五右衛門パスタのランチは?セットある?値段は?時間・土日はあるかも紹介!

五右衛門パスタのランチメニューを知っていますか?土日はあるのでしょうか?今回は、洋麺屋・五右衛門パスタのランチセットを、〈値段〉や、〈営業時間〉は何時までかとともに紹介します。五右衛門パスタの店舗や、テイクアウトはできるかも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 五右衛門パスタのランチは?土日ある?時間は?
  2. 五右衛門パスタのランチメニューは平日限定
  3. 五右衛門パスタのランチの営業時間は11:00~15:00
  4. 五右衛門パスタのランチセットとは?値段は?
  5. 五右衛門パスタにランチ限定メニューはないがランチセットがメインにつけられる
  6. 五右衛門パスタのランチで選べるドリンク(80円)
  7. 五右衛門パスタのランチサラダ(80円)
  8. 五右衛門パスタのランチで選べるスイーツ(230円)
  9. 五右衛門パスタのランチでは大盛り・スープのおかわりが可能
  10. 五右衛門パスタのランチにおすすめのパスタを値段と紹介!
  11. おすすめ①炙りたらこバター+たっぷり海老とモッツァレラチーズのトマトクリーム(1,550円)
  12. おすすめ②たらこと湯葉とモッツァレラチーズのカルボナーラ(1,150円)
  13. おすすめ③イベリコ豚と春野菜づくしのよくばりスパゲッティー(醤油バター)(1,280円)
  14. おすすめ④明太子と海老としめじの青じそ風味(1,100円)
  15. おすすめ⑤地中海風カニと海老とあさりのトマトクリームスープ(1,300円)
  16. 五右衛門パスタはテイクアウトできる?クーポンはある?
  17. 五右衛門のパスタはテイクアウトできない
  18. 五右衛門パスタランチで使えるお得なクーポン情報
  19. 五右衛門パスタのランチメニューを知っておこう

五右衛門パスタのランチは?土日ある?時間は?

お箸で食べるパスタ専門店として知られている洋麵屋五右衛門は、和風パスタやカルボナーラ、オリジナルパスタなど多彩なメニューが人気です。五右衛門パスタにはランチセットはあるのでしょうか。ここでは、五右衛門パスタのランチメニューや時間について解説します。

五右衛門パスタのランチメニューは平日限定

五右衛門パスタのランチメニューは、平日限定で実施されています。土日祝日、夏休み、年末年始などはランチの提供は行われていないので注意してください。また、ランチの実施は店舗で異なることもあるので、詳細は各店舗に問い合わせることをおすすめします。

店舗情報│洋麵屋五右衛門

五右衛門パスタのランチの営業時間は11:00~15:00

五右衛門パスタのランチ営業時間は、11時から15時までとなっています。店舗により一部時間が異なる場合があるので、ランチに行きたい人は、五右衛門パスタの店舗に何時までがランチ営業かを確認しておきましょう。

五右衛門パスタのランチセットとは?値段は?

五右衛門パスタは、日本人になじみ深い和風パスタや五右衛門オリジナルパスタなど、バラエティ豊かなメニューが特徴です。ここでは、五右衛門パスタと一緒に注文できるランチセットや価格を解説するので参考にしてください。

五右衛門パスタにランチ限定メニューはないがランチセットがメインにつけられる

五右衛門パスタにはランチ限定メニューはなく、好きなパスタとドリンクやサラダをセットにしたランチセットが提供されています。ランチセットのメニューは下記になります。

・ランチドリンク 
・和風サラダ
・季節のスイーツ


五右衛門パスタでは、ランチにドリンクやサラダ、スイーツをセットにした場合、通常よりも安く利用できます。ランチのパスタは通常メニューから好きなものを選べるので、ドリンクやスイーツを付けたい人は、ランチセットで注文する方がお得です。

尚、ランチセットの価格やメニューなどは、店舗により異なる場合があるので、事前に確認することをおすすめします。

五右衛門パスタのランチで選べるドリンク(80円)

出典: @puppi_0201

【メニュー】
・珈琲
・アイス珈琲
・ホットティー(ミルク又はレモン)
・アイスティー(ミルク又はレモン)
・アイスウーロン茶
・カルピス
・コカ・コーラ
・ジンジャーエール
・オレンジジュース
・りんごのジュース


