サーティワンはどこのコンビニにある?買える店舗や味の種類を値段とともに紹介!

サーティワンを売ってるコンビニを知っていますか?どこの店舗で買えるのでしょうか?今回は、〈セブンイレブン・ファミマ・ローソン・デイリーヤマザキ〉など、サーティワンを売ってるコンビニや<コットンキャンディ・ミント>など味の種類を値段とともに紹介します。サーティワンがコンビニに売ってない場合の購入方法も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. サーティワンを売ってるコンビニはどこ?取り扱ってる店舗は?
  2. サーティワンの売ってるコンビニはデイリーヤマザキのみ
  3. サーティワンはほぼ全てのデイリーヤマザキで売ってる
  4. コンビニ(デイリーヤマザキ)で売ってるサーティワンの種類は?
  5. ①ポップロックコットンキャンディ
  6. ②ポッピングシャワー
  7. ③ベリーベリーストロベリー
  8. ④ハッピーショコラアプリコット
  9. ⑤ジャモカコーヒー&チョコチップ
  10. ⑥ナッツフォーユー
  11. ⑦キャラメルリボン
  12. ⑧ストロベリー&ミント
  13. ⑨ピスタチオ&塩キャラメルリボン
  14. ⑩ラズベリー&ラズベリーリボン
  15. サーティワンが近くのコンビニに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  16. ①マカロン|サーティワン ナッツフォーユー 1個 冷凍(620円)
  17. ②Amazon|サーティワン アイスクリーム 10個セット(4,970円)
  18. ③SQF Shop|サーティワン アイスクリーム 9個フルセット(6,230円)
  19. サーティワンがコンビニ売ってない場合の類似商品を紹介!
  20. ①モナ王 いちごオ・レ(4,300円)|ロッテ
  21. ②ハーゲンダッツ クリスピーサンド ザ・キャラメル 6個(1,570円)|ハーゲンダッツ
  22. ③お試しセット グリコ アイスの実 濃いとちおとめ 苺 12個入り×12袋(2,851円)|江崎グリコ
  23. サーティワンが売ってるコンビニを把握しよう

サーティワンを売ってるコンビニはどこ?取り扱ってる店舗は?

サーティワンのアイスは店舗に足を運ばなければ食べられないと、思い込んでいる人も多いようです。サーティワンのアイスを販売しているコンビニがあれば、手軽に購入できます。ここでは、サーティワンのアイスを販売しているコンビニはどこかについて説明します。

サーティワンの売ってるコンビニはデイリーヤマザキのみ

・セブンイレブン:売っていない
・ファミリーマート:売っていない
・ローソン:売っていない
・コストコ:売っていない
・ミニストップ:売っていない
・デイリーヤマザキ:売っている


日本国内のコンビニのなかでサーティワンのアイスを販売しているのは、デイリーヤマザキだけです。デイリーヤマザキのキャンペーン期間中は、サーティワンでも買えないコンビニ限定フレーバーを展開することもあります。いつまでデイリーヤマザキでサーティワンのアイスが購入できるのかが不明なので、店舗に足を運んでみることをおすすめします。

サーティワンはほぼ全てのデイリーヤマザキで売ってる

デイリーヤマザキは山崎製パンが運営するコンビニであり、グループ店舗であるニューデイリーヤマザキストアやヤマザキデイリーストアでもサーティワンアイスが販売されているようです。しかし限定的ではあるものの取り扱いがないコンビニ店舗もあるので、あらかじめ最寄り店に電話で販売しているか否かを問い合わせておく方が安心です。

デイリーヤマザキで購入できるのはサーティワンのカップアイスだけであることも、一緒に覚えておきましょう。

店舗検索|デイリーヤマザキ

コンビニ(デイリーヤマザキ)で売ってるサーティワンの種類は?

コンビニでサーティワンアイスが購入できるとわかったら、次に気になるのは販売しているフレーバーの種類でしょう。カップしかなくてもコンビニ限定フレーバーであれば、購入したい人もいそうです。ここでは、コンビニで販売中のサーティワンアイスを紹介します。

①ポップロックコットンキャンディ

・値段 319円
・内容量 115ml
・カロリー 136kcal


コンビニで販売しているサーティワンアイスのなかでも人気が高く、カップのパッケージにある見た目通りの甘い味わいです。しかし口に入れるとポップロックキャンディが弾け、パチパチとした食感が楽しめます。数量限定のフレーバーなので、カップを見かけたらすぐに購入することをおすすめします。

ブルーベリー

@pv97AZe279hmZMC

この前、デイリーヤマザキで
ポップロックコットンキャンディを
買って食べました🍭
食べたらお口の中、
コットンキャンディ♪
えいえいおー♪って感じでした。

②ポッピングシャワー

・値段 319円
・内容量 115ml
・カロリー 136kcal


見た目からは連想できないチョコレート風味によく合う、メンソールがほのかに香ると人気のカップアイスです。アイスのなかに散りばめられているポップロックキャンディが口の中で次々と弾ける、チョコミント好きにおすすめのフレーバーです。

itsukana~イツカナ~

@itsukana2

おはようございます(*^^*)
昨日デイリーで大好きなポッピングシャワー味のチョコ発見(♡∀♡)キラーン!
ポッピングシャワーのあのパチパチ😳
美味しい(*^^*)
行ってきますm(*_ _)m

③ベリーベリーストロベリー

関連する記事