がってん寿司のテイクアウトメニュー・値段一覧!おすすめ・人気なのは?

【2023】がってん寿司のテイクアウト・持ち帰りを利用したことはありますか?今回は、がってん寿司のテイクアウトメニュー・値段を〈セット・サイド・にぎり〉など別に一覧で紹介します。〈営業時間〉など、がってん寿司のテイクアウトに関するQ&Aも紹介するので参考にしてみてくださいね。

目次

  1. がってん寿司はテイクアウトがおすすめ!メニューは?
  2. がってん寿司のテイクアウトメニュー一覧【セットメニュー】
  3. がってん寿司のテイクアウトメニュー一覧【いなり・ちらし・お子様寿司】
  4. がってん寿司のテイクアウトメニュー一覧【サイドメニュー】
  5. がってん寿司のテイクアウトメニュー一覧【にぎり】
  6. がってん寿司のテイクアウトメニュー一覧【細巻】
  7. がってん寿司のテイクアウトメニュー一覧【その他】
  8. がってん寿司のテイクアウトでおすすめ・人気なメニューは?
  9. 3位:彩
  10. 2位:匠一人前
  11. 1位:がってん握り
  12. がってん寿司のテイクアウトのやり方は?予約できる?
  13. がってん寿司のテイクアウト・持ち帰りに関するQ&A!
  14. Q1、持ち帰りの営業時間は?何時まで?
  15. Q2、持ち帰りは予約すべき?不要?
  16. Q3、セットメニューのネタを自分好みに変更できる?
  17. がってん寿司のテイクアウト・持ち帰りでお得なクーポンは?
  18. がってん寿司のテイクアウト・持ち帰りを利用してみよう

がってん寿司はテイクアウトがおすすめ!メニューは?

出典:https://twitter.com/3simainohaha/status/1501538270357835781/photo/1

がってん寿司は美味しいお寿司が食べられるチェーン店で、お持ち帰りが人気です。がってん寿司のテイクアウトと店内飲食には、以下の違いがあります。

・デザートメニューがない
・一部サイドメニューの取り扱いもない
・期間限定メニューや店内でのセットメニューは選べない
・醤油やガリは有料


がってん寿司はテイクアウトでは、一部取り扱いがないものもあります。期間限定メニューのほか、崩れやすい茶碗蒸しや汁気が多いうどんも、持ち帰りができないので注意しましょう。醤油やガリも少額ですが有料のため、必要な分だけ購入するか、自宅のものを使う方が安く済みます。

がってん寿司のテイクアウトメニュー一覧【セットメニュー】

出典:https://twitter.com/mickycreamy/status/1533403079026130947/photo/1

がってん寿司のテイクアウトメニューの中でもセットメニューは、お祝いの日のホームパーティーに活用されています。年末年始にも人気になるため、早めに予約注文しておくことで、確実に受け取ることができます。

メニュー | がってん寿司 | RDC

がってん寿司のテイクアウトメニュー一覧【いなり・ちらし・お子様寿司】

出典:https://twitter.com/Meikou_s/status/1485034678839308289

がってん寿司ではちらし寿司も提供しており、1人前のものを食べられます。一見高く感じるかもしれませんが、具沢山でさまざまなネタが食べられると人気です。いなり寿司もいくつかの種類がセットで入っているため、食べ飽きることもありません。

メニュー | がってん寿司 | RDC

がってん寿司のテイクアウトメニュー一覧【サイドメニュー】

出典:https://twitter.com/mi_reds_2018/status/1296393729813536768/photo/2

メニュー | がってん寿司 | RDC

がってん寿司のテイクアウトメニュー一覧【にぎり】

出典:https://twitter.com/bemaniathlete_/status/1521697094956118016/photo/1

がってん寿司では単品のにぎりも販売しています。2貫で1つの単位で販売しており、好きなネタを好みで選べるため、普段の食事にお寿司が食べたい時には人気のようです。セットメニューと組み合わせての注文も可能で、人が集まる正月にはにぎりだけを購入する人もいます。

メニュー | がってん寿司 | RDC

がってん寿司のテイクアウトメニュー一覧【細巻】

出典:https://twitter.com/ogt1001/status/1520690881480642560/photo/1

子供に人気の細巻も、単品で購入できます。にぎりに比べて値段も手ごろなため、いくつか組み合わせてランチにする人もいます。セットメニューでは細巻があまり入っていないため、子供が集まる日や細巻が好きなら購入してみましょう。

メニュー | がってん寿司 | RDC

がってん寿司のテイクアウトメニュー一覧【その他】

出典:https://twitter.com/sirozo56/status/1512952683614810118/photo/4

メニュー | がってん寿司 | RDC

がってん寿司のテイクアウトでおすすめ・人気なメニューは?

