コーヒービートは売ってない?コンビニで買える?販売店を値段と紹介!

コーヒービートを売ってる場所を知っていますか?どこで買えるのでしょうか?今回は、〈コンビニ・業務スーパー〉など、コーヒービートを売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。コーヒービートのおすすめな通販商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. コーヒービートを売ってる場所はどこ?販売終了で売ってない?
  2. コーヒービートは現在も販売している
  3. コーヒービートの売ってる場所・販売店の一覧
  4. コーヒービートはどこで買える?販売店・値段が安いのは?【口コミ】
  5. ①ドンキホーテ(値段:不明)
  6. ②コンビニ (ファミマ・ローソンのみ)(値段:121円)
  7. ③イオン(値段:258円)
  8. ④西友(値段:不明)
  9. ⑤コストコ(2,380円)
  10. コーヒービートが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  11. ①Amazon|コーヒービートジャンボ 105g×6個(1,944円)
  12. ②|楽天|コーヒービートジャンボ 32g×120個(15,400円)
  13. ③ヤフーショッピング|コーヒービート 32g×10個(1,752円)
  14. コーヒービートが売ってる場所を把握しよう

コーヒービートを売ってる場所はどこ?販売終了で売ってない?

コーヒービートはチョコとコーヒーを一度に楽しめるお菓子で、1971年に発売されました。発売から50年以上経ちますが、今でも販売しているのでしょうか。ここでは、コーヒービートを販売している場所を紹介します。

コーヒービートは現在も販売している

コーヒービーが発売されたのは随分前のため、すでに販売が終わっていると思われがちです。実際のところは現在も販売しており、発売から50周年を迎える節目の年には限定アイスが販売されています。ほかにも、人気のあるヤマザキのランチパックにもコーヒービートを使った商品が販売されていたこともあります。

コーヒービートの売ってる場所・販売店の一覧

コーヒービートの売ってる場所・販売店は、下記の通りです。

・100均:売ってる
・コンビニ:一部販売あり
・業務スーパー:売ってない
・コストコ:売ってる
・ドンキ:売ってる
・カルディ:売ってない
・成城石井:一部販売あり
・イオン:売ってる


コーヒービートはイオンなどの大手スーパーのほか、100均やコンビニなどの身近なお店でも取り扱っています。また、ディスカウントショップの中ではコストコやドンキで販売されています。こだわりの食材を取り扱うお店だと成城石井では一部販売があり、カルディでは取扱いがありません。

コーヒービートはどこで買える?販売店・値段が安いのは?【口コミ】

出典:http://blog.livedoor.jp/garage_teru/archives/50426957.html

コーヒービートが売ってる場所を、口コミとともに説明します。コーヒービートは内容量の異なる商品が複数あり内容量によって価格は変わるため、価格の相場や最安値のお店は明確ではありません。取り扱いがない店舗もあるため、電話で確認ことをおすすめします。なお、コーヒービートは以下の店舗では販売されていません。

・業務スーパー
・セブンイレブン
・カルディ

①ドンキホーテ(値段:不明)

食料品・日用品・家具など幅広い商品を取り扱うドンキでは、コーヒービートを取り扱っているようです。店舗によって取り扱う商品は異なるため、心配な方は来店前に確認することをおすすめします。

②コンビニ (ファミマ・ローソンのみ)(値段:121円)

大手のコンビニチェーンで取り扱っているのがファミマとローソンで、セブンイレブンでは売っていないようです。筒状のパッケージが印象的なコーヒービートですが、ファミマではジップロック付きのビニールに入って販売されています。価格はどちらの形状の商品も120円程度です。

店舗検索|ファミリーマート
店舗情報 | ローソン

③イオン(値段:258円)

関連する記事