光る飴を売ってる場所は?ドンキ・セブンは?販売店や作り方も紹介!

光る飴を売ってる場所を知っていますか?どこで買えるのでしょうか?今回は、〈ドンキ・セブンイレブン・ダイソー〉など、光る飴を売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。光る飴のおすすめな通販商品や作り方も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 光る飴を売ってる場所はどこ?売り場は?
  2. 光る飴の売ってる場所・販売店の一覧
  3. 光る飴の売り場
  4. 光る飴はどこで買える?販売店・値段が安いのは?【口コミ】
  5. ①ドンキホーテ(110円)
  6. ②セブンイレブン(価格不明)
  7. ③イオン(価格不明)
  8. ④ダイソー(110円)
  9. ⑤ローソン(292円)
  10. 光る飴が近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  11. ①アマゾン|光るスプーンキャンディ2本セット(1,800円)
  12. ②楽天市場|フラッシュキャンディ(495円)
  13. ③ヤフーショッピング|ふじちゃんフラッシュキャンディ(600円)
  14. 光る飴が売ってない時の簡単な作り方を紹介!
  15. 材料
  16. 作り方・手順
  17. 光る飴が売ってる場所を把握しよう

光る飴を売ってる場所はどこ?売り場は?

光る飴はイルミネーションを見に行く時や、お祭りやハロウィンなどの夜のイベントに参加する時に活躍するアイテムです。実際に必要になった時に売ってる場所が分からず困らないためにも、光る飴の販売場所を紹介するので参考にしてください。

光る飴の売ってる場所・販売店の一覧

主な販売店において、光る飴の売ってる場所を紹介します。

・100均:一部販売あり
・コンビニ:一部販売あり
・業務スーパー:売ってない
・コストコ:売ってない
・ドンキ:売ってる
・カルディ:売ってない
・成城石井:売ってない
・イオン:売ってる
・ドラッグストア:売ってない


光る飴の売ってる場所は、時期や店舗によっても差があり、上記販売店の中でも取り扱いがあるお店は限られているようです。ハロウィンの時期には需要が高まるようで、他の時期に比べると販売されている可能性が高くなります。なお、上記販売店以外では、イルミネーションを行う遊園地やテーマパークにおいて販売されることも多いです。

光る飴の売り場

光る飴の売り場は、スーパーやコンビニなどでは基本的にお菓子売り場に陳列されています。また、光る飴は季節商品のため、特別なコーナーに売られている可能性も高いです。どの店舗でも販売しているとは限らないので、取り扱っているか店の人に確認してみるのがよいでしょう。

光る飴はどこで買える?販売店・値段が安いのは?【口コミ】

光る飴はどこで買えるのか、値段が安い販売店はどこなのか、口コミを紹介しながら解説します。光る飴は200~300円程度が相場ですが、最安値はダイソーやドンキホーテです。近くの店舗での値段や確実に販売しているか知りたい場合は、店舗検索のページから電話で確認してください。なお、業務スーパー・西友での取り扱いはないようです。

①ドンキホーテ(110円)

季節のイベントに関する商品の取り扱いが多いドンキホーテでは、光る飴が販売されている口コミが多くありました。低価格の光る飴を探している人はドンキホーテがおすすめです。

ドンキホーテ|店舗検索

②セブンイレブン(価格不明)

セブンイレブンで光る飴が販売されている口コミが多く見られましたが、あると期待していたが無かったといった口コミも多く、店舗によって取り扱い状況に差があるようです。

セブンイレブン|店舗案内

③イオン(価格不明)

関連する記事