五右衛門パスタでは、ランチ以外の時間帯では15種類、150円で提供されているドリンクが、ランチセットにすると80円で利用することができます。ランチ以外のドリンクセットとは違い、種類が10種類となっているので注意しましょう。ジュースや食後のコーヒーなど、ランチにドリンクを付けたい人は、お得に利用することができます。

きゃてぃー

@CATTY000

ウヨ子ちゃん、こんばんは🙂
さすがの台風で県民割は諦めて、洋麺屋五右衛門にはじめてランチで利用しました。ドリンク80円、ケーキ230円とリーズナブルで美味しかったです😁

五右衛門パスタのランチサラダ(80円)

出典: @TOMO197106

【メニュー】
・和風サラダ


五右衛門パスタでは、ランチにゴマや大根、サラダ菜などが入ったミニサイズの和風サラダを80円でセットにすることができます。ランチタイム以外では、150円での提供となるため、パスタと合わせて野菜も摂りたい人にはランチセットにすると、お得に利用できます。

アシスタントあゆみ🏳️‍🌈

@dodondondodonko

今日も前回と同じ洋麺屋五右衛門さんで腹ごしらえ😋
メニューも同じく
「納豆とカリカリベーコンのスパゲッティ」をいただきました🍝

今日はプチ贅沢でランチサラダも付け足しちゃった😁
(+80円だけだけど😂)

五右衛門パスタのランチで選べるスイーツ(230円)

出典: @engela0620

【メニュー】
・苺のクレームブリュレ 苺アイス添え
・苺とピスタチオのWチーズケーキ バニラアイス添え
・とろけるキャラメルの濃厚フォンダンショコラ キャラメルアイス添え
・苺のレアチーズケーキ

五右衛門パスタ平日限定のランチでは、4種類あるスイーツから好みのものを230円でランチセットにすることができます。スイーツはシーズンごとに入れ替わり、数種類の中から選べるのも嬉しいポイントです。ランチ以外では、320円で提供されているので、セットにするとお得に利用できます。

まるちとちゃん@

@maruchitochan

【洋麺屋五右衛門⠀群馬県前橋市】
群馬にも五右衛門あるのよ。
秋のパスタメニューも、美味しかった。イベリコ豚とキノコづくしのよくばりスパゲティ1,280円
デザートセットもお得感あり。
いつ行っても安定した美味しさ。

五右衛門パスタのランチでは大盛り・スープのおかわりが可能

五右衛門パスタのランチでは、麺の量を大盛りにすることができます。ランチ時には、麺が1.5倍でプラス120円、スープのおかわりがプラス50円で利用可能です。五右衛門パスタの普通盛でも乾麺で130gあり、大盛は180gとさらにボリューム満点のパスタにすることができます。

五右衛門パスタのランチにおすすめのパスタを値段と紹介!

五右衛門パスタは、お箸で食べるパスタとして日本人が食べやすいよう考えられたメニューがたくさんあります。和風パスタやカルボナーラなど和洋折衷のメニューやスープパスタもあり多彩です。ここでは、五右衛門パスタのおすすめパスタを紹介します。

おすすめ①炙りたらこバター+たっぷり海老とモッツァレラチーズのトマトクリーム(1,550円)

出典: @ktos_tw

五右衛門パスタでは、2種類のパスタを一緒に味わえるハーフ&ハーフがあります。単品でも人気のたっぷり海老とモッツァレラチーズのトマトクリームと和風の炙りたらこバターのセットは、スープも付いていて女性にも人気です。ハーフ&ハーフは、少量のパスタを2種類食べたい人におすすめのメニューです。

シギサワカヤ

@ktos_tw

あと、めちゃめちゃ久しぶりに五右衛門のハーフ&ハーフ食べられてうれしかった写真もそっと放流します
たっぷり海老とモッツァレラチーズのトマトクリーム(※覚えてないのでちゃんとググった)が好きです

おすすめ②たらこと湯葉とモッツァレラチーズのカルボナーラ(1,150円)

出典: @mocha_mo_mocha2

五右衛門パスタでは、カルボナーラも人気があり、数種類のカルボナーラが提供されています。この和素材のたらこと湯葉を使ったパスタは、炙りたらこバターよりもこってりしていて、たらこもクリームも味わいたい人におすすめのパスタです。

