くら寿司のサイドメニュー人気ランキング11選!おすすめは?

2022年|くら寿司のサイドメニューのおすすめを知っていますか?今回は、くら寿司のおすすめ・人気のサイドメニュー11選をランキング形式で紹介します。くら寿司のサイドメニューで「ビッくらポン!」が引けるのかや、お得なクーポンも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. くら寿司のサイドメニューのおすすめは?人気はどれ?
  2. くら寿司のおすすめ・人気のサイドメニューランキング11選!
  3. 11位:とうもろこしのかき揚げ
  4. 10位:ミルクレープ
  5. 9位:えびブロッコリーサラダ
  6. 8位:7種の魚介 追いかつお醤油らーめん
  7. 7位:くらポテト
  8. 6位:かけうどん(平日限定)
  9. 5位:あおさ入り 味噌汁
  10. 4位:大学芋スティック
  11. 3位:あさり入り 赤だし
  12. 2位:特製茶碗蒸し
  13. 1位:チョコケーキ
  14. くら寿司の「ビッくらポン!」はサイドメニューでも引ける?
  15. 公式アプリから注文するとサイドメニューでも引ける
  16. くら寿司で使えるクーポンはある?
  17. くら寿司のおすすめサイドメニューを食べてみよう!

くら寿司のサイドメニューのおすすめは?人気はどれ?

くら寿司は日本の回転ずしの大手チェーン店で、全国や海外にたくさん店舗を展開しています。くら寿司は寿司以外にも、揚げ物やラーメンやデザートなどのサイドメニューも豊富です。ここでは、くら寿司のサイドメニューの人気ランキングについて紹介します。

(*くら寿司の人気メニューやデザートについて詳しく知りたい方はこちらの記事を読んでみてください。)

くら寿司おすすめメニュー人気ランキング25選!お得に食べる方法も紹介!
くら寿司のデザート人気メニューランキング10選!おすすめはどれ?

くら寿司のおすすめ・人気のサイドメニューランキング11選!

ここでは、くら寿司のサイドメニューの人気ランキングを11選紹介します。まだ寿司を食べることが難しい小さい子供や生魚が苦手な人は、くら寿司のサイドメニューを食べる事も多いです。くら寿司でデザートやラーメンなどのサイドメニューを注文する時の参考にしてみてください。

11位:とうもろこしのかき揚げ

出典:https://www.kurasushi.co.jp/menu/?area=area0

・値段:115円
・カロリー:194kcal
・持ち帰り:不可


1皿3個入りのとうもろこしのかき揚げは、サクサクとした食感でとうもろこしの粒が甘い味わいです。そのままでも美味しいですが、回転寿司のレーンに流れている塩を振りかけて食べると、塩味と甘味が程よいバランスで病みつきになります。

eka

@eka41333376

とうもろこしかき揚げ☺️甘いから塩をかけて食べると甘さと塩気の対比効果で更に美味に🤤サクサク〜やみつきになりそう〜
#くら寿司 #子供のガチャの為に頑張る親

10位:ミルクレープ

出典:https://www.kurasushi.co.jp/menu/?area=area0

・値段:250円
・カロリー:281kcal
・持ち帰り:可


練乳を使用したオリジナルのクリームが、何層にも重なったクレープ生地にサンドされているミルクレープです。生地全体がしっとりとしていて、甘すぎないミルク風味のクリームとよくマッチしています。シンプルながら満足感が高く、シメにも人気なデザートです。

チャイ

@miitter_15

くら寿司のミルクレープ、美味しくてボリュームあって200円はお得。果物とかソースとか入ってない、クリームとクレープだけのシンプルさがいい。

9位:えびブロッコリーサラダ

出典:https://www.kurasushi.co.jp/menu/?area=area0

・値段:165円
・カロリー:100kcal
・持ち帰り:不可


えびブロッコリーサラダは、シャキシャキとした食感のブロッコリーと、ぷりぷりのえびがよく合います。マヨネーズに和えてある特製の和風ドレッシングが美味しいと子供にも人気が高いメニューです。カロリーも低いので、ダイエット中の人や野菜不足が気になる人にもおすすめの一品です。

˗ˏˋ 𝕓𝕚𝕤𝕔𝕠 ˎˊ˗

@ashimo_t

最近毎週くら寿司来てる気がする🍣
えびブロッコリー寿司?もはやサラダ?
美味しくてめちゃ頼んでる
#寿司を食べろ

8位:7種の魚介 追いかつお醤油らーめん

関連する記事