スピリタスはドンキ・コンビニに売ってる?値段は?販売店を一覧で紹介!

スピリタスを売ってる場所を知っていますか?どこで買えるのでしょうか?今回は、〈ドンキ・イオン・コンビニ・やまや〉など、スピリタスを売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。スピリタスのおすすめな通販商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。


・【お酒、飲酒は20 歳を過ぎてから】
・【未成年者の飲酒は法律で禁じられています】

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. スピリタスを売ってる場所はどこ?売り場は?
  2. スピリタスの売ってる場所・販売店の一覧
  3. スピリタスの売り場
  4. スピリタスはどこで買える?販売店・値段が安いのは?【口コミ】
  5. ①業務スーパー(1609円)
  6. ②ドンキホーテ(1580円)
  7. ③やまや(1680円)
  8. ④イオン(不明)
  9. ⑤成城石井(1890円)
  10. スピリタスが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  11. ①ヨドバシカメラ|スピリタス(2280円)
  12. ②楽天市場|ワルシャワの幻想(2578円)
  13. ③楽天市場|スピリタスミニチュア(1300円)
  14. スピリタスが売ってる場所を把握しよう

スピリタスを売ってる場所はどこ?売り場は?

スピリタスとはポーランド産のウォッカで、アルコール度数がとても高く世界最強のお酒とも言われています。どのくらい強いお酒なのか興味がわきますが、どこで販売しているのでしょうか。ここでは、スピリタスが売ってる場所について説明します。

スピリタスの売ってる場所・販売店の一覧

スピリタスが売ってる場所については、以下の通りです。

・100均:売ってない
・コンビニ:売ってない
・業務スーパー:売ってる
・コストコ:売ってる
・ドンキ:売ってる
・カルディ:売ってない
・成城石井:売ってる
・イオン:売ってる


スピリタスはコンビニや100均では販売していませんが、スーパーやディスカウントストアでは取り扱いが多く購入しやすいようです。カルディではスピリタスを使ったお酒を売っていますが、スピリタス自体は売っていません。

スピリタスの売り場

スピリタスは、お酒コーナーで売っていることがほとんどです。しかし、新型コロナウイルスの影響でアルコール消毒液が不足した際、スピリタスを薄めて消毒液代わりに使う人がいました。そのため、消毒売り場に置かれていた時期もあったようです。

スピリタスはどこで買える?販売店・値段が安いのは?【口コミ】

スピリタスの相場は500mlボトルが税抜1700円前後で販売されており、ドンキホーテが一番安く購入できます。スピリタスを確実に販売しているか知りたい人は、リンクを参考に最寄りの店舗へ電話してみてください。なお、以下の店舗ではスピリタスの取り扱いはありませんでした。

・カルディ
・西友
・コンビニ

①業務スーパー(1609円)

業務スーパーでは、ポーランド産のスピリタスが販売されています。スピリタスを売ってる店は限られており、酒&業務スーパーと表示されている店舗で販売されています。

店舗案内|プロの品質とプロの価格の業務スーパー

②ドンキホーテ(1580円)

ディスカウントストアのドンキでも、スピリタスを販売しています。ドンキで取り扱っているスピリタスは、白いラベルに緑の文字が印刷されたポルモスワルシャワ社のものと、ワルシャワの幻想というスピリタスがあります。

驚安の殿堂 ドン・キホーテ

③やまや(1680円)

関連する記事