クライナーを売ってる場所は?ドンキ・コンビニは?販売店を値段と紹介!

クライナーの売ってる場所・売り場を知っていますか?どこで買えるのでしょうか?今回は、〈ドンキ・イオン・コンビニ〉など、クライナーを売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。クライナーのおすすめな通販商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

・【お酒、飲酒は20 歳を過ぎてから】
・【未成年者の飲酒は法律で禁じられています】

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. クライナーを売ってる場所はどこ?売り場は?
  2. クライナーの売ってる場所・販売店の一覧
  3. クライナーの売り場
  4. クライナーはどこで買える?ドンキは?販売店・値段が安いのは?【口コミ】
  5. ①ドンキホーテ(198円)
  6. ②イオン(198円)
  7. ③ビックカメラ(217円)
  8. ④業務スーパー(不明)
  9. ⑤カクヤス(198円)
  10. ⑥やまや(2480円)
  11. ⑦コンビニ(ファミリーマート)(275円)
  12. ⑧コンビニ(ローソン)(275円)
  13. ⑨コンビニ(セブンイレブン)(240円)
  14. クライナーが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  15. ①楽天市場│シトラム クライナー ファイグリング (200円)
  16. ②カクヤス│クライナー ファイグリング(218円)
  17. ③ヨドバシカメラ│クライナー ファイグリング(250円)
  18. クライナーが売ってる場所を把握しよう

クライナーを売ってる場所はどこ?売り場は?

出典:https://www.kleinerfeigling.jp/lineup/kleiner-feigling-wild-berry-tonic/

クライナーは正式名称をクライナーファイグリングといい、バーやクラブで注目を集めているお酒です。インスタ映えする可愛い見た目が特徴で、7種類の甘いフレーバーが楽しめますが、どこに売ってるのでしょうか。ここでは、クライナーの売ってる場所を紹介します。

クライナーの売ってる場所・販売店の一覧

クライナーの売ってる場所や販売店の一覧は、以下の通りです。

・100均:売ってない
・コンビニ:売ってる
・業務スーパー:売ってる
・コストコ:売ってない
・ドンキ:売ってる
・カルディ:売ってない
・成城石井:売ってない
・イオン:売ってる


クライナーはバーなどで提供される以外に、イオンなどのスーパーでも購入できます。最近は人気も高まり、各コンビニでも買えます。主な売ってる場所は酒屋やドンキで、カルディや成城石井などの高級スーパーでは、取り扱いがありません。

クライナーの売り場

クライナーの基本的な売ってる場所はお酒売り場で、リキュールなどと一緒に置いてあることが多いです。ただし、最近は注目されているので、特別なコーナーを作っている場合もあります。ドンキでは、キラキラした装飾や派手なライトを当てた、クラブで人気のお酒を集めたコーナーに置いています。売ってる場所がわからない時は、店員に売り場を確認しましょう。

クライナーはどこで買える?ドンキは?販売店・値段が安いのは?【口コミ】

出典:https://www.kleinerfeigling.jp/lineup/933/

ここでは、クライナーの売ってる場所を、購入した人の口コミとともに紹介します。確実に販売しているか知りたい場合は、店舗検索ページで最寄りの店舗の電話番号を調べて、問い合わせてみてください。クライナーのワンショット20mlの相場は250円で、ドンキやイオンでは最安値で購入できます。なお、クライナーは西友では販売していません。

①ドンキホーテ(198円)

ドンキホーテは色々な食品やお酒を安く買えるディスカウントショップで、クライナーの品揃えがいい代表的な売ってる場所です。値段はワンショット198円と最安値で、大きなサイズのボトルも購入できます。

店舗一覧|驚安の殿堂 ドン・キホーテ

②イオン(198円)

イオンは大手スーパーで、お酒が充実している店舗ではありませんがクライナーの品揃えはいいようです。値段も安く、ワンショット198円の最安値で購入できるので、一度試してみたい人におすすめです。

イオングループ店舗一覧

③ビックカメラ(217円)

関連する記事