つばめグリルのテイクアウトメニュー一覧!おすすめや持ち帰りのやり方も!

【2023】つばめグリルのテイクアウト・持ち帰りを利用したことはありますか?今回は、つばめグリルのテイクアウトメニュー・値段を一覧で紹介します。〈温め方・冷凍販売〉など、つばめグリルのテイクアウトに関するQ&Aも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. つばめグリルのテイクアウトメニューは何がある?
  2. つばめグリルのテイクアウトメニュー・値段一覧!
  3. つばめグリルのテイクアウトでおすすめ・人気なメニューは?
  4. 3位:トマトのファルシーサラダ(390円)
  5. 2位:つばめ風ハンブルグステーキプレミアム(1,070円)
  6. 1位:つばめ風ハンブルグステーキ(830円)
  7. つばめグリルのテイクアウトのやり方は?予約できる?
  8. つばめグリルのテイクアウト・持ち帰りに関するQ&A!温め方は?
  9. Q1、美味しい温め方は?
  10. Q2、冷凍商品はある?
  11. つばめグリルのテイクアウト・持ち帰りを利用してみよう

つばめグリルのテイクアウトメニューは何がある?

出典: @nokogirizame3

ハンバーグの名店として知られるつばめグリルですが、店舗がいつも混みあっているのでテイクアウトしたいと考える人もいそうです。つばめグリルも複数の店舗があるので、すべてで持ち帰りが可能なのかも気になります。ここではつばめグリルのテイクアウトメニューや注文方法について説明するので、持ち帰りたい時に試してみてください。

つばめグリルのテイクアウトメニュー・値段一覧!

出典: @noresore_

・つばめ風ハンブルグステーキ:830円
・つばめ風ハンブルグステーキプレミアム:1070円
・トマトのファルシーサラダ:390円
・ハンブルグステーキとポテトグラタン タリアテッレ添え:760円
・ハンブルグステーキとポテトグラタン バターライス添え:680円


つばめグリルでテイクアウト可能なメニューは上記に限定されており、弁当の容器に入って提供されます。人気のつばめ風ハンブルグステーキもアルミホイルに包んであるので、注意書きに従って温めて食べると店舗と同じ美味しさが味わえます。また店舗で同じメニューを頼むより、持ち帰りの弁当の方が値段も安いです。

つばめグリルのテイクアウトでおすすめ・人気なメニューは?

つばめグリルでテイクアウトするなら、店舗でも人気のメニューを注文するのがおすすめです。ここではつばめグリルのテイクアウトメニューでも人気が高い3品を紹介するので、持ち帰りして自宅で美味しく食べてみましょう。

3位:トマトのファルシーサラダ(390円)

出典:https://www.tsubame-grill.co.jp/menu/

つばめグリルを代表するサラダであるトマトのファルシーサラダは、テイクアウトできるサイトメニューのなかでも特に人気が高いです。丸ごとのトマトを湯向きして、中にチキンサラダを詰めているので食べ応えがあります。テイクアウトの値段は390円と安いので、メイン料理の弁当とともに注文しましょう。

2位:つばめ風ハンブルグステーキプレミアム(1,070円)

出典: @hamataka1219

週末限定メニューではあるものの、つばめグリルの店舗と同じ160gものボリュームが楽しめると人気のテイクアウト商品です。牛肉と豚肉を店舗で挽き、添加物を一切使用していないハンバーグの旨味が存分に楽しめます。ボリュームのあるテイクアウト弁当が欲しい人に、特におすすめです。

1位:つばめ風ハンブルグステーキ(830円)

出典:https://www.tsubame-grill.co.jp/menu/

つばめグリルの名物メニューといえば、やはりつばめ風ハンブルグステーキでしょう。ハンバーグにかかったビーフシチューにも大きな牛肉が入っており、とろけるような美味しさだと評判です。旨味が凝縮されたハンバーグは、濃厚な味わいのビーフシチューに負けない美味しさに仕上がっています。

つばめグリルのテイクアウトのやり方は?予約できる?

出典: @1shunavon

つばめグリルのテイクアウトメニューが購入できるのは、以下の4店だけです。

・つばめグリルDELI エキュート品川店
・つばめグリルDELI アトレ恵比寿店
・つばめグリルDELI エキュート東京店
・つばめグリルDELI CIAL横浜店


上記の店舗であればテイクアウトメニューがすべて用意されていますが、時間帯によっては売り切れる可能性があります。確実につばめグリルのテイクアウトメニューを購入したい場合は、店舗に電話をして事前に注文するのがおすすめです。新宿の高島屋を筆頭にいくつかあるつばめグリルの実店舗ではテイクアウトメニューを購入できないので、注意しましょう。

関連する記事