パチパチキャンディを売ってる場所は?カルディ・業務スーパーにある?

パチパチキャンディを売ってる場所を知っていますか?どこで買えるのでしょうか?今回は、〈カルディ・コンビニ・業務スーパー〉など、パチパチキャンディを売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。パチパチキャンディのおすすめな通販商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. パチパチキャンディを売ってる場所はどこ?売り場は?
  2. パチパチキャンディの売ってる場所・販売店の一覧
  3. パチパチキャンディの売り場
  4. パチパチキャンディはどこで買える?販売店・値段が安いのは?【口コミ】
  5. ①ドンキホーテ(33円)
  6. ②カルディ(不明)
  7. ③イオン(400円)
  8. ④駄菓子屋(不明)
  9. ⑤ダイソー(108円)
  10. ⑥ファミリーマート(33円)
  11. パチパチキャンディが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  12. ①楽天市場│パチパチパニック グレープ(648円)
  13. ②2丁目ひみつ基地|パチパチパニック グレープ(550円)
  14. ③Amazon│ハロウィン ポッピングキャンディ(1050円)
  15. パチパチキャンディが売ってない時の簡単な作り方も紹介!
  16. 材料
  17. 作り方・手順
  18. パチパチキャンディが売ってる場所を把握しよう

パチパチキャンディを売ってる場所はどこ?売り場は?

出典:https://www.meisan.co.jp/original/2017/01/11.html

パチパチキャンディは口に入れた瞬間に弾ける、子供に人気のお菓子です。独特の食感が楽しめるお菓子で、アイスクリームのトッピングでも人気ですが、どこで売っているのでしょうか。ここでは、パチパチキャンディが売ってる場所について紹介します。

パチパチキャンディの売ってる場所・販売店の一覧

パチパチキャンディの売ってる場所・販売店は、以下の通りです。

・100均:売ってる
・コンビニ:売ってる(※一部販売あり)
・業務スーパー:売ってない
・コストコ:売ってない
・ドンキ:売ってる
・カルディ:売ってない
・成城石井:売ってない
・イオン:売ってる


パチパチキャンディには色々な種類がありますが、どこでも売ってるわけではありません。以前は駄菓子屋さんが代表的な売ってる場所でしたが、今はイオンやドンキなど、一部のお店で購入できるようです。カルディでは、おしゃれなパッケージの輸入したパチパチキャンディが置いています。

ダイソーやファミマでも見かけることがあるので、よく探せば売ってる場所も見つかります。

パチパチキャンディの売り場

パチパチキャンディの売ってる場所は、主にお菓子売り場です。駄菓子屋で売られていたように、小さい袋に入っているものが多いのでお菓子売り場の飴や駄菓子のコーナーで探してみてください。もし見当たらない場合は、店員さんに売ってる場所を聞いてみるのがおすすめです。

パチパチキャンディはどこで買える?販売店・値段が安いのは?【口コミ】

出典:https://www.meisan.co.jp/original/2017/01/104.html

ここでは、パチパチキャンディが売ってる場所を実際の口コミとともに紹介します。パチパチキャンディが売ってる場所は限られていて、スーパーでも売ってる店は少なく、以下の店舗では販売されていません。

・業務スーパー
・コストコ
・西友


売ってる場所の情報は少ないですが、ドンキや駄菓子屋では最安値の30円程度で買えるようです。確実に販売されているかどうかを知りたい場合は、店舗検索ページのリンクから最寄りの店舗へ電話して確認をしてください。

①ドンキホーテ(33円)

ドンキホーテは食品だけでなく、イベント系の雑貨なども豊富にそろう人気のディスカウントショップで、パチパチキャンディも売っています。駄菓子屋で売っていたような小袋サイズのパチパチキャンディが1個30円程度で買えるようです。

店舗一覧|驚安の殿堂 ドン・キホーテ

②カルディ(不明)

カルディは輸入食材が豊富なお店で、おしゃれなパッケージのパチパチキャンディが売ってる場所です。特にハロウィンの季節には、色々なパチパチキャンディが並ぶようなので、探してみてください。

店舗検索|カルディコーヒーファーム

③イオン(400円)

イオンは全国に店舗を展開している大きなスーパーで、パチパチキャンディも販売しています。詳細は不明ですが、イオンモール白山ストアなどで、ハロウィン用のパチパチキャンディが400円程度で販売していたようです。ハロウィン以外の時期に売っているかは、情報が少なく、わかりません。

関連する記事