オリオンビールはどこで買える?コンビニ・スーパーは?販売店を値段と紹介!

オリオンビールを売ってる場所を知っていますか?沖縄限定ではないですが、どこで買えるのでしょうか?今回は、〈コンビニ・スーパー〉など、オリオンビールを売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。オリオンビールを売ってる場所が近くにない場合におすすめな通販商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

・【お酒、飲酒は20 歳を過ぎてから】
・【未成年者の飲酒は法律で禁じられています】

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. オリオンビールを売ってる場所はどこ?沖縄限定?
  2. オリオンビールの売ってる場所・販売店の一覧
  3. オリオンビールの売り場
  4. オリオンビールはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】
  5. ①イオン(365円)
  6. ②業務スーパー(値段不明)
  7. ③カルディ(値段不明)
  8. ④ドンキ(183円)
  9. ⑤コンビニ(ローソン:219円)
  10. ⑥コストコ(350ml×24缶入り4498円円)
  11. オリオンビールが近くに売ってない時は通販を活用!一番安く買うには?
  12. ①ヨドバシカメラ│オリオンドラフトビール350ml×24缶(5,160円)
  13. ②楽天市場│オリオン ザ・ドラフト  350ml×1缶(212円)
  14. ③Amazon│オリオン ザ・ドラフト350ml 6本(1630円)
  15. オリオンビールが売ってない場合の味わいが似てる商品も紹介!
  16. ①楽天市場│バドワイザー(218円)
  17. ②楽天市場│スーパードライ 135ml×6缶(607円)
  18. ③楽天市場│台湾ビール金牌 330ml(330円)
  19. オリオンビールが売ってる場所を把握しよう

オリオンビールを売ってる場所はどこ?沖縄限定?

オリオンビールは沖縄を代表するビールで、沖縄旅行の際に飲んでいるという人も多いです。ハイビスカスがあしらわれたパッケージも沖縄らしいビールですが、沖縄以外の場所では買えないのでしょうか。ここでは、オリオンビールが売ってる場所について紹介します。

オリオンビールの売ってる場所・販売店の一覧

代表的な、オリオンビールが売ってる場所や販売店を紹介します。

・100均:売ってる(※一部販売あり)
・セブンイレブン:売ってる(※一部販売あり)
・ローソン:売ってる(※一部販売あり)
・ファミマ:売ってる(※一部販売あり)
・業務スーパー:売ってる(※一部販売あり)
・コストコ:売ってる
・ドンキ:売ってる
・カルディ:売ってる
・成城石井:売ってる
・イオン:売ってる


オリオンビールは、ファミマやセブンイレブン、ローソンなどのコンビニでも購入できます。すべての店舗で販売されているわけではなく、一部店舗にて販売されているようです。また、ローソンストア100などの100均でも、販売していたという口コミもあります。ただし100均でも、値段は100円以上の商品として販売されています。

身近なスーパーでもオリオンビールが売ってる場所があり、イオンやドンキなどで購入可能です。また、コストコでは複数本入った箱で販売されています。業務スーパーやカルディでも、一部の店舗で取り扱いがあるので、近くの店舗で探してみるのもおすすめです。

成城石井などの高級スーパーや、やまやなどのお酒の専門店でも、オリオンビールが販売されています。普段置いていないスーパーでも、沖縄フェアなどが行われる際に取り扱う場合もあります。

オリオンビールの売り場

オリオンビールは、基本的にビール売り場で見つけることができます。冷えている場合と冷えていない場合があるものの、ビール売り場で探すとおおむね見つかります。また、沖縄フェアなどの催し物会場で販売されている場合もあるので、どうしても見つからない場合は店員さんに聞いてみましょう。

オリオンビールはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】

オリオンビールの販売店や値段を、購入したことがある人の口コミと合わせて紹介します。価格は店舗によって変わりますが、約200~300円前後で、特にドンキやコストコが安いようです。確実に販売しているかは、店舗検索ページから店舗に直接電話してみてください。

①イオン(365円)

イオン系列のスーパーでは、オリオンビールを取り扱っているところが多いです。沖縄フェアを開催し、オリオンビールの色々なブランドを販売することもあるので、探してみてください。

イオングループ店舗一覧

②業務スーパー(値段不明)

一部の業務スーパーでは、オリオンビールを販売しているところがあります。業務スーパーのビールは安いものが多いですが、オリオンビールの販売価格については不明です。箱で販売していることもあり、複数本買いたい人におすすめです。

全店舗一覧 - 店舗案内|プロの品質とプロの価格の業務スーパー

③カルディ(値段不明)

カルディもオリオンビールが売ってる場所で、価格は不明ですが、比較的見つけやすいようです。カルディはお酒の種類も多く、おつまみに向いている商品も取り扱っているので、まとめて晩酌の準備が整います。

関連する記事