コメダ珈琲のモーニングはおかわり無料?ドリンクは?注文方法・時間帯も紹介!

コメダ珈琲のモーニングでおかわりはできる・無料か知っていますか?今回は、コメダ珈琲のモーニングで〈ドリンク・トースト〉はおかわり無料かや、注文方法を、おかわりは何時までかとともに紹介します。コメダ珈琲のモーニングのアレンジレシピも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. コメダ珈琲のモーニングでおかわりは無料?
  2. コメダ珈琲のモーニングをおかわりするには有料で追加注文が必要
  3. コメダ珈琲のモーニングをおかわりする方法
  4. コメダ珈琲モーニングのおかわりの注文方法は?何時まで?
  5. コメダ珈琲のモーニングセットは3種類
  6. コメダ珈琲はモーニングを単品で追加注文も可能
  7. ちなみにモーニングのおかわりが注文できる時間は午前11時まで
  8. コメダ珈琲のモーニングのアレンジレシピも知っておこう
  9. ①あんバタートースト
  10. ②たまごたっぷりのピザトースト
  11. コメダ珈琲のモーニングでおかわりは無料か知っておこう

コメダ珈琲のモーニングでおかわりは無料?

国内で900店舗以上を展開し、風味豊かなコーヒーとボリューム満点の食事が人気のコメダ珈琲では、お得な値段のモーニングメニューが人気です。ここでは、コメダ珈琲のモーニングメニューや値段などの詳細やおかわりの方法まで、詳しく紹介します。

コメダ珈琲のモーニングをおかわりするには有料で追加注文が必要

コメダ珈琲のモーニングはおかわりが可能ですが、無料ではありません。おかわりするには、各ドリンクの通常料金が追加で必要となります。

コメダ珈琲では、モーニングの時間帯にコーヒーなどのドリンクを1杯注文すると、トーストやゆで卵などを自由に選べるモーニングセットが無料でついてきます。コメダ珈琲のモーニングは平日だけでなく土日も注文可能で、値段も変わりません。

コメダ珈琲のモーニングをおかわりする方法

コメダ珈琲のモーニングをおかわりするには、以下のような方法があります。

・モーニングの時間帯にドリンクを1杯追加注文する
・トーストや副菜を単品で追加注文する


コメダ珈琲でモーニングをおかわりしたい時は、コーヒーなどのドリンクを1杯追加で注文しましょう。また、ドリンクを注文しなくても、トーストや副菜を単品でおかわりすることも可能です。ドリンクが足りている場合は、食べたいモーニングメニューだけを単品で追加注文するのがおすすめです。

コメダ珈琲モーニングのおかわりの注文方法は?何時まで?

コメダ珈琲のモーニングでおかわりできるメニューや、実施時間について気になる人もいるでしょう。ここでは、モーニングセットの種類やおかわりの方法、実施時間について説明します。

コメダ珈琲のモーニングセットは3種類

コメダ珈琲では、3種類のモーニングセットを楽しむことができ、内容は以下の通りです。

・選べるパンと定番ゆで卵セット
・選べるパンと手作りたまごペーストセット
・選べるパンとコメダ特製おぐらあんセット

コメダ珈琲のモーニングではそれぞれ、ローブパンか厚切りの山食パントーストかを選べます。サイドメニューは3種類あるので、自分の好みの組み合わせにしてみましょう。3つのモーニングセットでは、パンに塗るバターやジャムも選ぶことができます。

コメダ珈琲はモーニングを単品で追加注文も可能

コメダ珈琲では、モーニングメニューを単品で追加注文することが可能です。コメダ珈琲のモーニングメニューの種類や値段は、以下の通りです。

・自家製コールスローサラダ200円
・北海道生乳100%ヨーグルト(はちみつ添え)170円
・ミニサラダ260円
・ローブパン200円
・山食パン(トースト)200円
・定番ゆで卵80円
・手作りたまごペースト80円
・コメダ特製おぐらあん80円
・オリゴ糖配合ぶどうジャム80円


通常のモーニングだけでは少し物足りない時も、単品の追加注文をすることで豪華なメニューにアレンジできます。なお、コメダ珈琲ではモーニングの時間帯でも、通常メニューを注文することが可能で人気のシロノワールなども食べられます。

ちなみにモーニングのおかわりが注文できる時間は午前11時まで

コメダ珈琲のモーニングのおかわりは何時までか知らない人も多いですが、開店時間から午前11時まで注文できます。なお、開店時間は店舗により異なるので、事前に確認しておくのがおすすめです。

(*コメダ珈琲のモーニングについて詳しく知りたい人は、こちらの記事を読んでみてください。)

コメダ珈琲のモーニング!値段や時間は?土日も?メニューも紹介!

コメダ珈琲のモーニングのアレンジレシピも知っておこう

コメダ珈琲に行けなくても、家庭でモーニングの再現メニューを作ることができます。レシピを2つ紹介するので、ぜひ試してみてください。

①あんバタートースト

関連する記事