ココイチのテイクアウトの予約方法は?ネット・電話別にやり方を紹介!

ココイチのテイクアウトの予約・注文方法を知っていますか?今回は、ココイチのテイクアウトの〈電話・ネット〉などで予約注文する方法を一覧で紹介します。ココイチのテイクアウトはルーのみでも注文できるかやクーポンも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. ココイチのテイクアウトの予約・注文方法は?なしでも大丈夫?
  2. ココイチに予約なしで行った場合の待ち時間の目安
  3. ココイチのテイクアウトの予約・注文方法を一覧で!便利なのは?
  4. ①来店してお持ち帰り
  5. ②電話で予約注文
  6. ③ネットで予約注文
  7. ココイチのテイクアウトで予約注文する際のQ&A!クーポンはある?
  8. ①ルーのみ単品でも注文できる?
  9. ②トッピングも注文できる?
  10. ③クーポンはある?使える?
  11. ココイチのテイクアウトメニューでおすすめも知っておこう
  12. ①チキンにこみカレー(857円)
  13. ②海の幸カレー(911円)
  14. ココイチのテイクアウトで予約注文してみては?

ココイチのテイクアウトの予約・注文方法は?なしでも大丈夫?

出典: @subvchi

ココイチはテイクアウトメニューも充実しているので、活用する人も多いでしょう。店で注文するのもよいですが、予約できれば待ち時間を減らせそうです。ここではココイチにおける予約・注文の方法について、なくても購入できるかも含めて説明します。

ココイチに予約なしで行った場合の待ち時間の目安

ココイチに営業時間内に予約なしで行き、テイクアウトを注文した場合の待ち時間の目安は以下の通りです。

・昼のピーク:30~60分
・夜のピーク:30~40分
・その他の時間帯:10~20分


店舗や土日なのかによっても、時間帯別の混み具合には違いがあります。店内でカレーを食べるお客が多い時には、テイクアウトの商品が出てくるまでに時間が必要と考えられます。店舗で頼んで長時間待つよりも、予約・注文してテイクアウトする方が効率がよいかもしれまぜん。

(*ココイチの注文方法について詳しく知りたい方は、こちらの記事を読んでみてください。)

ココイチの注文方法・頼み方は?持ち帰り・テイクアウトのやり方も紹介!

ココイチのテイクアウトの予約・注文方法を一覧で!便利なのは?

ココイチをテイクアウトする際には店舗に行ってから頼むのではなく、事前に予約・注文する方が時間の節約になります。ココイチのカレーをテイクアウトする方法はいくつかありますが、便利なのはネットあるいはアプリから注文することでしょう。ここでは、ココイチのテイクアウトを予約・注文する方法を具体的に説明します。

①来店してお持ち帰り

ココイチの店舗に赴いて、予約・注文する方法は以下の通りです。

【予約・注文方法】
1、ココイチの店舗に行く
2、注文する
3、指定された時間に取りに行く


その場で注文して持ち帰りたい時は店舗で待つことも、時間がかかるようなら後で受け取りに行くことも可能です。

【メリット・特典】
・スタッフにおすすめのメニューが聞ける
・その場でカスタムの依頼がしやすい


また店舗を昼に訪れて、夕方にテイクアウトを取りに行く予約・注文にも対応してもらえます。1人分ではなく複数人のカレーを持ち帰りたい場合は、注文の際に手間取らないようにメモしてから注文するようにしましょう。

店舗検索 | カレーハウスCoCo壱番屋

②電話で予約注文

ココイチのテイクアウトを電話で予約・注文する方法は、以下の通りです。

【予約・注文方法】
1、最寄りの店舗を調べる
2、最寄りの店舗に電話をして予約・注文する
3、受け取りの時間を確認し店舗に行く


支払いは店舗にテクアウト商品を取りに行った時に、支払います。忙しい時間帯の時は、公式サイトなどでメニューを確認し決めてから電話するのがマナーです。

【メリット・特典】
・店舗で待たなくてよい
・ネット注文できない時でも予約できる


事前に電話で予約・注文すると、温かい商品をテイクアウトできるので便利です。またココイチではFAXによる予約・注文にも対応しています。ココイチの公式サイトのカレー弁当テイクアウトFAX注文用紙を印刷して記入し、最寄り店舗にFAXすると折り返し確認の電話があるので安心です。

店舗検索 | カレーハウスCoCo壱番屋

③ネットで予約注文

ココイチの公式サイトやアプリから、ネットで予約・注文する方法は以下の通りです。

【予約・注文方法】
1、ネットdeココにアクセスする
2、最寄りの店舗を調べる3、購入商品と決済方法を選ぶ
4、指定の時間に商品を取りに行く

ネットで予約・注文する場合は事前にクレジットカードで決済することも、商品受け取り時に店舗で支払いとすることも可能です。

【メリット・特典】
・会員登録するとお客さま情報の入力の手間が省ける
・楽天のアカウントを使っての決済も可能

ココイチのモバイルオーダー会員に登録する、またはアプリをダウンロードしておくと手間なく予約・注文ができそうです。また楽天アカウントを使うと、ポイントが貯められます。

【キャンセル・人数変更・確認方法】
予約の確認は公式サイトにログインし、注文履歴を見れば確認できます。注文の変更がどうしても必要な場合、店舗に電話して相談することは可能です。またネットでの予約・注文後のキャンセルは原則的に受けていません。念のため、注文した店舗に電話で問い合わせてみましょう。

ココイチ モバイルオーダー│カレーハウスCoCo壱番屋

ココイチのテイクアウトで予約注文する際のQ&A!クーポンはある?

関連する記事