桜の塩漬けの売ってる場所は?業務スーパー・カルディは?値段・販売店を紹介!

桜の塩漬けを売ってる場所を知っていますか?どこで買えるのでしょうか?今回は、〈カルディ・業務スーパー・イオン・成城石井〉など、桜の塩漬けを売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。桜の塩漬けを売ってる場所が近くにない場合におすすめな通販商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 桜の塩漬けを売ってる場所・売り場はどこ?スーパーにある?
  2. 桜の塩漬けの売ってる場所・販売店の一覧
  3. 桜の塩漬けの売り場
  4. 桜の塩漬けはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】
  5. ①イオン(値段不明)
  6. ②カルディ(288円)
  7. ③成城石井(値段不明)
  8. ④業務スーパー(値段不明)
  9. ⑤東急ハンズ(値段不明)
  10. 桜の塩漬けが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  11. ①富澤商店|南信州桜の里 桜花塩漬け (378円)
  12. ②Amazon|【京つけもの茎屋】 国産 八重桜 桜花漬(540円)
  13. ③楽天市場|桜花塩漬(350円+送料200円)
  14. 桜の塩漬けが売ってる場所を把握しよう

桜の塩漬けを売ってる場所・売り場はどこ?スーパーにある?

春を感じる桜の塩漬けは桜茶やおにぎり・パン・ケーキ作りなどに使えて、人気の春の風物詩です。実際に桜の塩漬けを購入しようと思った時、何処に行けば手に入れることが出来るのでしょうか。売ってる場所や売り場はどこなのか、スーパーに売っているのかを紹介します。

桜の塩漬けの売ってる場所・販売店の一覧

桜の塩漬けを売ってる場所や販売店は、下記の通りです。

・コンビニ:売ってない
・業務スーパー:一部販売あり
・コストコ:売ってない
・ドンキ:売ってない
・カルディ:売ってる
・成城石井:売ってる
・イオン:売ってる


コンビニは基本的にどのコンビニでも、桜の塩漬けは扱っていません、また低価格で人気の業務スーパーは店舗によって売ってる店と売ってない店があります。カルディや成城石井などのように、こだわり商品を扱っている販売店では取り扱っています。また、低価格で人気のコストコやドンキでは取り扱いがありません。

桜の塩漬けの売り場

桜の塩漬けの売り場は、お茶コーナーや製菓コーナーに瓶詰や袋詰で販売されています。乾物コーナーや意外と瓶佃煮が置いてあるコーナーに置いてあることが多いです。

桜の塩漬けはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】

桜の塩漬けが買える販売店や値段を口コミを参考に紹介しますが、価格が不明の店舗が多いので最安値の店は解りません。相場は商品や容量によっても異なりますが、少量の30gくらいで250円程となります。紹介する店舗に確実に販売しているか知りたい場合は、店舗検索ページから店舗に直接電話してみてください。

なお、桜の塩漬けは以下の店舗では販売されていません。

・コンビニ
・コストコ
・ドンキ

①イオン(値段不明)

イオン系列のスーパーは店舗も多くイオン本体やテナントのお茶屋さんで販売しています。価格は不明ですが、日常の買い物に行った際に購入することができるので便利です。

イオングループ店舗一覧

②カルディ(288円)

アクセスしやすい駅近や駅構内のショッピング施設、複合ショッピングモール内など生活動線に店舗が多くあり、便利で利用しやすいロケーションにあり便利な店です。マルシェのように豊富な品揃えこだわりの商品を扱っているカルディには、春の時期には沢山桜の塩漬けが並んでいます。

店舗検索|カルディコーヒーファーム

③成城石井(値段不明)

関連する記事