業務スーパーのワッフルはまずい?口コミは?美味しい食べ方・アレンジも紹介!

業務スーパーのワッフルはまずいのでしょうか?値段が安いですが味が気になりますよね。今回は、業務スーパーのワッフルはまずい・美味しいのか口コミや、より美味しい食べ方を〈トースターで焼く・凍ったまま〉など別に紹介します。業務スーパーのワッフルのより美味しいアレンジレシピについても紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 業務スーパーのワッフルはまずいって本当?どんな商品?
  2. 業務スーパーのワッフルの商品情報
  3. 業務スーパーのワッフルはまずい?美味しい?【口コミ調査】
  4. 業務スーパーのワッフルがまずいと感じる人の意見
  5. 業務スーパーのワッフルが美味しいと感じる人の意見
  6. 業務スーパーのワッフルの美味しい食べ方は?凍ったままでもOK?
  7. 食べ方①自然解凍
  8. 食べ方②トースターで焼く
  9. 食べ方③凍ったままの半解凍でも美味しい!
  10. 業務スーパーのワッフルを使った美味しいアレンジレシピも!
  11. ①ワッフルの簡単カフェ風プレート
  12. ②デコレーションワッフル
  13. ③ワッフルサンド
  14. 業務スーパーのワッフルを食べてみよう

業務スーパーのワッフルはまずいって本当?どんな商品?

出典: @kkcircuit

業務スーパーのワッフルはひとつずつ個包装された、おやつに最適な冷凍ワッフルです。ベルギーから直接輸入されている商品ですが、まずいとのうわさもあります。業務スーパーのワッフルがどんな商品なのか、詳しく紹介します。

業務スーパーのワッフルの商品情報

業務スーパーのワッフルの詳しい商品情報は以下の通りです。

・値段:税込375円
・内容量:10個入り(ひとつ約55g)
・カロリー:250kcal/個
・味の種類:プレーン・チョコ

業務スーパーのワッフルは、ひとつあたり37.5円のコスパのいい冷凍食品です。ひとつでお茶碗一杯分のカロリーがあります。小腹を満たすのにおすすめのサイズ感ですがカロリーは高めなので、食べすぎには注意する必要があります。

業務スーパーのワッフルはまずい?美味しい?【口コミ調査】

コスパがよくおやつに最適な業務スーパーの冷凍ワッフルですが、本当にまずいのでしょうか。業務スーパーのワッフルをまずいと感じる人の意見や口コミ、反対に美味しいと感じる人の意見や口コミをそれぞれ紹介します。

業務スーパーのワッフルがまずいと感じる人の意見

業務スーパーの冷凍ワッフルのまずいと感じる人は以下のような意見を持っていました。

・甘すぎる
・油っぽい
・食感がまずい
・風味がよくない

業務スーパーのワッフルがまずいという人の意見の大多数は、甘すぎるといったものでした。その他、油っぽいや食感がまずいなどの口コミもありました。ベルギーから直輸入されている商品なので、日本人に馴染みのない甘さがまずいという意見の原因なのかもしれません。

tmmr---:airplane:︎

@otama_810_kmf2

業務スーパーの天然酵母食パンとバターチキンカレーめちゃくちゃ好きで常にストックしてる。インスタではベルギーワッフルが評価高い感じだったから買ってみたけど我が家には不評だった💦甘すぎてビックリした😂

柏井🍉歯医者(水)

@ROMmmm22

業務スーパーのベルギーワッフル、全然美味しくなかった。甘さに品がない。めちゃくちゃ甘いという意味ではなく、ただ甘いだけで、香りや味に深みがない。これならチョコ大福やカステラのほうが美味しい。

てん

@pppnya1

業務スーパーのベルギーワッフル美味しいと聞くので買って食べてみたけど、不味くはないけどそこまで美味しくないw小麦粉の生焼けのような味と香りで風味が良くない。マネケンの方が美味しい(そりゃそう)

業務スーパーのワッフルが美味しいと感じる人の意見

業務スーパーの冷凍ワッフルの美味しいと感じる人は、以下のような意見を持っていました。

・本場の味
・食感が楽しい
・手間なく食べられる
・アレンジ多様で飽きない


業務スーパーのワッフルは安さのわりに本場の味で美味しいといった、コスパの良さを評価する口コミが多数見られました。また、生地に混ぜ込まれたパールシュガーのザクザクした食感が好きという人も多いようです。

乳酸菌犬(てんぺわんわん)

@Nyusankinken

業務スーパーの冷凍ワッフル、味よし食感よし大きさよしでプレーンは一個あたり40円しないのすごいよね
コスパ良すぎないか

ココアとチョコは入り数半分で同じような値段だけど、それでもお得感高い

普段冷凍食品は買わないけど今度から注目していこうと思った

コルテオ

@Corteo3

業務スーパーの10個入りワッフルいつ行っても売り切れで、やっと今日買えたー😄
パールシュガーがたくさん入っててザクザク食感が楽しい!
これで1個35円だからリピしちゃうな〜

どム_青雲大空_引用RT多用_ミュート推奨

@86TBR

ベルギーワッフルしぬほどうまい、
業務スーパーでいちばん買ってよかったとなんか思ってる自分がいる。

色々とアレンジしたら飽きないしな、
菓子パンは飽きたけど、こういうのはうまい…。

福岡νガンまじで参戦するのか…
おもろw

業務スーパーのワッフルの美味しい食べ方は?凍ったままでもOK?

関連する記事