ヴェリタスブロイを買える店は?カルディ・やまやに売ってる?値段と紹介!

ヴェリタスブロイを売ってる場所を知っていますか?どこで買えるのでしょうか?今回は、〈カルディ・業務スーパー・ドンキ・やまや〉など、ヴェリタスブロイを売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。ヴェリタスブロイを売ってる場所が近くにない場合におすすめな通販商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

・【お酒、飲酒は20 歳を過ぎてから】
・【未成年者の飲酒は法律で禁じられています】

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. ヴェリタスブロイを売ってる場所はどこ?売り場は?
  2. ヴェリタスブロイの売ってる場所・買える店の一覧
  3. ヴェリタスブロイの売り場
  4. ヴェリタスブロイはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】
  5. ①イオン(129円)
  6. ②カルディ(100円)
  7. ③ドンキ(68円)
  8. ④やまや(116円)
  9. ⑤成城石井(不明)
  10. ⑥カクヤス(不明)
  11. ヴェリタスブロイが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  12. ①楽天市場│ヴェリタスブロイ(133円)
  13. ②ヨドバシカメラ│ヴェリタスブロイ4本(420円)
  14. ③Yahoo!ショッピング│ヴェリタスブロイ(108円)
  15. ヴェリタスブロイが売ってる場所を把握しよう

ヴェリタスブロイを売ってる場所はどこ?売り場は?

ヴェリタスブロイはビールの本場であるドイツで作られた、ノンアルコールビールです。ドイツのビール純粋令を守ったノンアルコールビールで、ビールの味わいがそのまま味わえると人気です。ここでは、ヴェリタスブロイが売ってる場所について紹介します。

ヴェリタスブロイの売ってる場所・買える店の一覧

ここでは、ヴェリタスブロイの売ってる場所や販売店を紹介します。

・コンビニ:売ってない
・業務スーパー:売ってない
・コストコ:売ってない
・ドンキ:売ってる
・カルディ:売ってる
・成城石井:売ってる
・イオン:売ってる
・ドラッグストア:売ってない


ヴェリタスブロイはドイツで作られたノンアルコールビールで、日本国内の主な売ってる場所は、イオンや成城石井などのスーパーです。コンビニやコストコ、業務スーパーでは販売されていません。業務スーパーやコストコは輸入食材が多く、よく似たノンアルコールビールはありますが、ヴェリタスブロイは置いていないようです。

お酒が充実しているドラッグストアもありますが、ヴェリタスブロイは売っていません。カルディや一部の酒屋などで売っているので、探してみてください。

ヴェリタスブロイの売り場

ヴェリタスブロイは輸入のノンアルコールビールなので、ビール売り場に並んでいることが多いです。国産のノンアルコールビールと同じ場所に置いてあり、おしゃれな見た目が特徴的です。スーパーなどで、どうしても売ってる場所がわからない時は、店員さんに確認してください。

ヴェリタスブロイはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】

ここでは、ヴェリタスブロイの販売店や値段を、実際に購入した人の口コミと合わせて紹介します。ヴェリタスブロイは、以下の店舗では販売されていません。

・コストコ
・業務スーパー


ヴェリタスブロイは、スーパーやディスカウントショップのほかお酒の専門店で購入でき、値段の相場は100円前後です。中でもドンキは最安値で購入でき、続いてスーパーなどが比較的安い値段で販売しています。身近なお店でヴェリタスブロイを確実に販売しているか知りたい時は、店舗検索ページから直接電話するのがよいでしょう。

①イオン(129円)

全国でも店舗数の多い、大手スーパーのイオンでもヴェリタスブロイが購入できます。最近値上げがあったようですが、比較的手ごろな100円程度の価格で売っています。他のノンアルコールビールと同じ売り場で見つけることができるので、探してみてください。

イオングループ店舗一覧

②カルディ(100円)

こだわりの輸入食品やワインなどが売ってる場所であるカルディでも、ヴェリタスブロイが並んでいます。値段も100円と安く、便利な場所に店舗があることが多いので、仕事帰りなどに立ち寄りたい人にもおすすめです。

店舗検索|カルディコーヒーファーム

③ドンキ(68円)

大手のディスカウントショップであるドンキでは、最安値でヴェリタスブロイが売っているので、コスパ良く購入したい人におすすめです。値段は68円で、他のソフトドリンクと変わらない値段で購入できます。

関連する記事