パイ投げセットはどこで買える?ドンキ・百均は?販売店を値段と紹介!

パイ投げセットを売ってる場所を知っていますか?どこで買えるのでしょうか?今回は、〈ドンキ・100均(ダイソー)〉など、パイ投げセットを売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。パイ投げセットのおすすめな通販商品・クリームの代用品なども紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. パイ投げセットを売ってる場所はどこ?売り場は?
  2. パイ投げセットの売ってる場所・販売店の一覧
  3. パイ投げセットの売り場
  4. パイ投げセットはどこで買える?販売店・値段が安いのは?【口コミ】
  5. ①ドンキホーテ(998円)
  6. ②東急ハンズ(1058円)
  7. ③ヴィレッジヴァンガード(980円)
  8. ④ダイソー(110円)
  9. ⑤トイザらス(不明)
  10. パイ投げセットが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  11. ①楽天市場│マルソウ パイ投げセット(980円)
  12. ②Amazon | パイ投げセット10皿分(1960円)
  13. ③Yahoo!ショッピング|パイ投げセット(679円)
  14. パイ投げセットが売ってない場合は?クリームは代用できる?
  15. ①ホイップクリーム
  16. ②シェービングフォーム
  17. ③ムースフォーム
  18. パイ投げセットが売ってる場所を把握しよう

パイ投げセットを売ってる場所はどこ?売り場は?

誕生日を祝うパーティーなどではパイ投げが盛り上がりますが、パイ投げができるセットはどこに売ってるのでしょうか。ここでは、簡単にパイ投げができるパイ投げセットが売ってる場所について紹介します。

パイ投げセットの売ってる場所・販売店の一覧

パイ投げセットの売ってる場所・販売店は、以下の通りです。

・100均:売ってる(※一部販売あり)
・コンビニ:売ってない
・業務スーパー:売ってない
・コストコ:売ってない
・ドンキ:売ってる
・カルディ:売ってない
・成城石井:売ってない
・イオン:売ってない


パイ投げセットは、顔につくパイ投げ用のクリームとお皿がセットになったもので、売ってる場所は少ないです。パーティーやイベント用のグッズが豊富に置いてあるドンキや一部の100均で手に入ります。イオンなどのスーパーやコンビニでは取り扱いがなく、売ってる場所を知らなければ探すのも難しいです。

パイ投げセットの売り場

パイ投げセットの売ってる場所は、おもちゃやイベント用のゲームなどが並んでいるところです。本物のパイ生地とクリームでセットを作りたい人は、食品売り場のクリームや製菓材料にあるパイ生地やタルト生地が役立ちます。もしパイ投げセットが見当たらない場合は、店員に売ってる場所を聞いてみるのがおすすめです。

パイ投げセットはどこで買える?販売店・値段が安いのは?【口コミ】

ここでは、パイ投げセットが売ってる場所を紹介します。パイ投げセットは、業務スーパーでは販売されていません。主な売ってる場所はイベントグッズが売っている店で、相場は1000円程度ですが、ヴィレッジヴァンガードが最安値のようです。確実にあるかを知りたい場合は、店舗検索ページのリンクから最寄りの店舗へ電話して確認をしてください。

①ドンキホーテ(998円)

ドンキホーテはパーティー用のゲームやマスク、衣装なども豊富に取り扱っているお店で、代表的なパイ投げセットが売ってる場所です。値段は998円とお手ごろで、店舗も多いので探しやすいです。

店舗一覧|驚安の殿堂 ドン・キホーテ

②東急ハンズ(1058円)

東急ハンズもパーティー用のグッズを多く取り扱っていて、パイ投げセットも購入できます。最安値ではありませんが、相場の1000円程度で買えるので、近くにある人は探してみてください。

店舗一覧 - 東急ハンズ

③ヴィレッジヴァンガード(980円)

関連する記事