クランベリージュースはどこで買える?コンビニ・ドンキは?市販店を値段と紹介!

クランベリージュースを売ってる場所を知っていますか?どこで買えるのでしょうか?今回は、〈ファミマ・ローソン・セブン〉などコンビニや〈成城石井・業務スーパー〉など、クランベリージュースを売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。クランベリージュースのおすすめな通販商品や売ってない時の代用品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

目次

  1. クランベリージュースを売ってる場所はどこ?売り場は?
  2. クランベリージュースの売ってる場所・販売店の一覧
  3. クランベリージュースの売り場
  4. クランベリージュースはどこで買える?販売店・値段が安いのは?【口コミ】
  5. ①業務スーパー(170円)
  6. ②コストコ(1198円)
  7. ③西友(498円)
  8. ④カルディ(198円)
  9. ⑤ドンキホーテ(350円)
  10. ⑥イオン(‐円)
  11. ⑦ナチュラルローソン(‐円)
  12. ⑧ファミマ(‐円)
  13. ⑨セブンイレブン(‐円)
  14. ⑩成城石井(‐円)
  15. クランベリージュースが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  16. ①ヨドバシカメラ|順造選クランベリー(259円)
  17. ②Yahooショッピング|デルモンテクランベリージュース(451円)
  18. ③楽天|デルモンテクランベリー(528円)
  19. クランベリージュースが売ってない場合は?代用品はある?
  20. ①冷凍クランベリー
  21. ②アセロラジュース
  22. クランベリージュースが売ってる場所を把握しよう

クランベリージュースを売ってる場所はどこ?売り場は?

出典:https://twitter.com/ch1kuzen2/status/1559379354534174722/photo/1

クランベリージュースはカクテルの材料として使われるほか、毎日の朝食として飲む人もいるようですが、売ってる場所はどこでしょうか。ここでは、クランベリージュースを販売しているお店を紹介します。

クランベリージュースの売ってる場所・販売店の一覧

クランベリージュースを売ってる場所は、以下の通りです。

・100均:一部取り扱いあり
・コンビニ:一部取り扱いあり
・業務スーパー:売ってる
・コストコ:売ってる
・ドンキ:売ってる
・カルディ:売ってる
・成城石井:売ってる
・イオン:売ってる


クランベリー自体があまり馴染みのない果物のためか、クランベリージュースも目につかないかもしれませんが、実際には多くのお店で売られています。100均であっても食べ物や飲み物を取り扱っている店舗なら販売して要る確率は高くなるので、小さいものでよければ探すのも良いでしょう。

クランベリージュースの売り場

クランベリージュースの売り場は、ペットボトルや瓶のジュースが販売されているコーナーで販売されています。そのまま飲むこともありますが、他のジュースに比べて稀であるため、冷蔵での販売よりも常温で販売されていることが多いようです。また、カクテルの材料として使われることが多く、割材としてお酒のコーナーで販売されていることもあります。

クランベリージュースはどこで買える?販売店・値段が安いのは?【口コミ】

出典:https://twitter.com/sarah_teatime/status/1561569352050098176/photo/1

クランベリジュースが売っている場所を、口コミとともに紹介します。値段のある情報があまりなく、最安値は不明であるものの、カルディは安く購入できるようです。紹介したお店でも、店舗によって取り扱いがないこともあるため、電話して問い合わせるのが確実です。

①業務スーパー(170円)

クランベリージュースは、業務スーパーで販売されています。1Lの商品で170円と、値段が安いのが魅力で南アフリカからの輸入商品です。紙パックに入っているので廃棄しやすく、毎朝の朝食に取り入れたい場合にも向いています。

店舗案内|プロの品質とプロの価格の業務スーパー

②コストコ(1198円)

コストコのクランベリージュースは、コストコオリジナルブランドから販売されています。1198円と値段は高めに感じるかもしれませんが、2.83Lの2本セットのため、500mlあたり106円と実際には安いことがわかります。

StoreFinder | Costco Japan

③西友(498円)

関連する記事

×