大野 洋平

@yohei_ohno0719

洋麺屋 五右衛門 お茶の水駅前店@東京都千代田区
『たらこと湯葉とモッツァレラチーズのカルボナーラ¥1150』

お箸で食べる和風パスタ専門店!
今回は✨女性人気No.1✨の
旧メニューから維持された一皿。
中央に鎮座する卵黄が映えます🎵
とろ~り卵黄&モッチリした湯葉
たらこのプチプチ食感がNice✨

おすすめ③イベリコ豚と春野菜づくしのよくばりスパゲッティー(醤油バター)(1,280円)

出典: @edamame084350

五右衛門パスタでは、季節のおすすめメニューとして限定スパゲッティが提供されています。春のメニューのイベリコ豚と春野菜づくしのよくばりスパゲッティー(醤油バター)は、具沢山で卵も入り、食べ応えのあるパスタです。春夏秋冬とメニューが変わるので、気になる人はチェックしてみてください。

あみゅ

@who____am_i_

遅ればせながら昨日五右衛門行った〜!季節のおすすめ『イベリコ豚と春野菜づくしのよくばりスパゲッティー(醤油バター)』、具だくさんでめちゃくちゃ美味しかった🌷醤油バターといえどもニンニクや鷹の爪入っててペペロンチーノみたいな食欲そそられるお味🤤後半に温玉割って味変して二度美味しい🥄

おすすめ④明太子と海老としめじの青じそ風味(1,100円)

出典: @jun_uki

五右衛門パスタでさっぱりしたパスタを食べたい時は、和風の明太子と海老としめじの青じそ風味がおすすめです。青じその風味が良く、明太子や海老がトッピングされていてさっぱりと食べることができます。食後に甘いものが食べたい時は、スイーツをランチセットにすると価格もお得です。

のこのこ

@nokonoko_desuyo

娘ちゃんと #五右衛門 で #ランチ に行ってきました。
久しぶりの五右衛門のパスタ!
「明太子と海老としめじの青じそ風味」です!
すごい美味しい!!!
もう大満足でした😆😆😆

おすすめ⑤地中海風カニと海老とあさりのトマトクリームスープ(1,300円)

出典: @zoemon_jp

五右衛門パスタには、スープ仕立てのパスタがあり、この地中海風カニと海老とあさりのトマトクリームスープはリピーターも多く人気があります。濃厚なトマトスープに海老やムール貝などが合わさっていて、クリーミーな味わいです。いつものランチセットとは違うパスタが食べたい時におすすめです。

いのさん@かみべがーる💚

@yuka_kamibegirl

五右衛門のパスタ食べたすぎて食べにきた🍝

五右衛門きたら必ずこれ。
地中海風 カニと海老とあさりのトマトクリームスープ!!らぶ🤤💕
いつも同じメニュー頼んじゃうタイプ🤔

お品書き│洋麺屋五右衛門

(*五右衛門のおすすめメニューについて詳しく知りたい方はこちらの記事を読んでみてください。)

五右衛門おすすめメニュー人気ランキング15選!お得に食事する方法も紹介!

五右衛門パスタはテイクアウトできる?クーポンはある?

豊富なパスタメニューが人気の五右衛門パスタは、テイクアウトができるのでしょうか。ここでは五右衛門パスタのテイクアウト情報や、ランチセットで使えるクーポン情報があるかどうかを解説します。

五右衛門のパスタはテイクアウトできない

五右衛門パスタは、テイクアウトはできませんが、公式サイトには通販があるのでお取り寄せが可能です。公式のオンラインショップでは、お店で使用されている麺や、冷凍の12種類のパスタソースがあり、自宅でお店の味を再現できます。

五右衛門パスタランチで使えるお得なクーポン情報

五右衛門パスタでは、公式サイトやアプリでのクーポン発行などの特典はありません。しかし、イオンモールにある五右衛門パスタでは、ソフトドリンクやサラダが無料になるサービスを受けられることがあります。

無料特典サービスや支払い方法は、各イオンモールで異なることもあるので、事前に確認した方が良いでしょう。また、イオンシネマの半券で、ドリンクやサラダが無料になるサービス特典が受けられることがあるので、近くに店舗がある人は確認することをおすすめします。

五右衛門パスタのランチメニューを知っておこう

五右衛門パスタのランチタイムは11時から15時までと、遅くまでランチを楽しむことができます。豊富なメニューと合わせてランチセットにすることで、お得に利用することができます。五右衛門パスタで、自分好みのパスタを見つけてみてください。

関連する記事