湯田ヨーグルトはカルディにない!イオン・成城石井など取扱店やスーパーを紹介!

湯田ヨーグルトを売ってる場所を知っていますか?どこで買えるのでしょうか?今回は、〈カルディ・イオン・スーパー・成城石井〉など、湯田ヨーグルトの取扱店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。湯田ヨーグルトのおすすめな通販商品もや東京の取扱店も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 湯田ヨーグルトはカルディで買える?取扱店はどこ?
  2. 湯田ヨーグルトはカルディに売ってない
  3. 湯田ヨーグルトの取扱店一覧
  4. 湯田ヨーグルトはどこで買える?販売店・値段が安いのは?【口コミ】
  5. ①成城石井(777円)
  6. ②イオン(829円)
  7. ③コストコ(588円)
  8. ④ドンキホーテ(不明)
  9. ⑤北野エース(778円)
  10. 湯田ヨーグルトを買える通販サイト3選!
  11. ①湯田牛乳公社公式サイト|プレミアム湯田ヨーグルト(720円)
  12. ②楽天市場|プレミアム湯田ヨーグルト(888円)
  13. ③amazon|プレミアム湯田ヨーグルト(1227円)
  14. 湯田ヨーグルトの類似商品も紹介!
  15. ①ゆめヨーグルト(380円)|おおのミルク村
  16. ②岩泉ヨーグルト(910円)|岩泉乳業
  17. ③極(KIWAMI)プレーンヨーグルト(562円)|フロム蔵王
  18. 湯田ヨーグルトをカルディ以外から買おう

湯田ヨーグルトはカルディで買える?取扱店はどこ?

出典:https://shop.yudamilk.com/

湯田ヨーグルトは湯田牛乳公社から販売されている、岩手県産の生乳を使用した濃厚で美味しいヨーグルトです。湯田ヨーグルトは、カルディなどのお店で購入することができるのでしょうか。ここでは、湯田ヨーグルトが売ってるお店を詳しく説明します。

湯田ヨーグルトはカルディに売ってない

全国展開しているカルディで湯田ヨーグルトが購入出来れば便利ですが、2023年3月現在では店舗・オンラインショップともに取り扱いはありません。以前は湯田牛乳公社の製造するギリシャヨーグルトを取り扱っていたこともありますが、こちらも現在では販売が中止されています。このため、確実に手に入れたい人は他のスーパーなどで探すのがおすすめです。

湯田ヨーグルトの取扱店一覧

湯田ヨーグルトの取扱店一覧は、以下の通りです。

・カルディ:売ってない
・イオン:売ってる
・成城石井:売ってる
・コンビニ:売ってない
・業務スーパー:売ってない
・コストコ:売ってる
・ドンキ:売ってない(※一部店舗では販売あり)
・ドラッグストア:売ってない(※一部店舗では販売あり)


岩手県で生産される湯田ヨーグルトは、東京などの首都圏にも出荷されているので、イオンやコストコ・成城石井などの大型スーパーで手に入れることができます。しかし、西友や業務スーパーでは取り扱いが無いので注意しましょう。スーパー以外では、一部ドラッグストアやドンキホーテで販売しているといった目撃情報もありました。

湯田ヨーグルトはどこで買える?販売店・値段が安いのは?【口コミ】

出典:https://shop.yudamilk.com/?mode=f1

東京をはじめとする首都圏でも入手可能な湯田ヨーグルトの定価は720円ですが、コストコでは最安値の588円で販売されています。ここでは湯田ヨーグルトの取り扱い店舗を5つ紹介しますが、確実に手に入れたい人は店舗検索のページから問い合わせるようにしてください。

①成城石井(777円)

Twitterの口コミ

成城石井で買える湯田ヨーグルト、人生で食べた中で1番美味しいヨーグルトで大好き。もっちりねっとりした食感で口当たりは生クリームみたいに滑らか。今まで食べたことのない食感がとにかくクセになる…もったり感はギリシャヨーグルトと似てるけどそれとはまた違うもっちり感があって最高に美味しい

珍しい食材を豊富に扱うスーパーの成城石井では、湯田ヨーグルトが777円で購入可能です。店舗によってはプレーンや加糖タイプのほか、食べ切りサイズのカップに入った商品も販売しています。

店舗情報 | スーパーマーケット成城石井

②イオン(829円)

Twitterの口コミ

札幌のイオンに湯田ヨーグルトが売っているとはなあ。もちもちしていて美味いんだ~。でも盛岡で買うより高い…😱

全国展開している大手スーパーのイオンでは、湯田ヨーグルトが829円で販売されています。しかし、通常商品としてではなく、東北フェアなど催時の時のみ販売している店舗もあるので、確実に入手したい時は事前に電話で確認しましょう。

イオングループ店舗一覧

③コストコ(588円)

Twitterの口コミ

コストコ購入の湯田ヨーグルト
初めて食べたけど
食べ応えあってめちゃ濃厚😳
美味しい😋💕

関連する記事