キャデリーヌはどこで売ってる?セブン・イオンは?販売店を値段と紹介!

キャデリーヌはどこで買えるか知っていますか?現在は売ってないでしょうか?今回は、〈セブンイレブン・イオン・ローソン〉など、キャデリーヌを売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。キャデリーヌのおすすめな通販商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. キャデリーヌを売ってる場所はどこ?現在は売ってない?
  2. キャデリーヌの売ってる場所・販売店の一覧
  3. キャデリーヌの売り場
  4. キャデリーヌはどこで買える?販売店・値段が安いのは?【口コミ】
  5. ①イオン(213円)
  6. ②ドンキ(不明)
  7. ③西友(不明)
  8. ④業務スーパー(不明)
  9. ⑤ウェルシア(不明)
  10. ⑥ファミリーマート(不明)
  11. ⑦ローソン(不明)
  12. ⑧セブンイレブン(不明)
  13. ⑨Aコープ(267円)
  14. キャデリーヌが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  15. ①楽天市場│キャデリーヌ(2380円)
  16. ② Yahoo!ショッピング|キャデリーヌ(2570円)
  17. ③Amazon |  キャデリーヌ(-)
  18. キャデリーヌが売ってる場所を把握しよう

キャデリーヌを売ってる場所はどこ?現在は売ってない?

ミルクアイスの中にチョコレートが入ってる懐かしいアイスのキャデリーヌは、一度生産中止になっています。しかし根強い人気から、復刻されるようになっていますが、どこで売ってるのでしょうか。ここでは、キャデリーヌが売ってる場所について紹介します。

キャデリーヌの売ってる場所・販売店の一覧

キャデリーヌの売ってる場所や販売店の一覧は、以下の通りです。

・100均:売ってない
・コンビニ:売ってる
・業務スーパー:売ってる
・コストコ:売ってない
・ドンキ:売ってる
・カルディ:売ってない
・成城石井:売ってない
・イオン:売ってる


キャデリーヌは1984年にグリコから発売されたアイスで、今でも主な売ってる場所はスーパーです。当時は1個100円の個包装タイプでしたが、最近はマルチパックの方が流通しているようで、コンビニでも手に入ります。成城石井やカルディ、コストコでは取り扱いがありません。ドンキや業務スーパーなど、安く買えるお店もあり、新しいファンを獲得しています。

キャデリーヌの売り場

キャデリーヌの売ってる場所は、アイスコーナーで、アイスクリームが売られている冷凍庫を探せば見つかります。キャデリーヌが売ってる場所がわからない時は、店員に売り場を確認しましょう。

キャデリーヌはどこで買える?販売店・値段が安いのは?【口コミ】

ここでは、キャデリーヌの売ってる場所を、購入した人の口コミとともに紹介します。キャデリーヌの値段は200円前後が相場ですが、詳細は分かりません。イオンはアイスの大幅な値引きも行うので最安値になる可能性も高いです。なお、以下の店舗ではキャデリーヌは販売していません。

・カルディ
・西友


キャデリーヌが確実に販売しているか知りたい場合は、店舗検索ページで最寄りの店舗の電話番号を調べて、問い合わせてみてください。

①イオン(213円)

イオン系のスーパーは全国に店舗があり、立ち寄りやすいキャデリーヌが売ってる場所のひとつです。イオン系スーパーで見つけたという口コミは多く、最安値で購入できます。マルチパックで販売されていて、箱入りアイスの大幅な値引きを行う店舗もあるようなので探してみてください。

イオングループ店舗一覧

②ドンキ(不明)

ドンキホーテは食品やお菓子が充実しているディスカウントショップで、アイスの種類も豊富です。キャデリーヌも売ってる場所で、値段は不明ですが安く買える可能性が高いです。1本売りではなく、マルチパックで販売されています。

店舗一覧|驚安の殿堂 ドン・キホーテ

③西友(不明)

関連する記事