トルティーヤを市販で売ってる場所は?どこのスーパーで買える?値段と紹介!

トルティーヤ(タコスの皮・生地)を市販で売ってる場所を知っていますか?どこで買えるのでしょうか?今回は、〈成城石井・業務スーパー・カルディ〉など、トルティーヤを売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。トルティーヤを売ってる場所が近くにない場合におすすめな通販商品・代用品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

目次

  1. トルティーヤ(タコスの皮)を売ってる場所はどこ?売り場は?
  2. トルティーヤの売ってる場所・販売店の一覧
  3. トルティーヤの売り場
  4. トルティーヤはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】
  5. ①ファミリーマート(108円)
  6. ②ローソン(108円)
  7. ③ダイソー(108円)
  8. ④西友(200円ほど)
  9. ⑤業務スーパー(213円)
  10. ⑥イオン(213円)
  11. ⑦セブンイレブン(259円)
  12. ⑧成城石井(507円)
  13. ⑨ドンキホーテ(598円)
  14. ⑩カルディ(669円)
  15. ⑪コストコ(958円)
  16. トルティーヤが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  17. ①ヨドバシ|デリサン フラワートルティーヤ 8枚(430円)
  18. ②Amazon|ミートガイ 冷凍フラワートルティーヤ 8枚(1,840円)
  19. ③楽天市場|フラワートルティーヤ 240枚(7,549円)
  20. トルティーヤが売ってない場合の代用品も紹介!
  21. ①春巻きの皮
  22. ②餃子の皮
  23. トルティーヤが売ってる場所を把握しよう

トルティーヤ(タコスの皮)を売ってる場所はどこ?売り場は?

トルティーヤを使ったタコスやラップサンドは、コンビニやスーパーで人気の惣菜です。自宅で作ってみたい時、トルティーヤはどこに売ってるのでしょうか。今回は身近なトルティーヤの売ってる場所や、おすすめの通販を紹介します。

トルティーヤの売ってる場所・販売店の一覧

身近なお店でのトルティーヤの取り扱い状況は、次の通りです。

・100均:トルティーヤチップスの一部販売あり
・セブンイレブン:調理済みトルティーヤのみ売ってる
・ローソン:トルティーヤチップスを売ってる
・ファミマ:トルティーヤチップスを売ってる
・業務スーパー:売ってる
・コストコ:売ってる
・ドンキ:売ってる
・カルディ:売ってる
・成城石井:売ってる
・イオン:売ってる
・ドラッグストア:売ってない


100均やファミマ・ローソンでは、トルティーヤを三角形にカットして揚げたチップスを販売しています。またコンビニではトルティーヤのラップサンドが売られていますが、生地のみの販売はありません。ドンキホーテではソフトタイプ以外に、チップスやタコシェルと呼ばれるハードタイプも販売しています。

トルティーヤの売り場

トルティーヤは、タイプによって売ってる場所が異なります。常温保存可能なトルティーヤは、中華やアジアなどの食材が売ってる場所に陳列してあります。冷凍トルティーヤの売り場は、ナンやパン生地などが並んでいる冷凍食材コーナーです。トルティーヤチップスは、お菓子・スナック類の売り場にあります。

トルティーヤはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】

ここでは、身近なトルティーヤの販売店と値段について紹介します。トルティーヤの値段相場は、チップスは100円、生地は200~500円、総菜は250円ほどで、生地の最安値は業務スーパーです。ただし、売り切れの場合もあるので、確実に販売しているか知りたい人は店舗検索ページから電話で直接確認してください。

①ファミリーマート(108円)

ファミリーマートでは具材が巻いてあるラップサンドの取り扱いはありますが、トルティーヤ自体の販売はありませんでした。しかしトルティーヤチップスは売られており、そのまま食べる以外にタコミートやサルサソースをつけて楽しまれています。

店舗検索|ファミリーマート

②ローソン(108円)

ローソンでもトルティーヤ生地の取り扱いはありませんが、チップスは販売されていました。おかず・惣菜としてのトルティーヤラップサンドは、多数取り扱っています。

ローソン 店舗検索

③ダイソー(108円)

ダイソーには、フリトレーのトルティーヤチップスが販売されていました。シンプルなうす塩味なので、サラダやタコライスのトッピングとして使われています。

関連する記事

×