ハーブスのケーキは美味しくない?まずい?口コミ評判やおすすめ商品も紹介!

ハーブスのケーキはまずい・美味しくないのでしょうか?評判や口コミが気になりますよね。今回は、ハーブスのケーキの評判を<美味しくない・美味しい>と感じる人別に食べた人の口コミを元に紹介します。ハーブスのケーキのおすすめも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. ハーブスのケーキは美味しくない?美味しい?
  2. ハーブスのケーキはまずい・美味しくないって本当?食べた人の評判・口コミを調査!
  3. ハーブスのケーキがまずいと感じる人の口コミ
  4. ハーブスのケーキが美味しいと感じる人の口コミ
  5. ハーブスのケーキが美味しくないと言われる原因は?買うべき?
  6. ①値段が高い
  7. ②小さくなったと感じて生じた不満
  8. ハーブスのケーキを買うのがおすすめな人は?
  9. ハーブスのケーキを買うなら?人気のおすすめ商品を紹介!
  10. ①ミルクレープ(930円)
  11. ②フレッシュフルーツケーキ(1,080円)
  12. ③バナナクリームパイ(830円)
  13. ハーブスのケーキを食べてみよう

ハーブスのケーキは美味しくない?美味しい?

出典: @kumilktea8

ハーブスは愛知県名古屋市に本社を置く、フレッシュケーキが人気のカフェです。ハーブスは「1個食べて心まで満たせるケーキ」という、コンセプトがあります。ケーキの大きさは8号サイズ(24cm)もあり、他店と比べても大きいケーキが提供されています。口当たりなめらかな味わいや甘さの加減など、美味しさを追求した人気のケーキです。

ハーブスのケーキはまずい・美味しくないって本当?食べた人の評判・口コミを調査!

出典: @sachidic950702

大きさや味わいを追求したハーブスのケーキは人気です。しかし、食べた人の中には美味しくない、まずいという評判・口コミがあります。ここからは、ハーブスのケーキを食べた人の評判・口コミを紹介します。

ハーブスのケーキがまずいと感じる人の口コミ

ハーブスのケーキがまずい・美味しくないと感じる人の口コミは、以下のような意見がありました。

・値段が高い
・大きすぎる
・常温にすると美味しくないと感じる
・甘すぎる
・値段に合わない味わい


ハーブスのケーキは大きさが特徴ですが、思った以上に大きく感じるようです。その大きさから食べきれずに、美味しくない、まずいと食べられないといった意見もありました。高い値段を払って食べるので味に不満が生じると、値段に合わない味わいといった意見も出ています。

あい♥竜弥☆莉央のママ @duffyai

お姉ちゃんに会うたび、いつもおねだりしてるんです(笑)長女だと、難しいですよね( ; ; )アニエスのバックはかなり一目惚れして頼みました☆ハーブスのケーキ高いけど、少しセレブ気分になれますよね(笑)

エドりん @twin626star

ハーブスのケーキを頂いたので初めていちごショートケーキを食べてみた♪軽くて美味しかったけど、ワンサイズ小さいと嬉しいんだけどな!

やまみ🏔育休 @namerakaprn

ハーブスのケーキ、常温になるとおいしくない😇

ハーブスのケーキが美味しいと感じる人の口コミ

ハーブスのケーキが美味しいと感じる人の口コミは、以下のような意見がありました。

・ボリュームが満点で食べごたえがある
・甘すぎなくて食べやすい
・しっとりとなめらかな味わい
・種類が豊富
・フルーツや栗が存分に味わえる大きさ


ハーブスのケーキは1個が大きく、食べると満足感があると評判のケーキです。ハーブスのケーキが美味しいと感じる人には、甘すぎず食べやすいといった意見がありました。毎日自社工場で素材から作られたケーキは種類が多く、新鮮なフルーツが楽しめます。素材の大きさやフレッシュさがハーブスの人気の理由の1つです。

ぴょんぴょこ_HSP @lovelyd08011161

昨日のティータイム🍰☕️
ハーブスのケーキは一つが大きくてボリューム満点なのにぺろっといけちゃう😋😋

くらげ @jellyfish_0009

ハーブスのチョコレートケーキ、ブランデーがきいてるチョコレートクリームが甘すぎなくてペロリといけちゃいますね🍫マスカットジャスミンティーも爽やかな飲み口で美味しかった🥰

しお @shiocoso

ハーブスのチーズケーキ…うまかったな…ベイクドでさ…バニラビーンズみたいなの入ってて…しっとりなめらかで…うまかったなぁ!!あー食べれないと思うと余計食べたい!

ハーブスのケーキが美味しくないと言われる原因は?買うべき?

出典: @Diamond999

ハーブスのケーキは、大きさや味わいにこだわって作られています。まずいなどといった意見があるのは、なぜでしょうか。ここからは、ハーブスのケーキが美味しくないと言われる原因を解説します。

①値段が高い

関連する記事