フェレロロシェはドンキホーテに売ってる?どこが安い?取扱店を値段と紹介!

フェレロロシェを売ってる場所を知っていますか?どこで買えるのでしょうか?今回は、〈カルディ・業務スーパー・ドンキホーテ・セブンイレブン〉など、フェレロロシェを売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。フェレロロシェを売ってる場所が近くにない場合におすすめな通販商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. フェレロロシェを売ってる場所はどこ?売り場は?
  2. フェレロロシェの売ってる場所・販売店の一覧
  3. フェレロロシェの売り場
  4. フェレロロシェはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】
  5. ①セブンイレブン(価格不明)
  6. ②カルディ(16個入り698円)
  7. ③ドンキホーテ(16個入り330円)
  8. ④コストコ(30個入り950円)
  9. ⑤イオン(8個入り598円)
  10. フェレロロシェが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  11. ①楽天市場|フェレロロシェ30粒入り×6箱(7,000円)
  12. ②Amazon|フェレロロシェ30粒入り×6箱(7,890円)
  13. ③ヤフーショッピング|フェレロロシェ30粒入り×3箱(5,150円)
  14. フェレロロシェが売ってる場所を把握しよう

フェレロロシェを売ってる場所はどこ?売り場は?

フェレロロシェはゴールドの包装が目を引く、ヘーゼルナッツが入った丸い大きめのチョコレートで、食べたことは無くてもお店で見たことがある人は多いかもしれません。今回は、世界中で食べられているイタリア産のフェレロロシェの、売ってる場所について紹介します。

フェレロロシェの売ってる場所・販売店の一覧

フェレロロシェの売ってる場所を一覧にして紹介します。

・セブンイレブン:売ってる
・ローソン:売ってる
・ファミマ:売ってる
・業務スーパー:売ってない
・コストコ:売ってる
・ドンキ:売ってる
・カルディ:売ってる
・成城石井:売ってる
・イオン:売ってる


フェレロロシェは上記に挙げたコンビニやスーパー、輸入食品店など多くの販売店で売られているようです。ただし、全ての店舗において取り扱いがあるかは不明のうえ、売り切れている場合もあるので必ず販売しているとは限りません。また、輸入食品を多く扱う業務スーパーですが、フェレロロシェは販売されていないようです。

フェレロロシェの売り場

フェレロロシェはお店のお菓子売り場の、チョコレートが並ぶ場所に陳列されることが多いです。輸入のお菓子を多く扱う販売店の場合は、フェレロロシェを含む外国のお菓子をまとめて陳列しているでしょう。見た目が華やかで人気のチョコレートのため、バレンタインの時期には特設コーナーが作られる店舗もあるようです。

フェレロロシェはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】

フェレロロシェの販売店や値段についてを口コミと共に紹介します。フェレロロシェは30個入りが1,000円前後で売られており、ドンキやコストコではさらに安く購入できた情報もあります。紹介する販売店で確実に販売しているか知りたい場合は、近くの店舗を検索し電話で確認してください。なお、業務スーパーではフェレロロシェは販売していません。

①セブンイレブン(価格不明)

セブンイレブンでフェレロロシェの取り扱いはあるようで、ファミマやローソンなどのコンビニでも購入した口コミがありました。ただし、全ての店舗で販売されているか確実ではないので、事前に電話で確認するとよいかもしれません。

セブンイレブン 店舗検索

②カルディ(16個入り698円)

外国のお菓子の取り扱いも多いカルディでは、フェレロロシェが販売されているようです。16個入りだけでなく30個入りの販売もされており、特にバレンタインの時期にはバリエーションも豊富に用意されています。

店舗検索|カルディコーヒーファーム

③ドンキホーテ(16個入り330円)

関連する記事