一心たん助はまずい?美味しい?口コミ評判やおすすめメニューも紹介!

一心たん助はまずい・美味しくないのでしょうか?評判や口コミ評価が気になりますよね。今回は、一心たん助の評判を<まずいと感じる人・美味しいと感じる人>別に食べた人の口コミを元に紹介します。一心たん助の人気な食べ放題メニューも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 一心たん助はまずい?美味しくないって本当?
  2. 一心たん助はまずい・美味しいどっち?食べた人の【評判・口コミ評価】を調査!
  3. 一心たん助がまずいと感じる人の口コミ
  4. 一心たん助が美味しいと感じる人の口コミ
  5. 一心たん助がまずいと言われる原因は?どんな人におすすめ?
  6. 一心たん助で食事をするなら?何が美味しい・人気?
  7. 一心たん助の食べ放題はメニューが豊富でおすすめ!
  8. 一心たん助で食べてみては?

一心たん助はまずい?美味しくないって本当?

一心たん助は、仙台の牛タンを食べ放題で食べることができる人気の焼肉屋です。現在は、上野・池袋・秋葉原・有楽町にお店を構えています。極上の牛タンがたくさん食べられることが人気のようですが、実際の味は美味しいのかまずいのか気になる人も多いでしょう。今回は一心たん助の味や評判、おすすめのメニューなどを紹介するので、ぜひ参考にしてください。

一心たん助はまずい・美味しいどっち?食べた人の【評判・口コミ評価】を調査!

一心たん助の焼肉は美味しいのか、それとも美味しくないのでしょうか。ここでは、実際に一心たん助で焼肉を食べた人の口コミとともに、味の評判や意見を紹介します。お店を訪れる際の参考にしてみてください。

一心たん助がまずいと感じる人の口コミ

一心たん助の焼肉を食べて、まずいと感じる人の口コミは以下の通りです。

・普通の焼肉食べ放題と変わらない
・つけダレが美味しくない
・レモン汁の味が美味しくない
・牛タンが嚙み切れない
・値段が高い


一心たん助の口コミを見てみると、美味しいと感じる人の口コミが多く、まずいと感じる人の口コミは少数でした。まずいと感じている人は、お店の特徴である厚切りの牛タンが硬くて噛み切れないことや、肉につけるタレの味が好みではないようです。味付けの他にも、他の焼肉屋と比べて値段が高いといった意見も見られました。

めいきと

@dkmMD1I3zrXF8Xb

#一心たん助 、普通の食べ放題焼肉と変わらないレベルだった。
残念。
あとツケダレがよくないな。
レモン汁も。
本当がっかり。
これなら同じ値段出してもっとうまい店はたくさんあるよ。

不動幸在ル

@hudo_yukiar

上野の一心たん助
ずっと気になって行ってみた。食べ放題と飲み放題。どちらも40分前にラストオーダーなのはよいが飲み放題が40分を最後の一杯で耐えなきゃならなくて草。
厚い牛タンは普通味で噛みづらい。ハサミをくれ。
和牛が1番旨かったかな。
総合的に美味しい店だけどもう行かないと思います。

はやま

@levelup_hayama

一心たん助もこの前行ったら値上げされててあんまりお得でも無くなってたのでもう行かないかな

一心たん助が美味しいと感じる人の口コミ

一心たん助の焼肉を食べて、美味しいと感じる人の口コミは以下の通りです。

・肉の種類が豊富で味のレベルが高い
・牛タンが分厚くて柔らかい
・牛タンの旨味と食感が良い
・タレをつけなくても美味しい
・肉寿司が豪華で美味しい


一心たん助の焼肉は豪華で美味しいと感じる人が多く、また行きたいと評判の高い口コミが多く見られました。お店の特徴である牛タンの分厚さや柔らかさ、そのまま食べても美味しい味付けが高く評価されています。牛タン以外にも肉寿司の炙りやハラミなど、メニューの種類が豊富なことも人気の理由です。

偏差値80グルメ

@80gurume

池袋の「一心たん助」では、コスパ最強の焼肉食べ放題が楽しめる!

サーロイン肉寿司にねぎカルビ、焼きしゃぶなど豪華50品以上が4980円で食べ放題。
一押しの仙台牛タンは、滲み出る旨味とコリコリの食感がたまらない!

上質な肉を無限に食べられる至福のひとときです✨

アヒャッポゥ

@Nosuke0213

焼肉食べ放題に行ってカルビを一皿も頼まない日が来るとは思わなかった

厚切り牛タン食べ放題一心たん助 旦-dan- 有楽町
オススメです。
肉自体がうますぎて最初に出てきたタレ2皿はほとんど使わなかった

だむど

@BochiYami_3tai

今日は秋葉原に来て一心たん助っていう食べ放題のお店に来た!😄
なんと!肉寿司と牛たんが食べ放題!美味い!厚い牛たん最高に美味い!ほぼトロな見た目の肉寿司も美味しい😋✨
しかも店員さんがめちゃくちゃ丁寧で感じが良い👍

一心たん助がまずいと言われる原因は?どんな人におすすめ?

一心たん助がまずい・美味しくないと言われるのはなぜでしょうか。まずいと感じてしまう人は、以下のような理由があるようです。

・肉が厚すぎる
・肉が硬い
・タレを付けると美味しくない


一心たん助の肉は厚みがありやや硬いため、まずいと感じる人もいます。子供や高齢者など、硬い食べ物が苦手な人の口には合わないかもしれません。また、一心たん助の肉には既に味が付いているので、レモン汁や味噌などのタレをつけると塩辛くなりまずいと感じることもあるようです。

反対に、肉の厚さや柔らかさ、メニューの豊富さを評価する意見がとても多く見られました。分厚く食べ応えのあるお肉が好きな人やクオリティーの高い食べ放題に行きたい人は、一心たん助がおすすめです。

一心たん助で食事をするなら?何が美味しい・人気?

関連する記事