星乃珈琲のテイクアウトメニューおすすめランキング11選!持ち帰り可能店舗も紹介!

星乃珈琲のテイクアウト・持ち帰りメニューのおすすめを知っていますか?今回は、星乃珈琲のテイクアウト・持ち帰りメニューのおすすめランキング11選をランキング形式で紹介します。星乃珈琲でテイクアウト・持ち帰りする時の注意点や、星乃珈琲のテイクアウトは予約できるかどうかも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 星乃珈琲のテイクアウト・持ち帰りメニューのおすすめは?
  2. 星乃珈琲のテイクアウト・持ち帰りメニューのおすすめランキング11選!
  3. 11位:ロイヤルミルクティー(500円)
  4. 10位:プレミアム苺ショートケーキ(600円)
  5. 9位:厚切りカツサンド(750円)
  6. 8位:季節のフルーツサンド(630円)
  7. 7位:ハムと野菜と玉子のサンド(580円)
  8. 6位:ダックワーズ(150円)
  9. 5位:ブレンドティー(420円)
  10. 4位:デラックスモンブラン(600円)
  11. 3位:星乃ホットドッグ(380円)
  12. 2位:星乃ブレンド(420円)
  13. 1位:スフレパンケーキ ダブル(720円)
  14. 星乃珈琲でテイクアウト・持ち帰りする時の注意点はある?
  15. ①星乃珈琲ではテイクアウトできる店舗が限られている
  16. ②テイクアウトメニューは店舗によって異なる
  17. ③モーニング・ランチメニューはテイクアウトできない
  18. 星乃珈琲のテイクアウト・持ち帰りは予約できるって本当?
  19. 星乃珈琲のテイクアウトは予約可能
  20. 星乃珈琲で使えるクーポンはある?
  21. 星乃珈琲のテイクアウト・持ち帰りのおすすめメニューを食べてみよう!

星乃珈琲のテイクアウト・持ち帰りメニューのおすすめは?

星乃珈琲とは、直火焙煎で焼き上げた珈琲豆を使って、ハンドドリップで丁寧に淹れたこだわりのコーヒーを提供するカフェです。星乃珈琲では、コーヒーだけでなくスフレパンケーキなどのスイーツメニューも人気があります。今回は、星乃珈琲でおすすめのテイクアウトメニューや、持ち帰りする際の注意点や予約方法などについて紹介します。

星乃珈琲のテイクアウト・持ち帰りメニューのおすすめランキング11選!

ここでは、星乃珈琲で人気のテイクアウト・持ち帰りメニューを、食べた人の口コミとともにランキング形式で11品紹介します。なお、見出しに記載した値段は税込価格ですが、星乃珈琲の店舗や販売時期によって異なる場合があります。

11位:ロイヤルミルクティー(500円)

出典: @Future777_xyz

星乃珈琲のロイヤルミルクティーは、ホットとアイスの2種類があります。カプチーノのような柔らかいミルクフォームの口当たりの良さも、人気の理由のひとつです。紅茶の風味がしっかりと感じられる反面、渋味やえぐみが強すぎると感じる人もいます。甘さ控えめのため、苦味が苦手な人は砂糖を加えると飲みやすくなります。

とりめセイ五🦈

@torime_seigo

やりたくないことしつつ時間潰さないといけないので星乃珈琲店なうです。ロイヤルミルクティーがあわあわですっごいよ

10位:プレミアム苺ショートケーキ(600円)

出典: @tokiimochan

こちらは、スポンジとクリーム・いちごを3層に重ねた、星乃珈琲の春限定のメニューです。スポンジはしっとりしていてきめが細かく、甘酸っぱいいちごとの相性も抜群で、シンプルながらも完成度の高い一品だと評判です。値段の割に大きさがやや小さい点を指摘する声もありますが、すぐに売り切れてしまうこともあるほど人気があります。

ZOZOKEN:registered:

@kent728832601

星乃珈琲@大谷地さんで まったりオリジナルブレンド 飲☕️
ショートケーキのスポンジが適度な柔らかさで美味しかったです✨
本当はロールケーキ目当てだったけど品切れ〜😅🌸

9位:厚切りカツサンド(750円)

出典: @mitsuru1234

星乃珈琲の厚切りカツサンドは、トーストしたパンに、甘辛いタレで味付けした揚げたてのカツを挟んだサンドイッチです。トンカツの衣は香ばしく、肉はジューシーで柔らかいうえに分厚いため、とても食べ応えがあると男性から高く評価されています。以前はキャベツがサンドされていましたが、現在はパンとカツのみのシンプルなメニューに変更されています。

無芸大食

@mugei_taisyoku

星乃珈琲店 郡山店@郡山市並木
厚切りカツサンド&ポテト+星乃ブレンド

地元に出店しているFC系のコーヒー店の中では、ブレンドコーヒーの美味さは秀でていると思います😙
トースト挟みのカツは柔らかジューシー✨程良く甘口のソースがよく調和してます👍
フライドポテト付きってのも嬉しいね😊

8位:季節のフルーツサンド(630円)

出典: @noritama77777

季節のフルーツサンドは、旬の果物と柔らかい生クリームを、はちみつを塗ったパンでサンドした豪華なメニューです。果物はいちご・キウイ・黄桃・キウイの組み合わせのほか、秋はマスカットやバナナなどが使われることがあります。みずみずしい果物と濃厚な生クリームの相性が良いと星乃珈琲のメニューのなかでも人気の一品で、コーヒーとの相性も抜群です。

関連する記事

カフェチェーン店のアクセスランキング

人気のある記事ランキング