グリコのキャラメルは売ってない?なぜ?確実に手に入る販売店や通販を紹介!

グリコのキャラメルは売ってない・販売終了したのでしょうか?なぜなのでしょうか?今回は、グリコのキャラメルはもう売ってないのかや販売店を口コミなどの検証をもとに紹介します。グリコのキャラメルのおすすめな通販商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. グリコのキャラメルはもう売ってない?なぜ?
  2. グリコのキャラメルはまだ販売しているが品薄状態
  3. グリコのキャラメルはどこで買える?販売店・値段が安いのは?【口コミ】
  4. ①ダイソー(108円)
  5. グリコのキャラメルが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  6. ①楽天市場おかげさまマーケット|グリコグリコ4粒×10個(1420円)
  7. ②楽天市場ゆっくんのお菓子倉庫|江崎グリコ4粒アソビグリコ(10×12)120入(11946円)
  8. ③楽天市場おかしのマーチ|グリコも入ったお菓子詰め合わせ(1617円)
  9. グリコのキャラメルは売ってないわけではないが品薄

グリコのキャラメルはもう売ってない?なぜ?

江崎グリコが1922年からスーパーなどで販売するおもちゃ付きキャラメルは、子どもの成長に必要な栄養素が配合されたロングセラー商品です。グリコのキャラメルは現在売ってないのでしょうか。ここでは、グリコのキャラメルがどこで販売されているかなどを説明します。

グリコのキャラメルはまだ販売しているが品薄状態

グリコのキャラメルを販売している店舗は、以下の通りです。

・100均:売ってる
・コンビニ:売ってる
・業務スーパー:売ってない
・コストコ:売ってない
・ドンキ:売ってる
・カルディ:売ってない
・成城石井:売ってない
・イオン:売ってる
・ドラッグストア:売ってる


まず、グリコのキャラメルは売ってないわけではなく、現在も販売しています。しかし、おもちゃ付きのお菓子のブームが過ぎたこともあり、グリコのキャラメルはどこの店舗も品薄状態になっているのが現状のようです。

グリコのキャラメルを取り扱っている店舗でも、キャラメルを販売しているのは一部の店舗のみです。100均やコンビニ、イオンなどのスーパーでグリコのキャラメルを見かけたことがある人がいるようですが、現在グリコキャラメルをスーパーなどの店舗で見つけるのは、非常に難しいようです。

グリコのキャラメルはどこで買える?販売店・値段が安いのは?【口コミ】

グリコのおもちゃ付きキャラメルは、1箱約100円前後で販売されています。現在はかなり品薄状態で、スーパーなどの店舗でキャラメルを見つけるのは難しいようです。近くの店舗での販売状況を確実に知りたい人は、店舗を検索し電話で連絡をしてみると良いでしょう。

①ダイソー(108円)

ダイソーで、グリコのキャラメルが1箱108円で販売されています。しかし、グリコのキャラメルを販売しているのは一部の店舗のみです。近くにダイソーがある場合は、直接確認しに行くのも良いでしょう。ダイソー以外の100均では、キャラメルの販売はないようです。

店舗検索 | ダイソー

グリコのキャラメルが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?

店舗で直接グリコのキャラメルを購入できない場合、どこでキャラメルを手に入れればよいのでしょうか。ここでは、グリコのキャラメルを購入することが出来る通販ページを値段とともに紹介します。グリコのキャラメルを購入したいときの参考にしてください。

俺の嫁は尼娘 プリティー ナムナム(CV:天龍源一郎)

@lemonhart0918

あっちこちのスーパーや、コンビニでグリコのオマケ付きキャラメル無いか探すもどこ見てもないんだよな~生産終了したのかな?

①楽天市場おかげさまマーケット|グリコグリコ4粒×10個(1420円)

出典:https://item.rakuten.co.jp/okagesama-market/10000295/

楽天市場では、グリコキャラメルを1箱だけ購入できるページはなく、10箱などまとめてキャラメルを販売するページが多いです。キャラメルの値段は送料が含まれて1420円で、キャラメル1箱あたり142円です。グリコのキャラメルを常備しておきたい人におすすめです。

グリコキャラメル|楽天市場おかげさまマーケット

re007

70代

孫が欲しくて探していました。店ではほとんど取り扱っていなくて大変助かりました。 

②楽天市場ゆっくんのお菓子倉庫|江崎グリコ4粒アソビグリコ(10×12)120入(11946円)

関連する記事