業務スーパーのパンのおすすめランキングTOP10!アレンジレシピも紹介!

業務スーパーのパンは種類が豊富でおすすめだと知っていますか?今回は、〈天然酵母食パン・ビール酵母パン〉など業務スーパーのパンのおすすめ人気ランキングTOP10を、〈冷凍・食パン・菓子パン〉別に紹介します。業務スーパーのパンのアレンジレシピも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 業務スーパーのパンは種類が豊富でおすすめ?
  2. 業務スーパーのパンのおすすめランキング【食パン】
  3. 3位:イギリス食パン(185円)
  4. 2位:ビール酵母パン(85円)
  5. 1位:天然酵母パン(185円)
  6. 業務スーパーのパンのおすすめランキング【冷凍パン】
  7. 4位:プレーンベーグル(368円)
  8. 3位:中華小麦パン饅頭(321円)
  9. 2位:フランスパン(354円)
  10. 1位:トーストピザ(298円)
  11. 業務スーパーのパンのおすすめランキング【菓子パン・その他】
  12. 3位:パンケーキ(430円)
  13. 2位:チョコレートパンロング(198円)
  14. 1位:ミニパンオショコラ生地(376円)
  15. 業務スーパーのパンを使ったアレンジレシピを紹介!
  16. ①ポテサラトースト
  17. ②フレンチトースト
  18. ③サンドイッチ
  19. ④ピザグラタンパン
  20. ⑤ポケットサンド
  21. 業務スーパーのパンを試してみよう

業務スーパーのパンは種類が豊富でおすすめ?

出典: @yumeno0724

業務スーパーで販売されているパンは、味が良く美味しいと人気の商品が多くあります。ここでは業務スーパーで販売されているパンの中でも、おすすめの商品をジャンル別に分けて紹介します。食パンだけでもいくつも種類があるため、気に入ったものを選んでみてください。

業務スーパーのパンのおすすめランキング【食パン】

まずは業務スーパーのパンの中でも、食パンのおすすめを紹介します。業務スーパーの食パンは、コストの削減や商品の性質上、切られていない商品もあります。冷凍するときには切るのに手間になるかもしれませんが、大きなままで使う料理にもおすすめです。

3位:イギリス食パン(185円)

出典: @Kinburisu

・内容量:600g

イギリス食パンは、カットされずに1.7斤が入っています。そのまま食べても美味しいですが、トーストして食べる方法がおすすめで、パリッと焼ける表面がバターと良く合うと好評です。大変柔らかいため、切る時には専用のナイフを使うことをおすすめします。

エト

@yumeno0724

おはようございます!
いよいよ梅雨明けみたいですね(*‘ω‘ *)
娘との夏休み、どう充実させるか…。

今朝はパン!
業務スーパーのイギリス食パンは初めて。
焼くとサクサク、甘さは控えめで美味しいよ。

今日も楽しんで過ごしましょう♪

イギリス食パン - 商品紹介|プロの品質とプロの価格の業務スーパー

2位:ビール酵母パン(85円)

出典: @BuzzFeedJapan

・内容量:241g(7枚入り)

こちらはスライスされて販売されている食パンで、1つの袋に7枚入っています。他の食パンに比べてやや小さく重さで見ても1斤分はありませんが、ほんのり甘さが感じられしっとりとしているのが特徴で、おやつとして食べるのにも向いています。

Ⓞ‌Ⓗ‌Ⓐ‌Ⓖ‌Ⓘ

@mocciri_ohagi

業務スーパーのビール酵母パン
ほんのり甘味のあるしっとり生地
軽く焼くとヒキが強くなる
サイズ、味、食感、どれもほぼタカキベーカリーのミニ食パン🍞
なのに7枚入りで108円、日持ち長め
これは良いですわ…なかなか買いに行けないけど

ビール酵母パン - 商品紹介|プロの品質とプロの価格の業務スーパー

1位:天然酵母パン(185円)

出典: @gagekidan_p2009

・内容量:600g

天然酵母パンは、業務スーパーの中でも人気の商品で、売り切れが続出するほどです。値段や重さはイギリス食パンと変わらず1.7斤が入っていますが、天然酵母パンの方が甘さが感じられ、トーストよりもそのまま手で割いて食べるのがおすすめです。

くろ🐈‍⬛👶1y4m(R3.8.30🐘)

@matchelly7

朝食は業務スーパーの天然酵母パンの上にベーコンとトマト、チーズをのさてトースト🍞仕上げに軽くマジックソルト🧂めっちゃ美味しかったー😁業務スーパーのパンがトーストしてもフワッフワで美味しい!

天然酵母食パン - 商品紹介|プロの品質とプロの価格の業務スーパー

関連する記事