業務スーパーの冷凍チヂミのおすすめ2選!口コミやレシピ・タレを紹介!

業務スーパーの冷凍チヂミがコスパ最強で話題であると知っていますか?今回は、業務スーパーの冷凍チヂミの〈値段・カロリー・原材料〉など情報や、〈まずい・美味しい〉など味わいに関する口コミを、〈レンジ・フライパン〉など調理方法とともに紹介します。業務スーパーの冷凍チヂミのアレンジレシピや相性がいいタレも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 業務スーパーの冷凍チヂミはコスパがいい?
  2. 値段など業務スーパーの冷凍チヂミの商品情
  3. 業務スーパーの冷凍チヂミ①野菜たっぷりチヂミ
  4. 野菜たっぷりチヂミの商品情報【値段・価格など】
  5. 野菜たっぷりチヂミのカロリー・糖質など
  6. 野菜たっぷりチヂミの味・食感
  7. 野菜たっぷりチヂミの口コミ【まずい・美味しい】
  8. 業務スーパーの冷凍チヂミ②キムチチヂミ
  9. キムチチヂミの商品情報【値段・価格など】
  10. キムチチヂミのカロリー・糖質など
  11. キムチチヂミの味・食感
  12. キムチチヂミの口コミ【まずい・美味しい】
  13. 業務スーパーの冷凍チヂミの美味しい温め方は?
  14. ①フライパン
  15. ②電子レンジ
  16. 業務スーパーの冷凍チヂミに合うタレは?
  17. ①さっぱり風味のタレ
  18. ②薬味を使った豪華なタレ
  19. ③マヨネーズを使ったタレ
  20. 業務スーパーの冷凍チヂミを使ったレシピを紹介!
  21. ①チヂミの春巻き
  22. ②チヂミ入り卵とじ
  23. ③チヂミの海苔チー玉丼こに追加
  24. ④チヂミのスープ
  25. 業務スーパーの冷凍チヂミを試してみよう

業務スーパーの冷凍チヂミはコスパがいい?

業務スーパーでは本格的なチヂミがコスパ良く手に入ると、人気があります。業務スーパーは色々な国の料理がコスパ良く買えますが、韓国料理も豊富でチヂミが美味しいと評判です。ここでは、業務スーパーのチヂミについて紹介します。

値段など業務スーパーの冷凍チヂミの商品情

商品名 内容量 値段 値段(100gあたり)
野菜たっぷりチヂミ 390g(3枚) 321円 約100円
キムチチヂミ 390g(3枚) 321円 約100円

業務スーパーのチヂミは2種類あり、野菜がたっぷり入ったものと、キムチを使ったものです。味わいは違いますが、基本的な料理や値段は同じで、冷凍食品として販売されています。コスパが良く、1枚当たり150円以下で買えるので人気です。

業務スーパーの冷凍チヂミ①野菜たっぷりチヂミ

出典:https://www.gyomusuper.jp/product/detail.php?go_id=6007

ここでは、業務スーパーの野菜たっぷりチヂミについて詳しく紹介します。野菜たっぷりチヂミは名前の通り野菜がたくさん入っているので、栄養を摂りたい時にもおすすめのチヂミです。

野菜たっぷりチヂミの商品情報【値段・価格など】

野菜たっぷりチヂミ
容量 390g(3枚)
値段 321円
値段(100gあたり) 約100円
賞味期限 約16カ月
原産地 韓国

野菜たっぷりチヂミの原産国はチヂミの本場である韓国で、現地の味わいがそのまま味わえます。値段は安く3枚入りで約400円程度なので、外食で食べるよりもコスパ良く楽しめます。冷凍食品なので賞味期限も長く、おつまみやお弁当のおかずにもなるので常備しておくと便利です。

野菜たっぷりチヂミのカロリー・糖質など

カロリー225kcal
タンパク質5.2g
炭水化物35.1g
糖質-
脂質7.8g
食塩相当量1.2g
(100gあたり)

野菜たっぷりチヂミのカロリーは100g当たり225kcalで、1枚当たりご飯茶わん1杯よりも少し高いくらいです。糖質量は不明ですが、チヂミは炭水化物も多いので、糖質も多いことが推測でき、糖質オフダイエット中には不向きです。

野菜たっぷりチヂミの味・食感

野菜たっぷりチヂミの味わいや食感は、以下の通りです。

・本場韓国の味わいが楽しめて美味しい
・もちもちした食感が美味しい
・表面がカリッと香ばしい食感が楽しめる


野菜たっぷりチヂミはフライパンで焼くとカリっとなり、中のもちもちした生地との違いが楽しめると評判です。本場韓国の味わいが手軽に楽しめると人気があり、くせはなく、いろんなたれで楽しめるので献立にも取り入れやすいです。辛味もないので、辛いものが苦手な人にもおすすめです。

野菜たっぷりチヂミの口コミ【まずい・美味しい】

野菜たっぷりチヂミは口コミでも美味しいと評判で、特に表面のカリっとした食感や、生地のもちもちした弾力のある食感が人気です。野菜がたくさん入っているので食べ応えもあり、辛くないので食べやすいです。口コミの中にはべちゃついてまずいという意見もあるようですが、おおむね評判が良く人気があります。

CHISA

@chisa_peace

友達に勧められて早速書いました!業務スーパーの韓国本場!野菜たっぷりチヂミ!簡単!美味しい!
#業務スーパー #簡単ごはん

関連する記事