地球グミの売ってる場所11選!コストコ・ドンキは?入荷情報を紹介!

【最新】トロールの地球グミを売ってる場所を知っていますか?入荷店舗や値段は何円かも気になりますよね。今回は、〈ドンキ・カルディ・イオン・コストコ〉など地球グミを売ってる場所を、〈値段・売り場・販売コーナー〉とともに紹介します。地球グミが店舗にない場合の通販商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. トローリ『地球グミ』の売ってる場所・入荷店舗は?値段は何円?
  2. 地球グミの売ってる場所11選!コストコ・ドンキにある?
  3. ①MEGAドンキ
  4. ②カルディ
  5. ③イオン
  6. ④コストコ
  7. ⑤ロフト
  8. ⑥パルコ
  9. ⑦京都・駄菓子屋パンダ
  10. ⑧京都・ビッグディッパー京都駅前店
  11. ⑨静岡・サードプラネット富士店
  12. ⑩opa
  13. ⑪岡山県道の駅
  14. 地球グミが売ってる場所や入荷情報を確実に知るには?
  15. よく行く店舗に電話するのが確実
  16. 地球グミがドンキやカルディなど売ってる場所がない際は通販もあり
  17. 地球グミの売ってる場所や値段を把握しよう

トローリ『地球グミ』の売ってる場所・入荷店舗は?値段は何円?

地球グミは、youtubeやTiktokなどのSNSを通じて、日本でも人気が沸騰している話題のお菓子です。店舗や通販で売り切れが続出し、再販してもすぐに完売でどこにも売ってない状況です。そんな地球グミは、2022年1月末に再販されたようですが、現在はどのような販売状況なのでしょうか。ここでは、地球グミの売ってる場所や入荷店舗を値段とともに探ります。

地球グミの売ってる場所11選!コストコ・ドンキにある?

人気沸騰中のお菓子・地球グミは、トローリ(Trolli)という名前のグミです。その地球グミは、どこに売っているのでしょうか。ドンキやカルディ・イオンに売ってるという噂もありますが、実際に販売されているのでしょうか。ここでは、地球グミが売ってる場所と販売コーナー・穴場を、Twitterなどの目撃情報から紹介します。

①MEGAドンキ

・商品名:Trolli 地球グミ (値段:100円~)
・売り場:UFOキャッチャーコーナー


各地のドンキ・メガドンキ・お菓子ドンキで地球グミは現在売り切れ、入荷予定も未定です。ただし、一部のドンキ・メガドンキ内にあるUFOキャッチャーコーナーで、地球グミが景品になっているという目撃情報が口コミがあります。

②カルディ

「カルディ・コーヒーファーム」

カルディでも地球グミの目撃情報がいくつか口コミされていましたが、2022年2月現在、カルディの地球グミの販売状況は売り切れです。2022年4月に入荷されるという口コミがありますが、近隣のカルディの入荷状況については、直接店舗に確認してください。


③イオン

「イオン専門店」

・商品名:Trolli 地球グミ
・売り場:UFOキャッチャーコーナー


地球グミは、イオンの専門店に入っているヴィレッジヴァンガードやサンキューマートなどの店舗で目撃情報があります。これらの各店舗の現在の状況は、商品入荷待ちのようですが、イオンに地球グミが景品となっているUFOキャッチャーがあるという目撃情報がありました。

④コストコ

輸入食品も多く扱うコストコですが、地球グミが販売されているのは韓国のコストコで、日本の店舗においては現在販売されているという情報は確認されていません。

⑤ロフト

関連する記事