コストコのエグゼクティブ会員のクーポンの入手方法は?郵送で届かない場合もある?

コストコのエグゼクティブ会員の最新クーポンの入手方法を知っていますか?今回は、コストコのエグゼクティブ会員のクーポンの入手方法・もらい方や、郵送が届かない場合にいつ届くかを紹介します。コストコのエグゼクティブ会員のクーポンの使い方も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. コストコのエグゼクティブ会員のクーポンの入手方法を知りたい…
  2. コストコのエグゼクティブ会員のクーポンが届かない…いつ届く?
  3. コストコのエグゼクティブ会員のクーポンの郵送は廃止【2023年】
  4. コストコのエグゼクティブ会員のクーポンの入手方法は?
  5. ①メンバーシップカウンターで入手する
  6. ②コストコのメルマガで入手する
  7. ③コストコのレジや入口付近で入手する
  8. コストコのエグゼクティブ会員のクーポンの使い方は?
  9. ①コストコのレジでスマホのクーポン画面を見せる
  10. ②コストコのレジ紙のクーポンを渡す
  11. ③コストコのレジで自己申告する
  12. コストコのエグゼクティブ会員のクーポン使用時の注意点は?
  13. ①コストコエグゼクティブ会員のクーポンは自動割引されない
  14. ②精算前に必ず見せる
  15. ③1会計に1商品まで
  16. ④セール自体終わることもある
  17. コストコのエグゼクティブ会員のクーポンを使ってみよう

コストコのエグゼクティブ会員のクーポンの入手方法を知りたい…

コストコには通常会員とは別に、エグゼクティブ会員と呼ばれる制度があり、会員だけが使えるクーポンが人気です。エグゼクティブ会員のクーポンは郵送で送られていましたが、手元に届かないといった声が上がっています。ここでは、エグゼクティブ会員のクーポンについて紹介します。

(*コストコのエグゼクティブ会員について詳しく知りたい方はこちらの記事を読んでみてください。)

コストコのエグゼクティブ会員とは?お得?メリットや元を取る条件を紹介!

コストコのエグゼクティブ会員のクーポンが届かない…いつ届く?

コストコのエグゼクティブ会員のクーポンは、いつ届くのでしょうか。エグゼクティブ会員のクーポンが、いつまでたっても来ないと思っている人も少なくありません。ここでは、エグゼクティブ会員のクーポンが届くのかについて詳しく紹介します。

コストコのエグゼクティブ会員のクーポンの郵送は廃止【2023年】

コストコのエグゼクティブ会員のクーポンは、以前は郵送で送られていましたが、2023年現在は郵送制度が廃止されています。そのため郵送されるのを待っているだけでは、エグゼクティブ会員のクーポンは手に入りません。

コストコのエグゼクティブ会員のクーポンの入手方法は?

コストコのエグゼクティブ会員のクーポンは、郵送されなくなっていますが、現在はどこにあるのでしょうか。ここでは、コストコのエグゼクティブ会員のクーポンの入手方法について紹介します。

①メンバーシップカウンターで入手する

コストコのエグゼクティブ会員のクーポンが置いてある場所はいくつかありますが、代表的な場所の一つが店内のメンバーシップカウンターです。コストコの店内には、レジとは別に、会員カードの再発行などの色々な手続きを行うメンバーシップカウンターが設置されています。

メンバーシップカウンターには、エグゼクティブ会員のクーポン冊子が置いてあるので、カウンターへ行けば手に入ります。

②コストコのメルマガで入手する

コストコのエグゼクティブ会員のクーポンは、コストコのメルマガから手に入ります。コストコのメールマガジンは、コストコ会員のためだけに発行されているもので、事前に登録が必要です。コストコの公式ホームページから、メールマガジンに登録しておけば、お得なキャンペーン情報などが受け取れます。

メルマガには、不定期でエグゼクティブ会員が使えるクーポン情報もついてくるので、メルマガを確認していればクーポンが手に入ります。メンバーシップカウンターなどで受け取るクーポン冊子は、発行が不定期ですが、メルマガを確認していれば発行次第確認ができるので便利です。

(*コストコのメールアドレス変更について詳しく知りたい方はこちらの記事を読んでみてください。)

コストコのメールアドレスは変更できない?手順やメルマガが来ない場合の対処法も紹介!

③コストコのレジや入口付近で入手する

コストコの店内には、メンバーシップカウンター以外の場所でも、エグゼクティブ会員のクーポンが置かれています。代表的な設置場所はレジや入り口付近なので、買い物をする前にエグゼクティブ会員のクーポン冊子がないか、探してみるのもおすすめです。

コストコのエグゼクティブ会員のクーポンの使い方は?

関連する記事