いづうの鯖寿司の購入場所・値段は?京都・東京など販売店舗を紹介!

いづうの鯖寿司を売ってる場所を知っていますか?どこで買えるのでしょうか?今回は、〈京都駅・東京駅・新大阪〉など、いづうの鯖寿司を売ってる販売店・店舗や値段を購入者の口コミとともに紹介します。いづうの鯖寿司のお取り寄せ商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. いづうの鯖寿司が買える販売店・店舗は?値段・価格は?【京都】
  2. ①京都駅(1本2人前・4,860円)
  3. ②いづう祇園本店(1本2人前・4,752円)
  4. ③大丸京都店(1本2人前・4,860円)
  5. ④京都高島屋(値段不明)
  6. ⑤ジェイアール京都伊勢丹(1本2人前・4,752円)
  7. いづうの鯖寿司が買える販売店・店舗は?値段・価格は?【京都以外】
  8. ①新宿高島屋(値段不明)
  9. ②西武池袋本店(値段不明)
  10. ③ジェイアール名古屋高島屋(値段不明)
  11. ④大阪にある阪急うめだ本店(値段不明)
  12. いづうの鯖寿司が近くに売ってない時は通販・取り寄せもあり!
  13. ①いづう好み|鯖寿司(1本2人前・4,752円)
  14. ②うまいもん.com|鯖寿司(1本2人前・4,968円)
  15. ③Hankyu Food|(1本2人前・4,968円)
  16. いづうの鯖寿司が売ってる場所を把握しよう

いづうの鯖寿司が買える販売店・店舗は?値段・価格は?【京都】

京都の祇園に本店があるいづうは、鯖寿司で有名な老舗です。ここでは、いづうの鯖寿司が購入できる販売店を口コミとともに紹介します。いづう本店が一番安く購入でき、ジェイアール京都伊勢丹も同価格で販売しています。なお確実に販売しているかを知りたい場合は、店舗検索のリンクから該当販売店に直接電話して確認してみてください。

①京都駅(1本2人前・4,860円)

京都駅の新幹線改札内にある販売店「京老舗の味 舞妓」で購入できます。さまざまな京都の名産品を扱っており、その中にいづうの鯖寿司もあります。1本2人前と1人前5貫の2種類の鯖寿司を販売しており、新幹線に乗車する前に、京都にお土産として手軽に購入できます。

京老舗の味 舞妓

②いづう祇園本店(1本2人前・4,752円)

京都の祇園にあるいづう本店でも、もちろん鯖寿司を購入できます。テイクアウトのほか、食事処も併設しているので、その場で食べることも可能です。本店だけあって、鯖姿寿司のほかに、青身がなく白身の部分だけで作られた鯖身寿司も買えるのがうれしいところです。

いづう祇園本店

③大丸京都店(1本2人前・4,860円)

いづうの鯖寿司は百貨店でも販売しています。大丸京都店もそのひとつで、地下1階の「ごちそうパラダイス」で購入可能です。鯖寿司はもちろん、大丸京都店限定のいづうの稲荷寿司もあります。また、持ち帰りができるほか、イートインコーナーがあるのも特徴です。

大丸京都店

④京都高島屋(値段不明)

京都高島屋の地下1階の食料品売場「お弁当どころ」コーナーでも、いづうの鯖寿司を販売しています。ただ人気商品であるため売り切れることもあり、確実に購入したい場合は、事前に電話予約するのがおすすめです。

京都高島屋

⑤ジェイアール京都伊勢丹(1本2人前・4,752円)

関連する記事