アルミ鍋のジャズポップコーンを売ってる場所は?スーパー・コンビニで買える?

ジャズポップコーンを売ってる場所を知っていますか?どこで買えるのでしょうか?今回は、〈カルディ・業務スーパー・イオン・コンビニ〉など、ジャズポップコーンを売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。ジャズポップコーンを売ってる場所が近くにない場合におすすめな通販商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. アルミ鍋のジャズポップコーンを売ってる場所はどこ?売り場は?
  2. ジャズポップコーンの売ってる場所・販売店の一覧
  3. ジャズポップコーンの売り場
  4. ジャズポップコーンはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】
  5. ①カルディ(−円)
  6. ②ドンキ(−円)
  7. ③イオン(−円)
  8. ④トイザらス(249円)
  9. ⑤ヨドバシ(−円)
  10. ジャズポップコーンが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  11. ①ヨドバシ|ジャズポップコーン バター味(216円)
  12. ②楽天|クローバー ジャズポップコーン(210円)
  13. ③Yahooショッピング(192円)
  14. ジャズポップコーンが売ってない場合の類似商品を紹介!
  15. ①手作りポップコーン(329円)|ドウシシャ」
  16. ②丸一製菓ポップコーン|(189円)
  17. ジャズポップコーンが売ってる場所を把握しよう

アルミ鍋のジャズポップコーンを売ってる場所はどこ?売り場は?

アルミ鍋に入ったポップコーンであるジャズポップコーンは、自宅でポップコーンを楽しむほか、キャンプなどの屋外でも手軽に楽しめます。ジャズポップコーンは、どこで買えるでしょうか。ここでは、ジャズポップコーンが売ってる場所について説明します。

ジャズポップコーンの売ってる場所・販売店の一覧

アルミ鍋のジャズポップコーンを売ってる場所は、以下の通りです。

・コンビニ:売ってない
・業務スーパー:売ってない
・ドンキホーテ:売ってる
・カルディ:売ってる
・成城石井:売ってない
・イオン:売ってる
・百貨店:売ってない


昔は多く販売されていたアルミ鍋に入ったジャズポップコーンは、現在では取り扱っている店舗が減少しており、購入も難しいようです。しかし、近所のスーパーで販売されていたといった口コミもあるので探してみましょう。普段は販売していなくても、夏休みなどの子供の長期休みの期間にのみ、販売しているお店もあります。

他にも酒屋や駄菓子屋、キャンプ用品店など、販売している店舗はさまざまで、実店舗で探すなら食品をメインに扱うお店以外にも探すことをおすすめします。

ジャズポップコーンの売り場

ジャズポップコーンは主にお菓子コーナーで販売されており、隅の方に吊り下げられて販売されています。アルミ鍋に入っているため大きめの商品ではあるものの、目立たないことがあるので探すときには注意が必要です。スーパーの場合は、お酒を販売しているコーナーにおつまみとして吊り下げられていることもあります。

ジャズポップコーンはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】

ジャズポップコーンが売ってるといった口コミは、いくつかあるようです。値段の相場や最安値のお店は不明で、取り扱いのない店舗もあるため電話で問い合わせるのが確実です。なお、業務スーパーにはジャズポップコーンは販売されていません。

①カルディ(−円)

カルディはお酒も販売しているため、おつまみとして販売しているようです。このことから、酒屋でもジャズポップコーンが販売されている可能性は高いと言えます。

店舗検索|カルディコーヒーファーム

②ドンキ(−円)

ドンキなどの珍しいお菓子が販売されているお店には、ジャズポップコーンが販売されている可能性があります。ジャズポップコーンは、バターや醤油味が知られていますが、ドンキでは黒胡椒味も販売されていることがあるようです。

店舗一覧|驚安の殿堂 ドン・キホーテ

③イオン(−円)

イオンでもジャズポップコーンが、お菓子コーナーで販売されています。イオンはスーパーでジャズポップコーンを取り扱っているほか、食品やお酒を扱っているテナントでも販売している可能性があるため、スーパーのエリア以外にも探すことをおすすめします。

関連する記事