フロムザバレルはどこで売ってる?コストコ・成城石井は?終売したの?

フロムザバレルを売ってる場所を知っていますか?どこで定価で買えるのでしょうか?今回は、〈コストコ・やまや・成城石井〉など、フロムザバレルを売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。フロムザバレルは販売終了したとの噂の真偽やおすすめな通販商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. フロムザバレルはどこで売ってる?販売終了した?
  2. フロムザバレルは品薄だが販売終了したわけではない
  3. フロムザバレルの売ってる場所・販売店の一覧
  4. フロムザバレルはどこで定価で買える?販売店・値段は?【買えた口コミ】
  5. ①業務スーパー(2640円)
  6. ②ドンキ(2618円)
  7. ③コストコ(2998円)
  8. ④成城石井(3619円)
  9. ⑤セブンイレブン(2640円)
  10. ⑥ビックカメラ(2640円)
  11. ⑦イオン(2500円)
  12. ⑧やまや(2618円)
  13. フロムザバレルが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  14. ①成城石井|フロムザバレル(3069円)
  15. ②Yahooショッピング|ニッカウィスキーフロムザバレル51度500ml(3795円)
  16. ③楽天|ニッカフロム ザ バレル51度500ml(3963円)
  17. フロムザバレルが売ってる場所を把握しよう

フロムザバレルはどこで売ってる?販売終了した?

出典:https://www.treasure-f.com/shop/45/topics/395825/

フロムザバレルはニッカウイスキーから販売されているジャパニーズウイスキーですが、売ってる場所はどこでしょうか。販売終了しているといった噂や見かけないとの口コミもありますが、フロムザバレルを売ってるお店や販売終了したかどうかを説明します。

フロムザバレルは品薄だが販売終了したわけではない

フロムザバレルは2022年現在品薄状態で、見かけるお店が少なくなっていますが、販売が終了したわけではないため売ってる場所はあるようです。ただし、品薄である分値段が高騰していることもあり、ファンの間では定価で買うことが重要視されています。また、実店舗でも通販でも、一人1本の制限がかかっていることが多くなっています。

フロムザバレルの売ってる場所・販売店の一覧

フロムザバレルが売ってる場所は、以下の通りです。

・コンビニ:一部取り扱いあり
・業務スーパー:売ってる
・コストコ:売ってる
・ドンキ:売ってる
・カルディ:売ってない
・成城石井:売ってる
・イオン:売ってる
・ドラッグストア:一部取り扱いあり


フロムザバレルは品薄が続いていますが、一部コンビニやドラッグストアなどでも見かけたとの口コミがあり、多くの店舗で販売はされているようです。実店舗は価格の上昇が緩やかで、値上がりはしていても定価に近い値段で入手ができます。ただし、2022年10月からは値上げが予定されているため、できるだけ早めに購入しておきましょう。

フロムザバレルはどこで定価で買える?販売店・値段は?【買えた口コミ】

出典:https://www.green-alaska.com/entry/2017/04/17/120000

フロムザバレルが売ってる場所を、口コミとともに紹介します。値段の相場は2640円前後と定価に近い値段となっており、最安値のお店はドンキとやまやです。店舗によって取り扱いがないこともあるので、電話してから行くのが確実です。なお、フロムザバレルはカルディでの取り扱いはありません。

①業務スーパー(2640円)

フロムザバレルは、業務スーパーでの販売がされているようです。他のお店にフロムザバレルが販売されておらず、業務スーパーで購入したと言った話もあることから、他の店にはなくても売っている可能性が高いと言えます。

店舗案内|プロの品質とプロの価格の業務スーパー

②ドンキ(2618円)

ドンキでもフロムザバレルは販売されており、定価よりも少し安く買えることもあります。こちらの口コミの画像では個数制限がかけられているので、購入時には確認が必要です。ボトルが他のウイスキーよりも小さいため、見逃さないようにしましょう。

店舗一覧|驚安の殿堂 ドン・キホーテ

③コストコ(2998円)

関連する記事