矢場とんのテイクアウトメニューおすすめランキング11選!味噌カツは持ちかえりOK?

矢場とんのテイクアウト・持ち帰りメニューのおすすめを知っていますか?味噌カツはテイクアウト出来るのでしょうか。今回は、矢場とんのテイクアウト・持ち帰りメニューのおすすめランキング11選を、〈値段・口コミ〉とともにランキング形式で紹介します。矢場とんのテイクアウト・持ち帰りメニューの美味しい食べ方や、矢場とんで使えるクーポンも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 矢場とんのテイクアウト・持ち帰りメニューのおすすめは?
  2. 「矢場とん」とは
  3. 矢場とんのテイクアウト・持ち帰りメニューのおすすめランキング11選!
  4. 11位:焼売(2個230円)
  5. 10位:豚まん(170円)
  6. 9位:みそかつロール(700円)
  7. 8位:串カツ(5本800円)
  8. 7位:ひれかつサンド(900円)
  9. 6位:わらじとんかつ弁当(1,700円)
  10. 5位:ひれかつ丼(1,100円)
  11. 4位:みそかつ丼(1,050円)
  12. 3位:ひれと海老の盛合せ弁当(1,701円)
  13. 2位:ひれとんかつ弁当(1,300円)
  14. 1位:ロースとんかつ弁当(1,100円)
  15. 矢場とんのテイクアウト・持ち帰りメニューの美味しい食べ方は?
  16. ①付属の味噌だれをレンジか湯煎で温める
  17. ②カツをトースターで温める
  18. 矢場とんで使えるクーポンはある?
  19. 矢場とんのテイクアウト・持ち帰りのおすすめメニューを食べてみよう!

矢場とんのテイクアウト・持ち帰りメニューのおすすめは?

名古屋中心に店舗を展開している矢場とんの、テイクアウト・持ち帰りメニューのおすすめを紹介します。矢場とんとはどのようなお店なのかも紹介するので参考にしてください。

「矢場とん」とは

矢場とんとは、名古屋名物の味噌カツを堪能できるチェーン店です。豚のキャラクターが店のアイコンとなっており、味噌カツなどの名古屋めしを楽しめる店として昭和22年の創業から長い間愛され続けています。名古屋を中心に店舗展開しているので、近隣以外では知らない人も多いかもしれませんが、大阪や東京など名古屋以外でも味わうことが可能です。

矢場とんのメニューには味噌カツ丼やとんかつ、串カツのほかカレーライスなどがあり、一部商品が弁当として売られている持ち帰り専門店もあります。

矢場とんのテイクアウト・持ち帰りメニューのおすすめランキング11選!

ここでは、矢場とんのテイクアウト・持ち帰りメニューのおすすめをランキング形式で紹介します。矢場とんに行ったことがある・なしにかかわらず参考にして、味噌カツなどの矢場とんのメニューを試してみてください。

11位:焼売(2個230円)

出典: @yukky_troupe

焼売は味噌カツのように特別に名古屋名物というわけではないですが、矢場とんの焼売は肉の旨みを存分に感じられると評判のメニューです。総菜で購入できるほか、お土産用に冷凍でも販売されているようです。

一美♡

@okajun_love

矢場とんさんの焼売を晩御飯に頂きました~✨めっちゃフワフワの焼売でお肉が甘かった‼️焼売に感じたことの無い感想がたくさん出たディナータイムでした🤤💕💕💕

10位:豚まん(170円)

出典: @yabatonshop

矢場とんのマスコットキャラクターである、横綱ぶたのイラストが描かれた豚まんは、美味しいだけでなく見た目の可愛らしさからも人気の商品です。矢場とんのテイクアウト専用商品で、すぐに食べれる豚まんのほか、冷凍でも販売されています。

ふじこ。

@03fujiko

今日オープンの矢場とんのテイクアウト的な店に売ってる豚まんがめちゃめちゃ美味かった。

9位:みそかつロール(700円)

出典: @yabatonshop

味噌カツを海苔巻きにした商品の矢場とんの味噌カツロールは、味噌カツとご飯を手軽に美味しく食べられると評判のメニューです。持ち帰り専用の商品なので、味噌カツを店内で食べる時間がない時やお土産用におすすめします。

矢場とんお土産専門店【YABATONSHOP】

@yabatonshop

YABATONSHOPオススメ商品は『みそかつロール』です!!

手軽にすぐ、矢場とんのみそのお味をお楽しみいただける商品となっております!!

ぜひご賞味ください!

8位:串カツ(5本800円)

関連する記事