プレッツェルはコンビニ・スーパーに売ってる?販売店を値段と紹介!

プレッツェルを売ってる場所を知っていますか?どこで買えるのでしょうか?今回は、〈コンビニ・スーパー〉など、プレッツェルを売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。プレッツェルを売ってる場所が近くにない場合におすすめな通販商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. プレッツェルを売ってる場所・売り場はどこ?コンビニ・スーパーは?
  2. プレッツェルの売ってる場所・販売店の一覧
  3. プレッツェルの売り場
  4. プレッツェルはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】
  5. ①業務スーパー(98円)
  6. ②ダイソー(108円)
  7. ③成城石井(323円)
  8. ④コストコ(1017円)
  9. ⑤ドンキ(398円)
  10. ⑥カルディ(298円)
  11. ⑦西友(不明)
  12. ⑧イオン(不明)
  13. ⑨コンビニ(ナチュラルローソン)(270円)
  14. ⑩コンビニ(セブンイレブン)(100円)
  15. ⑪コンビニ(ファミマ)(145円)
  16. ⑫無印良品(100円)
  17. プレッツェルが近くに売ってない時は通販を活用!一番安い・人気なのは?
  18. ①楽天市場│フーバープレッツェル(129円)
  19. ②Amazon│プレッツェル(445円)
  20. ③上質食品通販サイト|プレッツェル(486円)
  21. プレッツェルが売ってる場所を把握しよう

プレッツェルを売ってる場所・売り場はどこ?コンビニ・スーパーは?

プレッツェルは独特の形が印象的なドイツパンで、最近はスナック菓子として販売されている、小さいプレッツェルも人気です。甘いものからおつまみになるものまでありますが、どこで売っているのでしょうか。ここでは、プレッツェルが売ってる場所を紹介します。

プレッツェルの売ってる場所・販売店の一覧

豆腐干絲の売ってる場所や販売店の一覧は、以下の通りです。

・100均:売ってる
・コンビニ:売ってる
・業務スーパー:売ってる
・コストコ:売ってる
・ドンキ:売ってる
・カルディ:売ってる
・成城石井:売ってる
・イオン:売ってる
・ドラッグストア:売ってる


国内で流通しているプレッツェルには種類があり、食事に使えるパンのようなプレッツェルと、小さいサイズのお菓子のプレッツェルがあります。パンタイプのプレッツェルの売ってる場所は限られていますが、お菓子タイプのプレッツェルが売ってる場所は多く、身近なスーパーやコンビニで購入できます。

マツキヨなどのドラッグストアにもあり、コストコやドンキなどのディスカウントショップも売ってる場所なので参考にして下さい。

プレッツェルの売り場

プレッツェルは、パン売り場かお菓子の売り場に並んでいることが多く、一部のお店では輸入食材や輸入菓子を置いているコーナーにあります。どうしても売ってる場所がわからない時は、直接店員に売り場を確認するのがおすすめです。

プレッツェルはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】

プレッツェルの販売店や値段を、実際に購入した人の口コミと合わせて紹介します。プレッツェルは身近なスーパーやコンビニなどで購入できるので、探すのも難しくありません。売ってる種類や容量にもよりますが、業務スーパーが最安値で売ってる場所のようです。

①業務スーパー(98円)

業務スーパーは、輸入食材も置く取り扱うお店で、小さい袋に入ったお菓子のプレッツェルが最安値で購入できます。おつまみにもなるプレッツェルの他、いくつかの種類があるので、お好みのプレッツェルも選べます。

全店舗一覧 - 店舗案内|プロの品質とプロの価格の業務スーパー

②ダイソー(108円)

100均のダイソーも、プレッツェルが売ってる場所で、1袋108円で手軽に購入できます。ダイソーは安い雑貨がメインですが、食品も充実していて、お菓子を売ってる場所に行けばプレッツェルも見つかります。

店舗検索 | ダイソー

③成城石井(323円)

成城石井はこだわりの商品を扱う高級スーパーで、パンタイプのプレッツェルが売ってる場所です。お菓子のようなプレッツェルが売ってる場所はたくさんありますが、ドイツ式のパンタイプのプレッツェルを置いているところは少ないので探してみてください。

関連する記事