業務スーパーの冷凍フルーツはまずい?口コミ・評判や美味しい食べ方を紹介!

業務スーパーの冷凍フルーツはまずい・おいしくないのでしょうか?評判や口コミが気になりますよね。今回は、〈ブルーベリー・いちご・みかん・フルーツミックス〉など業務スーパーの冷凍フルーツの評判を<まずいと感じる人・美味しいと感じる人>別に食べた人の口コミを元に紹介します。業務スーパーの冷凍フルーツの美味しい食べ方・レシピも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 業務スーパーの冷凍フルーツはまずい?美味しい?
  2. 業務スーパーの冷凍フルーツはまずいって本当?食べた人の評判・口コミを調査!
  3. 業務スーパーの冷凍フルーツがまずいと感じる人の口コミ
  4. 業務スーパーの冷凍フルーツが美味しいと感じる人の口コミ
  5. 業務スーパーの冷凍フルーツの美味しい食べ方・レシピを紹介!
  6. ①冷凍いちごのソース
  7. ②冷凍ブルーベリーのスムージー
  8. ③冷凍フルーツでフローズンティー
  9. 業務スーパーの冷凍フルーツを買うなら?おすすめを紹介!
  10. ①業務スーパーの冷凍ブルーベリー
  11. ②業務スーパーの冷凍イチゴ
  12. ③業務スーパーの冷凍みかん
  13. 業務スーパーの冷凍フルーツを食べてみよう

業務スーパーの冷凍フルーツはまずい?美味しい?

出典: @setsu1225

業務スーパーでは、様々な種類の冷凍フルーツが販売されています。桃・パイナップル・いちご・ぶどうの4種類が入った冷凍フルーツミックスのほか、冷凍みかんやブルーベリーなどの単品の商品もあります。多種類ある業務スーパーの冷凍フルーツですが、まずいと感じる人もいるのでしょうか。今回は、業務スーパーの冷凍フルーツの口コミなどを紹介します。

業務スーパーの冷凍フルーツはまずいって本当?食べた人の評判・口コミを調査!

出典: @kakuriyon

ここでは、業務スーパーの冷凍フルーツを食べた人の評判・口コミを紹介します。まずいと感じる人・美味しいと感じる人の口コミを分けて紹介するので、参考にしてください。

業務スーパーの冷凍フルーツがまずいと感じる人の口コミ

業務スーパーの冷凍フルーツをまずいと感じる人の口コミでは、以下の意見が多くありました。

・冷凍キウイがまずい
・冷凍キウイは酸っぱすぎる
・冷凍マンゴーは当たり外れがある


業務スーパーの冷凍キウイは、酸味が強すぎて美味しくないとの意見が多くありました。また、冷凍マンゴーは、同じ商品の中でも味にばらつきがあり、美味しいものとまずいものが混在しているようです。これらの冷凍フルーツは、ジャムなどにアレンジすると美味しく食べられるのでおすすめです。

まる

@Rain_oo7

業務スーパーの冷凍キウイ!!クソ不味いから全人類買うな!!!
もうあれキウイじゃねぇ!!口の中が完全に受け入れ拒否してた!!
ヨーグルトに入れたら美味しそうとか思って買った自分ほんとアホ…🥲
皆さんみたいにジャムにしたらギリいけるかなー?🥝

nagi@筋トレ女子🫶

@nagi_fit

業務スーパーの冷凍キウイがあまり美味しくなかったので…🤣
ラカントを使ってジャムにしました✨

無脂肪ヨーグルトに入れて食べる予定😊🌷
#ダイエット垢さんと繋がりたい

𓃠

@mentanpindora28

業務スーパーの冷凍マンゴーは1個1個の当たりハズレひどいから食った瞬間不味いやつは吐いてる、マジでハズレはまずい

業務スーパーの冷凍フルーツが美味しいと感じる人の口コミ

業務スーパーの冷凍フルーツが美味しいと感じる人の口コミでは、以下の意見が多く見受けられました。

・冷凍みかんが美味しい
・冷凍ブルーベリーが美味しい
・冷凍いちごで作ったジャムが美味しい
・美味しいのにコスパが良い

業務スーパーの冷凍フルーツの中で、特に評判が良いのは冷凍みかんやブルーベリーのようです。また、冷凍いちごを使ってジャムを作ると美味しく仕上がるとの声も多くありました。そのほか、冷凍フルーツのコスパの良さを評価する口コミも多数あります。

大平詩織(おおひらしおり)

@__shiocat

ね〜〜これめっちゃくちゃおいしい🍊
ただの冷凍みかんといえばそうなのだけど、凍ってても溶けてきても美味しい。ぱくぱく食べちゃう。甘い。最高。
業務スーパーで人気らしく売り切れてるところもあるんだってさ〜!

桃弦原稿六花🌹東5メ52b

@t_rikka

最近業務スーパーの冷凍ブルーベリーそのまま食べるのにはまっている~~~ちゃんと甘いので砂糖やはちみつかけなくて充分おいしい😋ブルーベリーのシャーベット食べてる感じ🍧ただ舌がかなり紫になるので出かける前には食べられないw

miwa&en

@dar3to

業務スーパーの冷凍イチゴを使って、イチゴジャムを作ったらおいしすぎて、ジャム食べるためだけに食パン買ってるw
朝の楽しみ😋

業務スーパーの冷凍フルーツの美味しい食べ方・レシピを紹介!

業務スーパーの冷凍フルーツは、そのまま食べるほかに美味しい食べ方はあるのでしょうか。ここでは、業務スーパーの冷凍フルーツの美味しい食べ方・レシピを紹介します。解凍が必要かどうかもあわせて紹介するので、参考にしてみてください。

①冷凍いちごのソース

出典: https://cookpad.com/recipe/3803110

関連する記事