ドラゴンポテトはどこで売ってる?コンビニ・スーパーは?販売地域・店を一覧で紹介!

ドラゴンポテトを売ってる場所を知っていますか?どこで買えるのでしょうか?今回は、〈ローソン・ファミリーマート・セブンイレブン〉などコンビニや〈カルディ・業務スーパー〉など、ドラゴンポテトを売ってる場所や販売店・地域を、値段・購入者の口コミとともに紹介します。ドラゴンポテトのおすすめな通販商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. ドラゴンポテトを売ってる場所・販売地域はどこ?販売終了した?
  2. ドラゴンポテトは販売終了していない
  3. ドラゴンポテトの販売地域は全国
  4. ドラゴンポテトはどこで買える?販売店・値段が安いのは?【口コミ】
  5. ①カルディ(321円)
  6. ⓶業務スーパー(値段:不明)
  7. ③ドンキホーテ(79円)
  8. ④コストコ(1008円)
  9. ⑤イオン(95円)
  10. ⑥コンビニ(セブンイレブン)(値段:不明)
  11. ⑦コンビニ(ファミリーマート)(108円)
  12. ⑧コンビニ(ローソン)(108円)
  13. ドラゴンポテトが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  14. ①Amazon|フリトレー ドラゴンポテト コクしお味 48g×12個(1255円)
  15. ⓶ヨドバシ|ジャパンフリトレー ドラゴンポテト コクしお味 48g(110円)
  16. ③のぞみマーケット楽天市場店|フリトレー ドラゴンポテト コクしお味 48g×12袋入(2188円)
  17. ドラゴンポテトが売ってる場所を把握しよう

ドラゴンポテトを売ってる場所・販売地域はどこ?販売終了した?

ドラゴンポテトは龍のような形をしたスナック菓子で、独特の食感と味わいが病みつきになると人気です。ここでは、ドラゴンポテトの販売地域や売ってる場所について説明します。

ドラゴンポテトは販売終了していない

2022年現在、ドラゴンポテトは販売終了していません。ドラゴンポテトの販売状況は、以下の通りです。

・100均:一部店舗で販売あり
・コンビニ:一部店舗で販売あり
・業務スーパー:一部店舗で販売あり
・コストコ:一部店舗で販売あり
・ドンキホーテ:一部店舗で販売あり
・カルディ:売ってる
・成城石井:売ってない
・イオン:売ってる
・ドラッグストア:一部店舗で販売あり


ドラゴンポテトは店であまり見かけないといった声が多く、販売が終了したのではないかとの疑問があがっています。しかし、2021年4月に味とパッケージをリニューアルし、現在も様々な店舗で販売されています。特に、コンビニやスーパーには置いてあることが多いといった口コミが見られました。

ドラゴンポテトの販売地域は全国

販売会社のジャパンフリトレー株式会社は、ドラゴンポテトの販売地域は全国であると公表しています。関西では買えないのではといった心配の声もありますが、関西のスーパーなどでも取り扱いがあるので、探してみてください。

ドラゴンポテトはどこで買える?販売店・値段が安いのは?【口コミ】

ここでは、コンビニやスーパーなどドラゴンポテトを売ってる場所や税込価格を、口コミとともに紹介します。ドラゴンポテトの値段は店によって少し変わりますが、50gの物は1袋あたり大体100円から150円ほどです。今回紹介する中で最安値で売ってる場所はドンキホーテで、大容量の180gの物が79円で販売されていました。

紹介する店舗でドラゴンポテトが確実に販売されているか知りたい場合は、店舗検索ページのリンクから店へ電話して確認をしてください。

①カルディ(321円)

カルディでは、海外向けのドラゴンポテトが売っています。180gも入っていてお得なうえ、サワークリームオニオン味など日本向け商品では廃盤になっているフレーバーも楽しめるので、ドラゴンポテトファンはぜひチェックしてみてください。

店舗検索|カルディコーヒーファーム

⓶業務スーパー(値段:不明)

ドラゴンポテトは業務スーパーでも販売されていて、他の店では見つけにくいフレーバーの物も買えるといった口コミが見られました。しかし、常時販売されているわけではないようなので、見つけた時にはすぐに買うのがおすすめです。

全店舗一覧 - 店舗案内|プロの品質とプロの価格の業務スーパー

③ドンキホーテ(79円)

関連する記事