華屋与兵衛のテイクアウトメニューおすすめランキング7選!持ち帰り方法も!

華屋与兵衛のテイクアウト(持ち帰り)メニューのおすすめを知っていますか?今回は、〈天丼・うなぎ〉などの華屋与兵衛のテイクアウト(持ち帰り)メニューのおすすめランキング7選を、実際に食べた人の口コミとともに紹介します。華屋与兵衛のテイクアウトの注文方法や、お得なクーポンも紹介するので参考にしてみてくださいね。

目次

  1. 華屋与兵衛のテイクアウト(持ち帰り)メニューのおすすめは?
  2. 華屋与兵衛とは
  3. 華屋与兵衛のテイクアウトのおすすめランキング7選!【口コミ調査】
  4. 7位:華屋の味噌煮込みうどん(1069円)
  5. 6位:華屋の豪華海鮮丼弁当(1177円)
  6. 5位:あんみつ(464円)
  7. 4位:華屋の7種天丼弁当(853円)
  8. 3位:華屋のうな天重弁当(1501円)
  9. 2位:華屋の炙りうなまぶし丼弁当(1069円)
  10. 1位:華屋の松花堂弁当(1609円)
  11. 華屋与兵衛のテイクアウト(持ち帰り)の注文方法は?
  12. ①電話して注文する
  13. ②ネットから注文する
  14. 華屋与兵衛で使えるクーポンはある?
  15. 華屋与兵衛のテイクアウト(持ち帰り)を頼んでみよう!

華屋与兵衛のテイクアウト(持ち帰り)メニューのおすすめは?

華屋与兵衛には、自宅でお店の味が楽しめるテイクアウト(持ち帰り)のメニューがあります。その中でもおすすめのメニューはどの料理なのでしょうか。まずはじめに、華屋与兵衛とはどのようなお店なのかについて紹介します。

華屋与兵衛とは

華屋与兵衛とは、関東地方を中心に店舗を展開している和食ファミリーレストランチェーンです。華屋与兵衛の名前は、握り寿司の祖先とされる、江戸時代後期の寿司職人の名前が由来になっています。和定食や和膳、手打ちうどんなどの和食メニューが中心で、テイクアウトメニューにも力を入れています。

華屋与兵衛ではお子様メニューも豊富にあり、大人から子供まで幅広い年齢層から人気のあるお店です。全店舗内に座敷席を設けており、個室としての予約利用や宴会も受け入れています。年末にはおせち料理、節分の時期には恵方巻の予約販売なども行っているので、ぜひ利用してみてください。

華屋与兵衛のテイクアウトのおすすめランキング7選!【口コミ調査】

華屋与兵衛のテイクアウトはどんなメニューがあり、おすすめのテイクアウトはどれなのでしょうか。ここでは、華屋与兵衛のおすすめテイクアウトメニューを、実際に食べた人の口コミとともに紹介します。

7位:華屋の味噌煮込みうどん(1069円)

出典:https://twitter.com/Is_kate27/status/1598165743060647937

具材たっぷりの味噌煮込みうどんは、豚肉や野菜の旨味に、オリジナルでブレンドされた味噌のまろやかな味が特徴です。食べ応えのあるうどんで、満足できる一品です。テイクアウトの商品は、ガスやIH対応の容器に入っているので、約5分調理して食べてください。

So-net【公式副音声】

@Sonet_fukuonsei

先日昼ごはんに華屋与兵衛さん
@hanayayohei_jp
で熱々の華屋の特製味噌煮込みうどんをいただきました🍜まろやか味噌出汁の中は熟成豚肉、赤たまご、れんこん、かぼちゃ、人参、長葱、豆腐などなど具だくさん😋味噌味がしみしみのモチモチのうどんは食べ応え十分でお腹も心もあったまりました❤️まいうー

6位:華屋の豪華海鮮丼弁当(1177円)

出典:https://twitter.com/fdacchan/status/1523973117370318848

華屋与兵衛の海鮮丼は脂ののった中トロや鮪、サーモンや真鯛など、10種類以上の海の幸が楽しめる逸品で、値段もリーズナブルでコスパが良いと人気の海鮮丼です。全体的にボリュームがあり、食べ応えがあって満足できると評判の高いメニューです。

niwasan

@fdacchan

華屋与兵衛の豪華海鮮丼は母がチョイス。値段は忘れたけど確かリーズナブルだったと思う。身が大ぶりだし全体的にボリューム感ある!今までファミレスで頼んだ海鮮丼って写真と違い身が小さいし量が少ない印象だけど、これは頼めばよかったと思った!

5位:あんみつ(464円)

出典:https://twitter.com/digitalwac/status/1496356991622860806

和食の甘いスイーツを楽しみたいときは、華屋与兵衛のあんみつをテイクアウトするのがおすすめです。華屋与兵衛のあんみつは北海道産のあずきと赤えんどう豆を添えて沖縄県産の黒糖を使用し、寒天は国産の天草を100%使っており、素材にこだわっています。

TU・NA・GU♧Cafe by mimi

@tunagu_mimi

ありますよー、ファミレスとは思えないくらいレベルが高い華屋与兵衛さんの、あんみつです(*ノ∀`)ノ゙))

国産の材料で作っていて、量も多く、季節のあんみつもあります!老舗のあんみつ屋よりお勧め*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*

4位:華屋の7種天丼弁当(853円)

出典:https://twitter.com/ketarou14/status/1494464871995686914

エビ・いか・なす・舞茸・かぼちゃ・れんこん・オクラの7種類の天ぷらが入った、贅沢な天丼弁当です。天丼弁当のテイクアウトは、リーズナブルな価格と歯触りの良い天ぷらの衣が人気で、口当たりがまろやかな天丼のタレが染み込んだご飯は天ぷらとの相性も抜群です。

sacco8

@sacco8

ランチに華屋与兵衛の天丼をテイクアウト。お値段安いのに天ぷらが7種もあってしっかり美味しい!

