チャミスルのグラスは100均・ドンキにある?どこで売ってるのか紹介!

チャミスルのグラスを知っていますか?<ハート・カエル>などのかわいい種類が販売されています。今回は、チャミスル用のショットグラスは<セリア>などの100均に売っているのかや、グラスセットのおまけ付きチャミスルが<ドンキホーテ・イオン>などどこで売ってるのかをを紹介します。チャミスルのグラスは通販でも購入できるのかも紹介するので参考にしてみてくださいね。

・【お酒、飲酒は20 歳を過ぎてから】
・【未成年者の飲酒は法律で禁じられています】

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. チャミスルのグラスはどこで売ってるの?100均にある?
  2. チャミスルのグラスは100均にある?
  3. 100均ではチャミスルにおすすめのショットグラスが販売されている
  4. チャミスルのおまけのグラスは100均では購入できない
  5. グラスのおまけ付きチャミスルはどこで売ってる?
  6. ①ドンキホーテ
  7. ②イオン
  8. ③業務スーパー
  9. ④ローソン
  10. ⑤ウエルシア
  11. グラスのおまけ付きチャミスルは通販でも売ってる?
  12. ①楽天
  13. ②Amazon
  14. ③Yahoo!ショッピング
  15. チャミスルのグラスをゲットしよう

チャミスルのグラスはどこで売ってるの?100均にある?

韓国焼酎のチャミスルは、焼酎が苦手な人でも飲めると人気の商品です。そんなチャミスルですが専用のグラスがセットで売られているようです。コップではなくグラスで飲むことで更に美味しさが増すと、話題になっています。しかしチャミスル用のグラスはどこで売っているのでしょうか。ここではグラスセットの販売店を紹介します。

チャミスルのグラスは100均にある?

チャミスルのグラスが100均で買うことができるのは本当でしょうか。ここからは実際に100均でグラスを買った人たちの口コミと併せて紹介します。

100均ではチャミスルにおすすめのショットグラスが販売されている

チャミスルにおすすめのショットグラスを販売している100均は以下の通りです。

・ダイソー
・セリア
・キャンドゥ

チャミスルを飲むためのショットグラスを100均で購入することができます。低価格で種類も様々なものがあるため、自分の好みに合ったグラスを100均に買いに行く人が多く見られます。

チャミスルのおまけのグラスは100均では購入できない

100均ではチャミスル専用のグラスに似た形や大きさのものは販売していますが、チャミスルのおまけのグラスは購入できません。チャミスル専用のグラスが欲しい場合は、大手スーパーや酒屋に行くことをおすすめします。

グラスのおまけ付きチャミスルはどこで売ってる?

ここからはグラス付きのチャミスルの販売店を紹介します。ここで注意すべきなのは、店舗によっては取り扱いがない可能性があります。そのため店舗に直接電話し確認するのが確実です。

①ドンキホーテ

日用品や雑貨やコスメなど様々なものを取り扱っているドンキホーテでも、グラスセットのチャミスルを買うことができます。そしてドンキホーテではハートのグラスが無料で付いています。特に女性の間でこの形が可愛いと、とても話題になっています。

店舗一覧|驚安の殿堂 ドン・キホーテ

②イオン

関連する記事