ハニーバターアーモンドはドンキ・カルディに売ってる?偽物に注意?

ハニーバターアーモンドを売ってる場所を知っていますか?どこで買えるのでしょうか?今回は、〈カルディ・業務スーパー・コストコ・ダイソー〉など、ハニーバターアーモンドを売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。ハニーバターアーモンドの偽物・本物の見分け方や通販商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. ハニーバターアーモンドを売ってる場所はどこ?売り場は?
  2. ハニーバターアーモンドの売ってる場所・販売店の一覧
  3. ハニーバターアーモンドの売り場
  4. ハニーバターアーモンドはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】
  5. ①カルディ(159円)
  6. ②ドンキ(498円)
  7. ③コストコ(−円)
  8. ④ダイソー(110円)
  9. ⑤セブンイレブン(160円)
  10. ハニーバターアーモンドには偽物もある?本物との見分け方は?
  11. ハニーバターアーモンドの偽物と本物の見分け方
  12. ハニーバターアーモンドが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  13. ①ヨドバシ|ハニーバターアーモンド 35g(213円)
  14. ②楽天|ハニーバターアーモンド(980円)
  15. ③アマゾン |ハニーバターアーモンド 250g(1022円)
  16. ハニーバターアーモンドが売ってる場所を把握しよう

ハニーバターアーモンドを売ってる場所はどこ?売り場は?

ハニーバターアーモンドは韓国発のお菓子で、蜂蜜の甘さとバターの芳醇さが美味しい人気のお菓子ですが、売ってる場所はどこでしょうか。ここではハニーバターアーモンドを売ってる場所と、売り場を説明します。

ハニーバターアーモンドの売ってる場所・販売店の一覧

ハニーバターアーモンドを売ってる場所は、以下の通りです。

・100均:売ってる
・セブンイレブン:売ってる
・ローソン:売ってる
・ファミマ:売ってる
・業務スーパー:売ってない
・コストコ:売ってる
・ドンキ:売ってる
・カルディ:売ってる
・成城石井:売ってる
・イオン:売ってる


ハニーバターアーモンドは韓国に行きやすくなったことや、韓国発のSNSをきっかけに日本でも流行し、若い人を中心に人気です。そのため、業務スーパーを除いたどのお店でも取り扱いがあり購入しやすくなっています。他にもスーパーやヴィレバンなどにも販売されているので、それほど探す必要もなく購入できると考えられます。

ハニーバターアーモンドの売り場

ハニーバターアーモンドの売り場は主にお菓子売り場にあり、袋の大きさによって棚や吊り下げ型などさまざまな販売方法がとられています。輸入菓子のコーナーで販売されているほか、レジ横のコーナーに置かれていることもあります。韓国ブームとなっているため、特設コーナーが設置されていることもあるので、そちらも探してみると良いでしょう。

ハニーバターアーモンドはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】

ハニーバターアーモンドが販売されているお店を、口コミとともに説明します。サイズに種類はあるものの、最安値のお店はダイソーとなっています。店舗によっては取り扱いがないこともあるので、電話で問い合わせるのが確実です。なお、業務スーパーではハニーバターアーモンドは販売されていません。

①カルディ(159円)

ハニーバターアーモンドは、カルディでの購入が可能です。値段は30g入りで159円となっており、手に取りやすいと言えます。アーモンド以外のナッツ類を加えた、ハニーバターミックスナッツという商品もあるようです。

店舗検索|カルディコーヒーファーム

②ドンキ(498円)

ドンキでもハニーバターアーモンドが販売されており、値段は200g498円です。吊り下げの陳列となっており、お菓子売り場のほか、レジ横やお酒のコーナーでも販売されていることもあります。ドンキは値下げされて販売されることもあり、安く買える可能性も高くなります。

店舗一覧|驚安の殿堂 ドン・キホーテ

③コストコ(−円)

コストコでもハニーバターアーモンドが販売されており、こちらはアソートパックとなっているので、ハニーバター以外の味わいを楽しみたい場合にもおすすめです。大袋も販売しているので、韓国の食材コーナーがあれば探してみましょう。

関連する記事