コストコのグミのおすすめ・人気10選|定番・オーガニック別に一覧で紹介!

コストコのグミにはどんな種類があるのでしょうか?今回は、コストコのグミのおすすめ・人気ランキングTOP10を一覧で紹介します。味や硬さなどグミそのものの紹介だけでなく、コストコのグミの値段やおすすめする理由も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. コストコのグミは?どんな種類があるの?
  2. コストコのグミのおすすめ・人気【定番】
  3. 7位:ポップアイ
  4. 6位:ドリンクアップアソートグミ
  5. 5位:プラネットグミ
  6. 4位:果実コロロ プレミアム
  7. 3位:リアルフルーツグミ
  8. 2位:ディノジェリー
  9. 1位:ゴールドベア ドラム
  10. コストコのグミのおすすめ・人気【オーガニック】
  11. 3位:オーガニックフルーティスナックス
  12. 2位:シュガーフリーグミ
  13. 1位:オーガニックグミベアーズ
  14. コストコでグミを買ってみよう

コストコのグミは?どんな種類があるの?

コストコのお菓子コーナーにはカラフルなグミがたくさんあります。コストコにはどんな種類のグミがあり、コスパの良いグミや人気のグミはどれなのでしょうか。コストコで人気のあるグミの一覧をランキング形式で紹介します。

コストコのグミのおすすめ・人気【定番】

コストコのお菓子コーナーに多数あるグミの中から、定番の人気グミを7種類紹介します。中には、コストコで買うのがおすすめの、大容量でコスパの良いグミもあります。コストコへ行く前に人気の定番グミやコスパの良いグミをチェックしておきましょう。

7位:ポップアイ

・値段・価格:約3,000円
・内容量:60個
・味の種類:ヨーグルト、いちご


本物の目玉のような見た目をしたトローリのポップアイは、目玉をイメージしたヨーグルト味と血液をイメージしたいちごソースの味を楽しめる人気のお菓子です。韓国のコストコでは販売されていますが、日本のコストコでは取り扱っていません。

(*目玉グミを売っている場所について詳しく知りたい方はこちらの記事を読んでみてください。)

目玉グミを売ってる場所はどこ?ドンキ・カルディ・コストコなど入荷情報を調査!
トローリ ポップアイ 販売サイト

6位:ドリンクアップアソートグミ

出典: @yuutter

・値段・価格:1,588円
・内容量:10袋
・味の種類:コーラ、ラムネ


明治のドリンクアップアソートグミは、コーラ味のグミとラムネ味のグミが5袋ずつ入っています。どちらのグミも硬めで、噛めば噛むほど口の中にジューシーで濃厚な味わいが広がります。1袋あたりの価格はコストコ158円、通販約200円のため、コスパ良く買いたい人はコストコでの購入がおすすめです。

ドリンクアップアソートグミ 販売サイト

5位:プラネットグミ

・値段・価格:約3,000円
・内容量:約60個
・味の種類:ベリー系

地球グミの愛称で人気のトローリのプラネットグミは、地球をイメージした水色のグミの中にベリー系の甘酸っぱいソースが入っています。韓国をはじめとした海外のコストコでは販売されていますが、日本のコストコでは取り扱っていないです。

(*地球グミを売っている場所について詳しく知りたい方はこちらの記事を読んでみてください。)

地球グミの売ってる場所11選!コストコ・ドンキは?入荷情報を紹介!
プラネットグミ 販売サイト

4位:果実コロロ プレミアム

関連する記事