもおすすめです。ここでは、簡単なアーモンドバターの作り方を紹介します。自分で作れば、コスパ良くアーモンドバターが楽しめるので節約したい人にも向いています。

材料

・素焼きアーモンド 200g
・塩 ひとつまみ

作り方・手順

アーモンドバターの基本的な作り方を、以下に紹介します。

1.フードプロセッサーかミキサーにアーモンドを入れてよく混ぜる
2.ふちについたアーモンドを取りながら、全体をよく混ぜる
3.滑らかになれば塩を加えてひと混ぜする


アーモンドバターはアーモンドを潰してペースト状にした食品なので、自宅でも簡単に作れます。ミキサーやフードプロセッサーを使えば、電動で作れるので時間もかかりません。すり鉢でも作れますが、手で潰すと大変なので、ミキサーなどを使う方がおすすめです。

全体が均一に滑らかになるまで潰したら、最後に塩を加えて味を調えます。光沢が出てきたら完成で、保存容器に入れて早めに食べきります。

アーモンドバターが売ってる場所を把握しよう

アーモンドバターは比較的身近なスーパーで販売しているので、気になる人は探してみてください。どうしてもお好みのアーモンドバターが手に入らない時は、紹介した作り方を参考に手作りするのもおすすめです。健康にも良いアーモンドバターが売ってる場所を把握して、食生活に取り入れてみてください。

関連する記事

×