がってん寿司のテイクアウトでおすすめの人気メニューを紹介します。がってん寿司では同じセットメニューであっても、一人前から選べるものもあり、そちらも人気です。大人数で集まるとき以外にも、活用してみましょう。

3位:彩

出典:https://twitter.com/swamp780525/status/1512195240199073793/photo/1

がってん寿司のセットメニューの中でも手ごろな値段で食べられる彩は、巻き寿司や玉子焼きなどの子供に人気のネタも入っています。画像は3人前ですが、4,438円で食べられるため、更に大勢で食べるときには単品メニューを追加するのもおすすめです。

2位:匠一人前

出典:https://twitter.com/N506iS2/status/1389058921956995073/photo/1

がってん寿司の匠は、最大5人前までの注文ができますが、一人前のメニューも人気です。ウニやイクラなどの比較的高額なネタが食べることができ、2,818円で10貫入っており、奮発した食事が食べたい時にもおすすめです。

1位:がってん握り

出典:https://twitter.com/zuccaroko/status/1375773740768796675

がってん寿司のテイクアウトメニューで最も人気のがってん握りは、1.5人前とボリュームがあり、さまざまなネタが少しずつ楽しめます。値段は2,608円で、中トロやびんちょうまぐろのにぎりも食べられ、満足できる食事が楽しめます。

がってん寿司のテイクアウトのやり方は?予約できる?

出典:https://twitter.com/kyoshirin/status/313965359902359554/photo/1

がってん寿司のテイクアウトの方法は、以下の通りです。

・店舗での注文
・電話注文
・公式アプリ
・EPARK


がってん寿司では店舗での直接注文や電話注文のほか、公式アプリからのネット注文予約も行っています。メニューを見ながらの注文ができるため、選びやすく便利です。また、EPARKでの注文もできるため、登録している場合はポイントが貯められる点でもこちらがおすすめです。

グループ店舗検索 | 株式会社アールディーシー(RDC)

(*がってん寿司の持ち帰りの予約方法について詳しく知りたい方はこちらの記事を読んでみてください。)

がってん寿司の持ち帰り予約のやり方!ネット・電話など注文方法別に紹介!

がってん寿司のテイクアウト・持ち帰りに関するQ&A!

出典:https://twitter.com/Koyu0920Mama/status/1502972647600451588/photo/1

がってん寿司のテイクアウトに関して、疑問になりがちなことを解説します。持ち帰りの受付営業時間や、セットメニューの変更についても説明するので参考にしてください。

Q1、持ち帰りの営業時間は?何時まで?

がってん寿司の持ち帰りの営業時間は、店舗の営業時間によって大きく変わります。テイクアウトの予約をする場合は、あらかじめ営業時間を知っておく必要があるため、公式サイトなどで確認しておきましょう。ネット注文の場合は24時間受け付けていますが、営業時間外に受け取ることはできません。

なお、年末年始などの特別な期間には営業時間が変更されていることもあります。

Q2、持ち帰りは予約すべき?不要?

がってん寿司のメニューをテイクアウトするには、基本的に予約はしなくても作ってもらえますが、予約した方が確実です。作るためのネタが売り切れている場合や、作ること自体が時間がかかるため、待つ時間も長くなります。予約した方がメリットが大きいため、当日であっても店舗に行く前に注文した方が良いでしょう。

Q3、セットメニューのネタを自分好みに変更できる?

がってん寿司では、セットメニューのネタを自由に変えることはできません。内容が変わると値段が変わってしまうためで、メニューの注意書きとしても掲載されています。食べたいネタがあるときは、単品のネタを組み合わせて注文しましょう。

がってん寿司のテイクアウト・持ち帰りでお得なクーポンは?

がってん寿司のテイクアウト用のクーポンは、現在は配布されていないようです。がってん寿司には公式アプリがあり、クーポンでお得に食べられますが、店内飲食に限られます。ただし、がってん寿司のテイクアウトは前日までの予約で10%の割引がされるため、早い段階でお寿司を注文する必要がある場合は、こちらを活用するのがお得です。

RDCグループ公式アプリ | 株式会社アールディーシー(RDC)

がってん寿司のテイクアウト・持ち帰りを利用してみよう

がってん寿司のテイクアウトは、さまざまな方法で予約ができるようです。クーポンがなくても事前予約しておけば割引きになる点もメリットで、美味しいお寿司が自宅でお得に食べられます。ぜひがってん寿司のテイクアウトメニューを利用してみてください。

グループ店舗検索 | 株式会社アールディーシー(RDC)

関連する記事

×