ヒハツはどこで買える?カルディ・業務スーパーに売ってる?販売店を値段と紹介!

ヒハツ(ロングペッパー)を売ってる場所を知っていますか?どこで買えるのでしょうか?今回は、〈カルディ・業務スーパー・ドラッグストア〉など、ヒハツを売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。ヒハツを売ってる場所が近くにない場合におすすめな通販商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. ヒハツ(ロングペッパー)はどこで買える?売り場・コーナーは?
  2. ヒハツの売ってる場所・販売店の一覧
  3. ヒハツの売り場
  4. ヒハツはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】
  5. ①カルディ(398円)
  6. ②ドンキ(280円)
  7. ③イオン(297円)
  8. ④成城石井(745円)
  9. ヒハツが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  10. ①楽天|S&B ヒハツ(パウダー)15g(297円)
  11. ②楽天|S&B 袋入りヒハツ(パウダー)13g(248円)
  12. ③楽天|100% ヒハツ パウダー 55g(1,080円)
  13. ヒハツが売ってる場所を把握しよう

ヒハツ(ロングペッパー)はどこで買える?売り場・コーナーは?

ヒハツはコショウのような辛みと、シナモンのような甘い香りが特徴の香辛料で、ロングペッパーやヒバーチの名でも売られています。内臓温度を上げるとテレビで紹介されたこともありますが、どこで買えるのでしょうか。ここでは、ヒハツが買える店について紹介します。

ヒハツの売ってる場所・販売店の一覧

ヒハツの売ってる場所や販売店は、以下の通りです。

・100均:売ってない
・セブンイレブン:売ってない
・ローソン:売ってない
・ファミマ:売ってない
・業務スーパー:売ってない
・コストコ:売ってない
・ドンキ:売ってる
・カルディ:売ってる
・成城石井:売ってる
・イオン:売ってる
・ドラッグストア:売ってない(※ヒハツを使った健康食品としては取り扱いあり)

ヒハツは100均やコンビニ、業務スーパーやコストコでは販売していません。ドンキやカルディ、成城石井やイオンの他にチェーン展開している一部のスーパーでは販売しています。ドラッグストアでは香辛料としてはなく、ヒハツを使った健康食品として販売しています。

ヒハツの売り場

ヒハツは、香辛料やスパイスの売り場で販売されています。スーパーでは、コショウなど香辛料の小瓶が並んでいる棚に陳列されています。カルディでは、袋入りの香辛料が売られているエリアの場合もあるようです。また、ドラッグストアではヒハツを使った健康食品を、血圧改善や血行促進関連の棚や健康茶のコーナーに置いています。

ヒハツはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】

ここではヒハツの売ってる場所や値段を、実際に購入した人の口コミとともに紹介します。ヒハツは前述した通り、以下の店舗では販売していません。

・業務スーパー
・コストコ


ヒハツの値段は15g入り瓶で300円前後、カルディや成城石井で販売されているものは商品が異なるので各々の価格設定になっています。市販で最安値のものはオーケーストアの15gで237円です。確実に販売しているか知りたい場合は店舗検索ページのリンクから店舗へ電話をして確認してみましょう。

①カルディ(398円)

カルディは、輸入食材やこだわりの商品を取り扱うお店で有名です。ヒハツも、他のスーパーにある商品とは違うものが販売されています。最寄りの小売店にない場合は、カルディにも立ち寄ってみてください。

店舗検索|カルディコーヒーファーム

②ドンキ(280円)

ドンキは安売りのイメージが強いですが、香辛料の品揃えも多くあります。都心よりも郊外の店舗の方が、ヒハツを置いている可能性は高いです。

店舗一覧|驚安の殿堂 ドン・キホーテ

③イオン(297円)

イオンは近年、日本で最も多くのシェアを誇るスーパーです。売り場面積の広い店舗もあり、品揃えも豊富な店が多いのが特徴です。

関連する記事