業務スーパーのホイップクリームはまずい・美味しくない?口コミや美味しい食べ方を紹介!

業務スーパーのホイップクリームはまずい・美味しくないのでしょうか?味や評判・口コミが気になりますよね。今回は、業務スーパーのホイップクリームの評判を<まずいと感じる人・美味しいと感じる人>別に食べた人の口コミを元に紹介します。業務スーパーのホイップクリームの美味しい食べ方も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 業務スーパーのホイップクリームはまずい?美味しくない?
  2. 業務スーパーのホイップクリームはまずいって本当?食べた人の評判・口コミを調査!
  3. 業務スーパーのホイップクリームの味わい
  4. 業務スーパーのホイップクリームがまずいと感じる人の口コミ
  5. 業務スーパーのホイップクリームが美味しいと感じる人の口コミ
  6. 業務スーパーのホイップクリームを美味しく保つ方法や・使い方は?
  7. ①上部をカットして小分けにして保存する
  8. ②冷蔵庫で解凍する
  9. 業務スーパーのホイップクリームの美味しい食べ方・活用レシピは?
  10. ①あんバターホイップトースト
  11. ②アイスキャンディ
  12. ③フルーツサンド
  13. 業務スーパーのホイップクリームをまずいと感じる人もいる

業務スーパーのホイップクリームはまずい?美味しくない?

出典: @RandleDona8969

業務スーパーのホイップクリームはアマンディというメーカーから冷凍保存の商品として発売されており、ケーキやお菓子作りにとても便利で人気です。しかし味の面では賛否両論です。この記事では、業務スーパーのホイップクリームの評判について紹介します。

業務スーパーのホイップクリームはまずいって本当?食べた人の評判・口コミを調査!

出典: @DynamiteNaoki

ここでは、業務スーパーのホイップクリームの味わいや、実際に商品を食べた人の感想を紹介します。投稿された口コミなどについても詳しく紹介するので、購入の際の参考にしてみてください。

業務スーパーのホイップクリームの味わい

業務スーパーのホイップクリームの味わいの意見として、以下のようなものがありました。

・軽い口当たり
・満足できる甘さ
・アレンジしやすい味わい


しつこくない甘さで軽い口当たりのアマンディホイップクリームは、スイーツづくりに欠かせません。アレンジしやすい味わいで、どんな果物とも相性が良く、さまざまなレシピに使えます。1000mlの冷凍食品という大容量のため、家族でたっぷり使うのもよいでしょう。業務スーパーの紙パックデザートにもよく合います。

けこ🍬

@keko06170901

業務スーパーで売ってるこの『アマンディホイップ』美味しい……

名字をアマンディにしたいくらい美味しい……😳❤

ΗᗅΖᏆᏒꓯΝ

@1330june

業務スーパーのホイップクリームのアマンディ買ってきたわよ!!!!!!!クレープ作るわよ!!!!!!!ほとんど寝てないから疲れた!!!!!!!

かおるん

@infinite_sp73

トマトクリーム食べたくて、業務スーパーで買ったトマトソースにアマンディの冷凍ホイップ使う分だけとかして混ぜたらめっちゃ美味しかった!
おやつにも料理にも使えるアマンディホイップ優秀!笑

業務スーパーのホイップクリームがまずいと感じる人の口コミ

業務スーパーのホイップクリームがまずいと感じる人の意見として、以下のようなものがありました。

・胃もたれするほどこってりしている
・量が多すぎて飽きる
・ドロドロしている


植物性の生クリーム特有のこってり感が胃もたれを感じる人もいるようです。また、ドロドロ感が想像と違うと感じてまずいと思う人もいるようです。生クリームは少しだけ食べたい人には量が多すぎて使い道が分からず飽きてしまう場合もあります。

なかだしこんぶ

@nakasisokonbu

一番の原因は業務用ホイップクリームですわマジしんどい吐きそう
手作り生クリームならこうはならんのよ

muipla

@muipla

業務スーパーのアマンディ冷凍ホイップは大容量のお買い得品だが、大容量だけにお菓子作り以外には使わない勢はどうしようかこれになる。

宮田

@miyatter1104

業務スーパーで冷凍ホイップクリームを買って大喜びでワッフルに山盛りクリーム乗せて食って胃もたれで死んでる これが20代社会人女性の休日ってワケ

業務スーパーのホイップクリームが美味しいと感じる人の口コミ

業務スーパーのホイップクリームが美味しいと感じる人の意見として、以下のようなものがありました。

・控え目な甘さ
・毎日食べられるさっぱり感
・バニラのような風味が美味しい


満足できながらも、控え目な甘さが美味しいという声が多いです。また、冷凍できるので毎日少しずつ食べることができるのも人気の理由のようです。デコレーションをしてもゆるくなりにくいしっかりとしたホイップクリームで、口コミでも「美味しい」と評判でした。

れれいの学生

@rereinorei

明日の次女ちゃんバースデーパーティーの為にケーキ作った残りを食べてる。めっっっちゃうまい!業務スーパーのアマンディ生クリーム甘さ控えめで美味しい。これは幸せの味ーーー!

かすみ®️育児垢

@z93AC2QPnKpSLGf

アマンディホイップ、一度解凍すると使いきらないといけないんだけど余裕でいける...カロリーやばすぎるw

甘さ控えめなので普段生クリームあんまりな長女もいけた☺️冷蔵庫にアマンディあるだけで幸せ🍀

関連する記事