3位:華屋のうな天重弁当(1501円)

出典:https://twitter.com/torinakisa/status/1299605347317870594

華屋与兵衛のうな天重は、うな重と天重の両方が楽しめる華屋与兵衛オリジナルのメニューです。うなぎは身が厚くボリュームがあり、うなぎを少し残してお茶漬けの素などでひつまぶし風にアレンジして食べることも出来ます。

DOOR

@DOOR20030303

期待を裏切り(失礼)、
うなぎ、柔らかくておいしかったー!!!!
もう一枚入った、うなぎ弁当にするんだった😣

2位:華屋の炙りうなまぶし丼弁当(1069円)

出典:https://twitter.com/yamamomo_momo/status/1539129566337323008

香ばしく炙ったうなぎが食欲をそそるうなまぶし弁当は、テイクアウトをすると、お茶漬け用の出汁も一緒についてきます。まずはそのまま炙ったうなぎの味を楽しみ、薬味をのせて風味を変え、最後は出汁茶漬けにするなど一品で色々な味を楽しめます。

toyomasa

@toyomasa_2012

ご近所でテイクアウト、炙りうなまぶし丼!後半は出汁茶漬けで二度堪能😋

1位:華屋の松花堂弁当(1609円)

出典:https://twitter.com/osukaru_masha/status/1352825227206553600

華屋与兵衛の松花堂弁当は、テイクアウトメニューの中でも豪華なお弁当です。天ぷらやちらし寿司、ひれカツやうなぎなどバリエーション豊かでボリュームがあります。複数の味を楽しみ、豪華に食事を楽しみたいときや、おもてなしとしてもおすすめのメニューです。

Nanako

(30代前半)

どのおかずも全部美味しかったけど、一番のお気に入りは「鰻の蒲焼き」。肉厚で、やわらかい食感。甘辛いタレの鰻の蒲焼きに、
辛口のお酒がよく合いました。ごちそうさまでした。

華屋与兵衛のテイクアウト(持ち帰り)の注文方法は?

華屋与兵衛の料理をテイクアウト(持ち帰り)したい場合、どのように注文すればよいでしょうか。ここではテイクアウトの注文方法を2つ紹介します。

①電話して注文する

ここでは、電話でテイクアウトの注文をする方法を紹介します。電話でテイクアウトする際の参考にしてください。

①テイクアウト商品を受け取る店舗へ電話をかける
②テイクアウトする商品を注文する
③予約した時間に店舗へ商品を受け取りに行く


華屋与兵衛では、店舗へ直接電話をしてテイクアウトの注文をすることが出来ます。電話でテイクアウトを予約する場合は、メニューに記載されている握り寿司の他に、お好み寿司の詰め合わせもテイクアウトすることが可能です。

②ネットから注文する

ここでは、ネットからテイクアウトの注文をする方法を紹介します。ネットでテイクアウトの注文をする際の参考にしてください。

①華屋与兵衛の公式ホームページにアクセスする
②メニュー一覧からお持ち帰りメニューを選択する
③お持ち帰りWEB予約はこちらのボタンを選択する
④受け取り日時とテイクアウトをする商品を選ぶ
⑤店舗へ受け取りに行く


華屋与兵衛のテイクアウトはネットから簡単に注文することも出来ます。テイクアウトの予約受付時間は10時から21時までで、21時以降の予約になると翌日以降の受け取りになるので注意してください。テイクアウトのネット注文は以下のページから行うことが可能なので、ぜひ利用してみてください。

テイクアウトWEB予約ページ|華屋与兵衛

華屋与兵衛で使えるクーポンはある?

華屋与兵衛では店内飲食で使えるクーポンを配布しています。配布しているクーポンは以下の通りです。

【華屋与兵衛公式アプリ】
・ミニ白玉あずきまたはミニ北海道ミルクの葛プリン→無料
・バースデークーポン:ドリンクバー無料(誕生月は何度でも使用可能)
・バースデークーポン:白玉クリームあんみつ500円引き(一皿1回限り使用可能)
・バースデークーポン:お会計税込み金額より2000円引き(1回限り使用可能)


華屋与兵衛では現在、テイクアウト(持ち帰り)で使用できるクーポンの配布はしていないようです。テイクアウトでは使用できませんが、店内飲食に限り、公式アプリでクーポンを配布しています。ミニ白玉あずきとミニ北海道ミルク葛プリンのクーポンは、アプリの会員登録が完了すると、初回限定で無料になります。

3つの特典が利用できるバースデークーポンも配布していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。華屋与兵衛のクーポンは、以下のサイトから利用することが出来ます。

華屋与兵衛 公式アプリのご紹介

華屋与兵衛のテイクアウト(持ち帰り)を頼んでみよう!

和食レストランの華屋与兵衛のテイクアウトメニューは、握り寿司や天ぷら、丼ものや麺類などの豊富なメニューが揃っています。華屋与兵衛のテイクアウトは、幅広い年齢に人気な商品やおもてなしとしてもおすすめなメニューが揃っているので、テイクアウトを利用してお店の味を家庭でも楽しんでみてください。

店舗検索|華屋与兵衛

関連する記事

×