無印のバームクーヘンはまずい?美味しい?購入者の口コミを元に紹介!

無印の不揃いバームクーヘンはまずい・おいしくないのでしょうか?太るとの噂もありますが本当でしょうか?今回は、無印の不揃いバームクーヘンの評判を、<まずいと感じる人・美味しいと感じる人>別に食べた人の口コミとともに紹介します。不揃いバームクーヘンのアレンジレシピやおすすめも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 無印の不揃いバームクーヘンはまずい?太るとの噂も?
  2. 無印の不揃いバームクーヘンの種類など特徴
  3. 無印の不揃いバームクーヘンのカロリー
  4. 無印の不揃いバームクーヘンはまずい・おいしくないって本当?食べた人の評判・口コミを調査!
  5. 不揃いバームクーヘンがまずいと感じる人の口コミ
  6. 不揃いバームクーヘンが美味しいと感じる人の口コミ
  7. 無印の不揃いバームクーヘンがまずい・おいしくないと言われる原因は?買うべき?
  8. ①味の種類によって当たり外れがある
  9. ②パサパサしている
  10. 無印の不揃いバームクーヘンを買うなら?人気の種類を紹介!
  11. ①バナナバウム(150円)
  12. ②紅茶バウム(150円)
  13. ③チャイバウム(150円)
  14. 無印の不揃いバームクーヘンのアレンジレシピはあるの?
  15. ①バナナバウムでフレンチトースト
  16. ②特大バウムのケーキ
  17. 無印の不揃いバームクーヘンを食べてみよう

無印の不揃いバームクーヘンはまずい?太るとの噂も?

出典: @hal_73

無印良品の不揃いバームクーヘンは人気の高い商品ですが、まずいと感じる人や、太るとの噂も存在するようです。まずは、不揃いバームクーヘンの値段・サイズ・カロリーなどの特徴について紹介します。

無印の不揃いバームクーヘンの種類など特徴

無印良品で販売されている不揃いバームクーヘンには、以下の種類があります。

・バナナ
・いちご
・紅茶
・チーズ
・宇治抹茶
・ほうじ茶
・チャイ
・紫さつまいも
・塩キャラメル


無印の不揃いバームクーヘンは、上記のようにさまざまな味の種類があります。サイズにも種類があり、スティック状の小さいものと、ホールタイプの大きいものがあります。値段は、スティックタイプが150円、ホールタイプは790~990円です。

なお、不揃いバームクーヘンの製造元は、愛知県の洋菓子メーカーである香月堂です。形が不揃いなバームクーヘンを販売することで食品ロスを減らそうとする考えから、この名称が付けられました。

無印の不揃いバームクーヘンのカロリー

100gあたり カロリー 糖質
バナナバウム 457kcal 49.2g
いちごバウム 359kcal 38.1g
紅茶バウム 393kcal 43.1g
チャイバウム 394kcal 40.5g
塩キャラメルバウム 398kcal 42.7g

無印良品の公式サイトでは糖質や食物繊維量が公開されていないため、上記の表では炭水化物の量を記載しています。不揃いバームクーヘンのカロリーは大盛りのご飯1杯分、炭水化物の量は4枚切りのパン1枚分に相当します。不揃いバームクーヘンは、間食としてはカロリー・糖質ともに高いので、食べすぎに注意しましょう。

無印の不揃いバームクーヘンはまずい・おいしくないって本当?食べた人の評判・口コミを調査!

出典: @_konemi

無印の不揃いバームクーヘンを食べた人は、味わいをどのように感じたのでしょうか。ここでは、不揃いバームクーヘンを食べた人の口コミ・評判を紹介します。

不揃いバームクーヘンがまずいと感じる人の口コミ

不揃いバームクーヘンをまずいと感じる人の口コミでは、以下の意見が目立ちました。

・かぼちゃバウムがまずい
・さくらバウムがまずい
・桃バウムがまずい
・カロリーや脂質が多くて太る
・パサパサする


不揃いバームクーヘン自体は好きでも、かぼちゃバウムの匂いが苦手だと感じる人が多いようです。同様に、さくらバウムや桃バウムの風味が合わない人も多く見受けられました。また、カロリーや脂質が多く太りやすいことから、低評価につながる場合もあるようです。そのほか、食感にしっとり感がなく、パサつきが気になるとの意見もありました。

なお、不揃いが一見「不味い」に見えてしまうことも、SNSで話題に上がっています。

ラリ゚ァット前原

@amsr58

無印のかぼちゃバウム買ったんだけどめちゃくちゃ無印店内の味がする。風味というか香りというかとにかくなにもかもが無印店内の味。正直まずい

しほ

@alpkrkd

無印のバウム、ほぼ美味しいんだけど、かぼちゃだけはくっそまずいんだよねー。もらったから久しぶりに食べたけど安定のまずさ😦 多分皮も一緒に練り込んでるから臭い。。

@Beatit_Love

無印のさくらバウムめっちゃまずい
桜味と聞いて楽しみにしてたのに……

ネコネル

@nknrzzzz

無印のほうじ茶バウム、お味はしっかりほうじ茶感強くて美味しいのにパサパサする😢
他の味はここまでパサパサしなかったのにな

不揃いバームクーヘンが美味しいと感じる人の口コミ

続いて、不揃いバームクーヘンを美味しいと感じる人の口コミを紹介します。

・バナナバウムが美味しい
・紅茶バウムが美味しい
・オーブンやトースターで焼くと美味しい
・冷やして食べると美味しい


バナナバウムや紅茶バウムは、特に人気が高く、美味しいと感じている人が多いようです。トースターなどで加熱したり、チョコをかけたりして自分好みの味にアレンジしている人も多数いました。また、冷蔵庫で冷やしてから食べると、しっとりした食感になって美味しいと評価されています。

平瀬ひかり❤️TGSありがとうございました✨

@hikarihirase

無印の紅茶バウムそのまま食べるのも好きなんだけど切ってオーブンで焼いてチョコかけてみた🍫
簡単で美味しい❤️

関連する記事