ティラミスチョコはどこで買える?カルディ・ドンキに売ってる?

ティラミスチョコを売ってる場所を知っていますか?どこで買えるのでしょうか?今回は、〈カルディ・業務スーパー・ドンキ・成城石井〉など、ティラミスチョコを売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。ティラミスチョコのおすすめな通販商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. ティラミスチョコを売ってる場所はどこ?売り場は?
  2. ティラミスチョコの売ってる場所・販売店の一覧
  3. ティラミスチョコの売り場
  4. ティラミスチョコはどこで買える?販売店・値段が安いのは?【口コミ】
  5. ①カルディ(−円)
  6. ②ドンキホーテ(500円前後)
  7. ③コンビニ(198円)
  8. ④やまや(600円)
  9. ⑤成城石井(1178円)
  10. ⑥岡田かめや(400円)
  11. ティラミスチョコが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  12. ①楽天|ピュアレティラミスチョコ(450円)
  13. ②アマゾン|ユウカティラミスチョコ(2180円)
  14. ③Yahooショッピング|ピュアレティラミスチョコオールスターズ(1000円)
  15. ティラミスチョコが売ってる場所を把握しよう

ティラミスチョコを売ってる場所はどこ?売り場は?

一口チョコレートのティラミスチョコは、どこに売ってるでしょうか。洋酒のおつまみやコーヒーとの相性の良い人気のお菓子ですが、ここではティラミスチョコが売ってる場所について説明します。

ティラミスチョコの売ってる場所・販売店の一覧

ティラミスチョコが売ってる場所は、以下のようになります。

・100均:売ってない
・コンビニ:一部取り扱いあり(ファミマのみ)
・業務スーパー:売ってない
・コストコ:売ってない
・ドンキ:売ってる
・カルディ:売ってる
・成城石井:売ってる
・イオン:売ってる
・ドラッグストア:売ってない


ティラミスチョコは上記のことから、多くのお店で販売されているようです。ティラミスチョコは元々水商売などの飲み屋でおつまみとして提供されていたため、飲み屋街のおつまみ専門店や酒屋などでも購入することができます。ティラミスチョコの製造メーカーはユウカ、ピュアレ、久慈食品からとなっていますが、一見しただけでは区別がつきません。

そのため、こだわりがあるなら特定のメーカーを取り扱っているお店を把握しておく必要があります。また、成城石井のティラミスチョコは自社でのオリジナル商品となっており、こちらも美味しいと人気です。

ティラミスチョコの売り場

ティラミスチョコは、お菓子コーナーで見つかります。他にはおつまみを扱う売り場や、お酒のコーナーで一緒に販売されていることもあるので、関連する商品の売り場を探す必要があります。大きな透明な袋にアルミの包み紙がたくさん入って売られており、吊り下げられていれば目立つので、簡単に見つかるかもしれません。

ティラミスチョコはどこで買える?販売店・値段が安いのは?【口コミ】

ティラミスチョコが売ってる場所を、口コミとともに紹介します。値段の相場ははっきりしませんが、少量ではあるものの、コンビニであるファミマが最安値となっています。紹介したお店でも、店舗によっては取り扱いがない場合があるので、電話で問い合わせるのが確実です。なお、以下のお店では取り扱いがありません。

・業務スーパー
・コストコ
・西友
・イオン

①カルディ(−円)

ティラミスチョコは、カルディで購入することができます。お酒のおつまみとして取り扱われているため、お菓子よりも、洋酒やおつまみが販売されているコーナーで販売されている可能性があります。

店舗検索|カルディコーヒーファーム

②ドンキホーテ(500円前後)

ドンキホーテではレギュラーサイズのティラミスチョコのほかに、業務用の大袋に入った商品も販売されています。お菓子コーナーでの販売となっており、大袋は平積みで棚に販売されていることがあるので、業務用のお菓子コーナーも探してみましょう。

MEGAドン・キホーテ和歌山次郎丸店の店舗情報・WEBチラシ|驚安の殿堂 ドン・キホーテ

③コンビニ(198円)

ティラミスチョコはコンビニでも販売されていますが、ファミリーマートでの取り扱いとなります。包み紙が外から見えておらず商品名も違うので、一見すると違うお菓子にも見えますが、開けるとティラミスチョコが入っています。

関連する記事