華屋与兵衛のテイクアウトメニューおすすめランキング7選!持ち帰り方法も!

華屋与兵衛のテイクアウト(持ち帰り)メニューのおすすめを知っていますか?今回は、〈天丼・うなぎ〉などの華屋与兵衛のテイクアウト(持ち帰り)メニューのおすすめランキング7選を、実際に食べた人の口コミとともに紹介します。華屋与兵衛のテイクアウトの注文方法や、お得なクーポンも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 華屋与兵衛のテイクアウト(持ち帰り)メニューのおすすめは?
  2. 華屋与兵衛とは
  3. 華屋与兵衛のテイクアウトのおすすめランキング7選!【口コミ調査】
  4. 7位:華屋の味噌煮込みうどん(1069円)
  5. 6位:華屋の豪華海鮮丼弁当(1177円)
  6. 5位:あんみつ(464円)
  7. 4位:華屋の7種天丼弁当(853円)
  8. 3位:華屋のうな天重弁当(1501円)
  9. 2位:華屋の炙りうなまぶし丼弁当(1069円)
  10. 1位:華屋の松花堂弁当(1609円)
  11. 華屋与兵衛のテイクアウト(持ち帰り)の注文方法は?
  12. ①電話して注文する
  13. ②ネットから注文する
  14. 華屋与兵衛で使えるクーポンはある?
  15. 華屋与兵衛のテイクアウト(持ち帰り)を頼んでみよう!

華屋与兵衛のテイクアウト(持ち帰り)メニューのおすすめは?

華屋与兵衛には、自宅でお店の味が楽しめるテイクアウト(持ち帰り)のメニューがあります。その中でもおすすめのメニューはどの料理なのでしょうか。まずはじめに、華屋与兵衛とはどのようなお店なのかについて紹介します。

華屋与兵衛とは

華屋与兵衛とは、関東地方を中心に店舗を展開している和食ファミリーレストランチェーンです。華屋与兵衛の名前は、握り寿司の祖先とされる、江戸時代後期の寿司職人の名前が由来になっています。和定食や和膳、手打ちうどんなどの和食メニューが中心で、テイクアウトメニューにも力を入れています。

華屋与兵衛ではお子様メニューも豊富にあり、大人から子供まで幅広い年齢層から人気のあるお店です。全店舗内に座敷席を設けており、個室としての予約利用や宴会も受け入れています。年末にはおせち料理、節分の時期には恵方巻の予約販売なども行っているので、ぜひ利用してみてください。

華屋与兵衛のテイクアウトのおすすめランキング7選!【口コミ調査】

華屋与兵衛のテイクアウトはどんなメニューがあり、おすすめのテイクアウトはどれなのでしょうか。ここでは、華屋与兵衛のおすすめテイクアウトメニューを、実際に食べた人の口コミとともに紹介します。

7位:華屋の味噌煮込みうどん(1069円)

出典: @Is_kate27

具材たっぷりの味噌煮込みうどんは、豚肉や野菜の旨味に、オリジナルでブレンドされた味噌のまろやかな味が特徴です。食べ応えのあるうどんで、満足できる一品です。テイクアウトの商品は、ガスやIH対応の容器に入っているので、約5分調理して食べてください。

So-net【公式副音声】

@Sonet_fukuonsei

先日昼ごはんに華屋与兵衛さん
@hanayayohei_jp
で熱々の華屋の特製味噌煮込みうどんをいただきました🍜まろやか味噌出汁の中は熟成豚肉、赤たまご、れんこん、かぼちゃ、人参、長葱、豆腐などなど具だくさん😋味噌味がしみしみのモチモチのうどんは食べ応え十分でお腹も心もあったまりました❤️まいうー

6位:華屋の豪華海鮮丼弁当(1177円)

出典: @fdacchan

華屋与兵衛の海鮮丼は脂ののった中トロや鮪、サーモンや真鯛など、10種類以上の海の幸が楽しめる逸品で、値段もリーズナブルでコスパが良いと人気の海鮮丼です。全体的にボリュームがあり、食べ応えがあって満足できると評判の高いメニューです。

niwasan

@fdacchan

華屋与兵衛の豪華海鮮丼は母がチョイス。値段は忘れたけど確かリーズナブルだったと思う。身が大ぶりだし全体的にボリューム感ある!今までファミレスで頼んだ海鮮丼って写真と違い身が小さいし量が少ない印象だけど、これは頼めばよかったと思った!

5位:あんみつ(464円)

出典: @digitalwac

和食の甘いスイーツを楽しみたいときは、華屋与兵衛のあんみつをテイクアウトするのがおすすめです。華屋与兵衛のあんみつは北海道産のあずきと赤えんどう豆を添えて沖縄県産の黒糖を使用し、寒天は国産の天草を100%使っており、素材にこだわっています。

TU・NA・GU♧Cafe by mimi

@tunagu_mimi

ありますよー、ファミレスとは思えないくらいレベルが高い華屋与兵衛さんの、あんみつです(*ノ∀`)ノ゙))

国産の材料で作っていて、量も多く、季節のあんみつもあります!老舗のあんみつ屋よりお勧め*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*

4位:華屋の7種天丼弁当(853円)

関連する記事