シラチャーソースはどこで買える?業務スーパー・コストコは?販売店を値段と紹介!

シラチャーソースを売ってる場所を知っていますか?どこで買えるのでしょうか?今回は、〈カルディ・業務スーパー・コストコ・成城石井〉など、シラチャーソースを売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。シラチャーソースを売ってる場所が近くにない場合におすすめな通販商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. シラチャーソースを売ってる場所はどこ?売り場は?
  2. シラチャーソースの売ってる場所・販売店の一覧
  3. シラチャーソースの売り場
  4. シラチャーソースはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】
  5. ①カルディ(345円)
  6. ②成城石井(561円)
  7. ③業務スーパー(値段不明)
  8. ④ドンキ(500円)
  9. ⑤コストコ(値段不明)
  10. シラチャーソースが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  11. ①楽天市場│シラチャーソース(384円)
  12. ②Amazon│シラチャーソース(429円)
  13. ③ヨドバシカメラ│シラチャーソース(640円)
  14. シラチャーソースが売ってない場合の類似商品を紹介!
  15. ①楽天市場│サンバルオエレクチリペースト(2195円)
  16. ②楽天市場│フランクレッドホットソース4パック(12372円)
  17. ③楽天市場│ハリッサ(659円)
  18. シラチャーソースが売ってる場所を把握しよう

シラチャーソースを売ってる場所はどこ?売り場は?

シラチャーソースは、タイで生まれたアジア料理には欠かせない調味料で、近年アメリカでも流行しています。にんにくと唐辛子の風味がつく調味料ですが、売ってる場所はどこでしょうか。ここでは、シラチャーソースの売ってる場所について紹介します。

シラチャーソースの売ってる場所・販売店の一覧

ここでは、シラチャーソースが売ってる代表的な場所や販売店を紹介します。

・コンビニ:売ってない
・業務スーパー:売ってる
・コストコ:売ってる
・ドンキ:売ってる
・カルディ:売ってる
・成城石井:売ってる
・イオン:売ってる
・ドラッグストア:売ってる(※一部販売あり)


シラチャーソースは、イオンや業務スーパーなどの身近なスーパーで購入できます。カルディや成城石井などの高級スーパーも売ってる場所のひとつで、ドンキでも見かけることがあります。ドラッグストアでも売ってる場合があり、比較的に手に入りやすいアジア調味料です。ただし、コンビニでは販売がなく、主な売ってる場所はスーパーです。

シラチャーソースの売り場

シラチャーソースは、主にアジア調味料や中華調味料と同じ場所に置いてあります。スーパーなどで売ってる場所がわからない時は、店員さんに確認するのがおすすめです。シラチャーソースで一番有名なものはHuy Fong Foodsのシラチャーソースで、鶏の絵柄が印象的なパッケージです。

Huy Fong Foodsのシラチャーソースは本物で、あとは偽物と言われることもあります。しかし、今では色々なメーカーからシラチャーソースが出ているので、ブランドで偽物と決める必要はありません。

シラチャーソースはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】

シラチャーソースの販売店や値段を、実際に購入した人の口コミと合わせて紹介します。価格は店舗によって変わりますが、カルディのシラチャーソースが最安値のようです。確実に販売しているかは、店舗検索ページから店舗に直接電話してみてください。

①カルディ(345円)

カルディでは、お手頃サイズで手に取りやすい価格のシラチャーソースが手に入ります。カルディは海外の色々な調味料が揃っているお店なので、シラチャーソースも販売している店舗が多いです。

店舗検索|カルディコーヒーファーム

②成城石井(561円)

高級スーパーで人気の成城石井も、シラチャーソースが売ってる場所のひとつです。駅ビルなど便利な場所にあるので、シラチャーソースが欲しい時に気軽に立ち寄れます。成城石井はお惣菜も人気があるので、シラチャーソースと合うおかずを一緒に買うのもおすすめです。

店舗情報 | スーパーマーケット成城石井

③業務スーパー(値段不明)

色々な輸入食材が揃う、業務スーパーも、シラチャーソースが売ってる場所です。詳しい値段は不明ですが、比較的手に取りやすい値段で販売しているようなので、シラチャーソースを試してみたい人は業務スーパーで探してみるのもおすすめです。

関連する記事