梅干しの種飴は生産終了した?どこで売ってる?コンビニ・ダイソーにある?

梅干しの種飴はどこで買えるか知っていますか?生産終了して売ってないのでしょうか?今回は、〈セブンイレブン・コンビニ・ダイソー〉など、梅干しの種飴を売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。梅干しの種飴のおすすめな通販商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 梅干しの種飴を売ってる場所はどこ?生産終了して売ってない?
  2. 梅干しの種飴は現在も販売している
  3. 梅干しの種飴の売ってる場所・取扱店の一覧
  4. 梅干しの種飴はどこで買える?販売店・値段が安いのは?【口コミ】
  5. ①ドンキホーテ(50円)
  6. ②セブンイレブン(-円)
  7. ③西友(-円)
  8. ④マツモトキヨシ(-円)
  9. ⑤ダイソー(108円)
  10. ⑥ニューデイズ(‐円)
  11. ⑦ファミリーマート(-円)
  12. 梅干しの種飴が近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  13. ①ヨドバシ|梅ぼしの種飴コンパクト 20g(140円)
  14. ②楽天|ノーベル/梅ぼしの種飴 30g(172円)
  15. ③Yahooショッピング|ノーベル 梅干の種飴 30g×6個(2090円)
  16. 梅干しの種飴が売ってる場所を把握しよう

梅干しの種飴を売ってる場所はどこ?生産終了して売ってない?

梅干しの種の味わいをイメージして作った梅干しの種飴は、少し変わった商品ながらも、見つけたらまとめて購入するファンがいるお菓子です。見かけることが少なく、販売終了したとの噂もありますが、ここでは梅干しの種飴が売ってる場所について説明します。

梅干しの種飴は現在も販売している

梅干しの種飴は販売終了はしておらず、現在も売られています。しかし、他の梅味の飴に比べると流通が少なく、販売しているお店も少ないため、販売終了してしまったように感じるかもしれません。探すと取り扱うお店はあるようなので、電話で問い合わせるか、根気強く探してみましょう。

梅干しの種飴の売ってる場所・取扱店の一覧

梅干しの種飴を売ってる場所は、以下の通りです。

・100均:売ってる
・コンビニ:一部取り扱いあり
・業務スーパー:売ってない
・コストコ:売ってない
・ドンキ:売ってる
・カルディ:売ってない
・成城石井:売ってない
・イオン:売ってない
・ドラッグストア:一部取り扱いあり


梅干しの種飴は、販売しているお店が少なく実店舗では探すのに苦労するかもしません。売っていてもすぐになくなってしまうことも考えられるため、見かけたらすぐに購入することをおすすめします。

梅干しの種飴はどこで買える?販売店・値段が安いのは?【口コミ】

梅干しの種飴を売ってる場所を、口コミとともに紹介します。値段ははっきりしないものの、相場は100円前後で最安値はドンキホーテです。紹介したお店であっても店舗によっては取り扱いがないこともあるため、電話で確認するのが確実です。なお、以下の店舗では梅干しの種飴は販売されていません。

・カルディ
・業務スーパー
・イオン

①ドンキホーテ(50円)

梅干しの種飴は、ドンキホーテで購入可能です。ラックに入って大量に置かれているほか、吊り下げ型でお菓子コーナーでも販売されています。値段も安く、2袋で100円となっていることもあるようです。

店舗一覧|驚安の殿堂 ドン・キホーテ

②セブンイレブン(-円)

コンビニの中でも梅干しの種飴を見かけたといった情報は、セブンイレブンに多いようです。コンビニの商品の回転は他のお店に比べて早いため、こまめに確認しておくと、梅干しの種飴も見つかることがあります。

店舗検索

③西友(-円)

関連する記事